1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 09:10:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
罰当たりな

2021/02/28(日) 09:11:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
民度低いなぁ

2021/02/28(日) 09:11:30


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分たちは、インディアンを大量虐殺してたくせに日本がアジアを侵略したとか
イラクの大量破壊兵器を信じたりする連中だからね

2021/02/28(日) 11:15:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
祟られてしまえ!

2021/02/28(日) 09:11:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
斬首の刑

2021/02/28(日) 09:11:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
差別の国(笑)

2021/02/28(日) 09:11:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
黒人差別は『差別するなー!』と暴動まで起きるが、日本人等のアジア差別は沈黙

凄い差別の国

2021/02/28(日) 09:44:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルクライムを思い出した

2021/02/28(日) 09:12:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍になってから人種差別が激しくなってるよね・・・
【画像】

2021/02/28(日) 09:12:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
トランプが言っても言わなくてもアジアヘイトは溜まるでしょ
何サラッと個人のせいにしてんのw

2021/02/28(日) 09:14:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ほんとそれ
しかも本当にチャイナウイルスだし

2021/02/28(日) 09:15:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いや、トランプの発言の影響は大きいよ。

2021/02/28(日) 09:53:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
LAにそんなお寺があったとは!

2021/02/28(日) 09:12:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
国に帰れって書こうとしたら海外の話か

2021/02/28(日) 09:12:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな国があっても
そんなことしてたら
戦争で地球滅ぶから。

2021/02/28(日) 09:12:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今までBLMで騒いでた人達はコメントするのかな?

2021/02/28(日) 09:13:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大坂ナオミ😂

2021/02/28(日) 09:23:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
海外セレブが好きでインスタとか結構フォローしてるけどBLMの時はあんなに騒いでたのに言及してる人、片手ぐらいしかいないよ…
何か発言してる人いたら教えてほしいぐらい

2021/02/28(日) 09:24:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もうアジア差別コメントしてるセレブいるよ

2021/02/28(日) 09:30:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア系ってだけで狙われるからね

2021/02/28(日) 09:14:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキのCMで取り上げて欲しいよ

2021/02/28(日) 09:14:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まず中国と日本と韓国は国民性からして全く違う国だという事を理解できるくらいまで知能を上げようか
アメリカ人だってカナダ人だと思われたら怒るくせに

2021/02/28(日) 09:14:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いや、日本人でも思想でさえ、ベトナム人とミャンマー人とタイ人の区別とか、スペイン人とポルトガル人の区別とか、バルト三国の違いとか分からん笑

2021/02/28(日) 09:31:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
日本人は違いがある事くらいは理解してるからむやみにヘイトしないんだが

2021/02/28(日) 09:43:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アメリカとカナダの違いより日本が中国&韓国とどれだけ違うかの方がハッキリしてるよね
同じアジアでしかも同じ東アジアで見た目も他のアジア人より似てても国民性がどれだけ違うか

2021/02/28(日) 09:47:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカに日本の寺があるんだ
知らなかった

2021/02/28(日) 09:14:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのくせに差別してる

2021/02/28(日) 09:14:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人って恨まれるようなことなんかしたっけ?

2021/02/28(日) 09:14:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
中国人も韓国人も日本人もアジア人で一括りにされてるだけだよ
いつだって足を引っ張るのは中韓人

2021/02/28(日) 09:18:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
お花畑すぎる…
白人からするとアジアンってだけで差別対象だよ
白人からすると見た目がきもいから

2021/02/28(日) 09:22:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
白人の脳みそって一体何時代で止まってるんだろう

2021/02/28(日) 09:30:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人差別はすごい騒がれるけど日本人がこうやって差別されてもそれほど騒がれないんだろうな…

2021/02/28(日) 09:15:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
黒人は「差別された!」て声を上げるけど、日本人は黙りだからじゃない?
そういう国民性を利用して、中国や韓国は日本に対してやりたい放題じゃん。
日本人も酷い差別をされてるって知ってもらいたいなら、声を上げなきゃ。

2021/02/28(日) 09:20:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
日本政府は抗議もせず「遺憾に思う」と言うくらいだろうね
慰安婦銅像か世界各地に作られまくってもダンマリだし

2021/02/28(日) 09:31:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男女差別発言する議員がいる日本より
こういうことする一般人のいるアメリカの方がよっぽどヤバいし軽蔑するわ

