1. 匿名@ガールズちゃんねる
幼馴染みと何気ない会話のなかで出てきたのですが、わたすがたまに入っていると言うとかなり驚かれました。
リアルではかなり親い人にしか聞けないので、これは珍しいことなのか気になっています。
みなさんはご主人とお風呂入りますか?

2021/02/27(土) 21:43:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん

2021/02/27(土) 21:44:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも裸みられるの嫌

2021/02/27(土) 21:44:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に入る

2021/02/27(土) 21:44:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの人?

2021/02/27(土) 21:44:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わたすw

2021/02/27(土) 21:44:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
読んでて笑ったけど、可愛い間違いだよ!
本気のわたすだったら主さんゴメン🙏

2021/02/27(土) 21:52:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わたす?
五右衛門風呂とかですか?

2021/02/27(土) 21:44:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?「わたす」反響ないの?

2021/02/27(土) 21:44:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
2人でも入るし、子供たち入れて皆で入ることもあるよ

2021/02/27(土) 21:45:16


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お風呂場広いんやなぁ

2021/02/27(土) 22:51:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂は恥ずかしくて絶対無理ですw

2021/02/27(土) 21:45:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わたすも入らないよ

2021/02/27(土) 21:45:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか
冗談でもイヤ

2021/02/27(土) 21:45:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一緒に入ってます

2021/02/27(土) 21:45:56


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うちも毎日一緒!何なら今も一緒に入って上がってきたところ!

2021/02/27(土) 22:25:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わたすも入ってるよ〜
もう恥ずかしくともなんともないわたすですよ〜

2021/02/27(土) 21:46:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスかもだけど、毎日入ってます。
結婚8年目、夫婦2人です。
お風呂で仕事の話ししたり、悩みごと話したり、ゆっくり話せるから好きな時間です。
あとは、髪の毛洗いっこしたりと一緒に入るの楽しい!

2021/02/27(土) 21:46:14


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
夫婦二人だったら私もそうだった。そういう生活が懐かしいし、羨ましい。

2021/02/27(土) 22:40:02


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お股洗ってるとことかも見られるんですか?
夜の営みも普通にありますか?
質問ばかりですみません笑

2021/02/27(土) 23:23:46


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
めっちゃ楽しそう…‼︎
それができる人と結婚すると今決めました!

2021/02/28(日) 00:59:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にはいるよー!ぶよぶよの身体さらしてる‪w

2021/02/27(土) 21:46:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに!
1人でゆっくり入りたい日もある

2021/02/27(土) 21:46:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで聞いても珍しいのかどうかは結局わがらね
入るも入らんも好きにしたらよか

2021/02/27(土) 21:46:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた時は入ってたけど結婚してからは入ってない

2021/02/27(土) 21:47:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
むりむりむり

2021/02/27(土) 21:47:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ができるまでは入ってたけど、子供が生まれた以降は入らない。

2021/02/27(土) 21:47:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わたすは無理だあ

2021/02/27(土) 21:47:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
入んねぇわ
マジ無理

2021/02/27(土) 21:48:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
入るのを嫌がる
そしてレス
これどっちも旦那側
わたしってなんなんでしょう

2021/02/27(土) 21:48:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに入る
子供(4歳)がみんなで入りたがるし
お風呂掃除も洗濯もすぐ出来るから
一緒に入った方が楽

2021/02/27(土) 21:48:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの罰ゲームだよ。

2021/02/27(土) 21:48:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わたすんちは、一緒に入るよ(・∀・)

2021/02/27(土) 21:48:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の節約も兼ねて、子供たちと一緒に入るよ!
正直、子供たちの洗い作業で相手の裸なんぞ互いに目にも入らぬ。

2021/02/27(土) 21:49:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人時代~子供が小さい頃
入ってた
今は思春期の子供の手前入りたくても入れない

2021/02/27(土) 21:49:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は風呂に一緒に入る必要性を感じないので入らない
狭いだけだし
でもだからって、入る人になんで⁈とかも言わないよ

2021/02/27(土) 21:49:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一回も入った事ないや。
旦那も私もお風呂はゆっくり入りたい派だから

2021/02/27(土) 21:49:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那と交際中も結婚してた時も一度も一緒にお風呂入ったことなんてなかったなぁ。
一緒に入るという概念がない。

2021/02/27(土) 21:50:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/27(土) 21:50:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
入るよ!
同棲してるときは毎日入ってたし結婚して子供生まれたけどまだ乳幼児だから休みの日はみんなで入ってる。

2021/02/27(土) 21:50:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
わたす
でもう思考ストップしたw

2021/02/27(土) 21:50:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/27(土) 21:51:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
わたすが気になったのね・・・

2021/02/27(土) 21:53:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
このシーン思い出してウルウルしたw

2021/02/27(土) 22:00:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/27(土) 21:52:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那いませんが、両親、、、
節約のためとか言って毎日お風呂一緒に入ってる。笑
2人とも還暦超えてるw
私は一人暮らししててたまに帰ってきたら 先に2人で入ってるから上がったら早く入りなよーと言われる笑
仲良くて良いな〜と思う!
ここでしか言えないすw

2021/02/27(土) 21:53:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたす

なまってっぺ

2021/02/27(土) 21:55:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に入る人が多くてビックリした。
付き合ってる時旦那は一人暮らしだったから、泊まりに行ったりもしたけど一緒に入るという考えがなかった…

2021/02/27(土) 21:59:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「わたす」のせいで内容が入ってこないww

2021/02/27(土) 22:01:34


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚13年だけどいつも一緒に入ってる!
入らなかったら旦那が拗ねる笑
毎回先に旦那が上がって、コーヒー入れておいてくれるのが幸せ。

2021/02/27(土) 22:36:52


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたすは入りません🙄

2021/02/27(土) 22:38:45


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あたすは入ってないです

2021/02/27(土) 22:41:15


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合って入れたら旦那とは20年の関係だけど今でも入ってるよ!昔から入ってる。
連チャンで入ったり、たまにだったりとか。
私が旦那大好きだから一緒に入って裸を見せたい、旦那はどっちでもいいって人。
最近、変態扱いされる。

2021/02/28(日) 00:21:01


編集元: 旦那とお風呂入る?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
多趣味な彼氏や旦那がいる人
旦那が不倫したとしたら相手は独身か既婚かどちらの方が腹立ちますか?
旦那さんとの馴れ初め教えてください!
♥あわせて読みたい♥