2021/02/28(日) 09:15:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カリフォルニア州、アジア系へのヘイトクライム増えてるよね…
http://www.cnn.co.jp/usa/35166774.html

2021/02/28(日) 09:15:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中国と日本を間違えて日本のお寺に放火したとか?
私、アメリカいた時になぜか中国人に間違えられて差別受けた事が何度かあって、そのうち1回はしつこくてパスポートのコピーを財布に入れてたので見せたら「sorry」って一言言われて立ち去られた事あったわ。
間違えられて謝られたけどモヤモヤ感は抜けなかった

2021/02/28(日) 09:16:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
間違えたんじゃなくていっしょくたなんだよ

2021/02/28(日) 09:19:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
認識改めた方がいい点沢山ある。
何故か中国人に間違われたって書いてるけど、見分けることの方が困難。
そして、中国人なら差別されても良いと思ってる点も、間違ってる。中国人だからって差別されていいわけじゃない。

2021/02/28(日) 09:21:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
韓国、中国、モンゴル、タイ、ラオス、ミャンマーとか見分けつかない

2021/02/28(日) 09:24:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人権派やリベラルの人もこういうことには、いつも大人しい

2021/02/28(日) 09:16:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

わかりやすいよねw
あの人たちの言う差別はビジネス差別だからねw

2021/02/28(日) 09:38:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
文句言いやすい相手にだけイチャモンつける

2021/02/28(日) 09:41:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
また日本人差別か。いい加減にしろ!

2021/02/28(日) 09:17:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
寺って日本人は鎮魂の意味合いで捉えるけど
海外は神様的シンボルだと思ってるのかな

2021/02/28(日) 09:17:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ治安悪い

2021/02/28(日) 09:18:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は悪くないのにひどすぎる。
同じアジアでも中国と韓国とは別物なんだけど。

2021/02/28(日) 09:18:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカが一番すごいと思いすぎ

2021/02/28(日) 09:18:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば日本って理不尽な半日教育とかされてヘイト受けたりしてるのにネットで文句言うくらいで何か燃やしたりは一切しないね

2021/02/28(日) 09:18:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この間も桜の木切り倒されたり、日本人が塩酸かけられたり、他アジア系が無差別で襲われてるのによく日本を世界一の差別国家だなんて言えるよな〜と思う
別に日本で差別がないとは言わないけどお前ら人の事指差しとる場合か?

2021/02/28(日) 09:20:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
これがモスクだったら戦争になってるぞ

2021/02/28(日) 09:22:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで国内でうだうだいうバカは
外国人には声小さいんだろう
だから立憲民主党は信用できない

2021/02/28(日) 09:23:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大坂なおみはコメントなし?
今回はだんまりはやめてほしいな

2021/02/28(日) 09:23:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカは本当に差別で騒ぐの好きだね
世界を巻き込む

2021/02/28(日) 09:24:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
現地の学校に通うと差別うけるよね
中国人、韓国人に間違われたからとか言ってる人はお花畑だなー
日本人なら差別されないとかないよ
日本人はアジア人じゃないと思ってるの?

2021/02/28(日) 09:24:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ロスのお東さん?ジャニー喜多川の父親がかつて赴任していた寺かな?
コロナでアジア系差別がある。あっちの人は中国も日本も韓国も同じだから、味噌もくそもいっしょにされるんだわ。

2021/02/28(日) 09:26:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
でかい顔してるけど、歴史をさかのぼると一番野蛮なことばかりしてきたのは白人

2021/02/28(日) 09:26:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に生まれて日本で暮らして日本で死ぬ
それが一番よ

2021/02/28(日) 09:27:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
中韓の事知ってる日本人からしたらいい迷惑なんだけど、海外はほぼ区別ついてないしね
一定数アジア人てだけで嫌悪感持つ人いるし
日本に文句言う人も多いけど、普通の日本人は日本で生活した方がいいと思う

2021/02/28(日) 09:29:02


編集元: 日本の寺 放火などの被害 米・ヘイトクライムの疑い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「離婚して彼女と再婚する決心をしました」中学時代から好きだった女性とW不倫状態になった40代男性の告白
NTTドコモ「アハモ」さらに値下げへ
新型コロナ 東京都で新たに337人の感染確認
♥あわせて読みたい♥