1. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブハウス

2021/02/28(日) 10:17:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅

2021/02/28(日) 10:18:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブームすら来ていない

2021/02/28(日) 10:18:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
きっと来ない

2021/02/28(日) 10:19:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あんなにすごかったのになんでも終わりが来るのかと思う
鬼滅グッズとかワゴンセールしてるのをみると諸行無常を感じる

2021/02/28(日) 10:21:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ここ最近ライト層の熱の冷め方が凄い気がする。本当に好きな人はずっと残ってるだろうけどね。

2021/02/28(日) 10:27:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦

2021/02/28(日) 10:18:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
第7世代

2021/02/28(日) 10:18:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍。
願望含。

2021/02/28(日) 10:18:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部の豊洲美談扱い

2021/02/28(日) 10:18:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そんなブームあった?

2021/02/28(日) 10:19:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今度はどんな美談を仕立てあげてくるのか楽しみ

2021/02/28(日) 10:25:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あれ不自然に同じタイミングでリークがいくつかあって、ノーコメントなはずの責任者が文春で「渡部さんは真面目にやってる、なかなか出来ることじゃない」って褒めちぎったから計画的なやつだと思う

2021/02/28(日) 10:31:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
JY PARK

2021/02/28(日) 10:19:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もう終わったんじゃない

2021/02/28(日) 10:19:48


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
モノマネでやたら見るが本人自体を見たこともないし韓国の下らないゴリ押しは本当にいらない
ここは日本なのに!

2021/02/28(日) 10:50:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
株高

2021/02/28(日) 10:19:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
新型コロナ

2021/02/28(日) 10:19:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃん

2021/02/28(日) 10:19:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 10:19:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お姫さまじゃなくて庶民の娘だったらここまで騒がれなかっただろうに

2021/02/28(日) 10:23:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
庶民の娘でもお断りだよこんなの
まぁ眞子も大概だからお似合いだけど
とっとと皇族やめて年収1億稼げる男らしいから税金これ以上一切使わず嫁いで欲しい

2021/02/28(日) 10:30:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
庶民の娘だったらそもそも付き合ってすらいないよ。相手の子は金が目当てでしょ。

2021/02/28(日) 10:32:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃん

2021/02/28(日) 10:19:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのうち招待制ではなくなりそう

2021/02/28(日) 10:19:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉と北村匠海のイケメン扱い

2021/02/28(日) 10:19:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に駆ける

2021/02/28(日) 10:19:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジュー

2021/02/28(日) 10:19:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
もう終わってない?

2021/02/28(日) 10:27:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
流行らせようとしてただけで流行ってないよね。

2021/02/28(日) 10:31:11


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
韓国はアイドルの流行り廃りが早いよね。少女時代とかどこいったんだ?

2021/02/28(日) 11:07:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ

2021/02/28(日) 10:20:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわちゃん

2021/02/28(日) 10:20:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ウレタンマスク

2021/02/28(日) 10:20:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziU

2021/02/28(日) 10:20:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカブームはもう終わった?

2021/02/28(日) 10:20:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国もの

2021/02/28(日) 10:20:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
流行る前に興味すらわかない

2021/02/28(日) 10:20:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ニュースで韓国の食材しか置いていないスーパーの特集やっててドン引きした。

2021/02/28(日) 10:33:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石姉のゴリ押し

2021/02/28(日) 10:20:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナかなあ…
後遺症ガー
ワクチンの副反応ガー
みたいなの
視聴率取れなくなったらやめるでしょうね

2021/02/28(日) 10:20:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
香水の人

2021/02/28(日) 10:20:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
にじゅう

2021/02/28(日) 10:21:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流ブーム
終わって欲しい

2021/02/28(日) 10:22:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
招待制だから多くの人が入れなくて思ったよりも流行らなさそう。

2021/02/28(日) 10:23:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今って皆んなに流行ってる事ってあまり無い気がする
鬼滅くらいしか思い付かない
あとは好きな人は好きだけど無関心な人達は存在すら知らない事多そう

2021/02/28(日) 10:23:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実

2021/02/28(日) 10:23:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
優里って人。
ここ止まりだと思う

2021/02/28(日) 10:23:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
作られた韓流の人気とNiziUたち

2021/02/28(日) 10:24:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
日テレはいい加減にしてほしい

2021/02/28(日) 10:35:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube発の素人みたいな歌手達
歌単位で流行るから一発屋が多いらしい

2021/02/28(日) 10:24:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キュンです。

2021/02/28(日) 10:24:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
猫ブーム。天寿を全うするまで愛情注いで飼ってほしいから、猫人気終わって捨てられる猫が増えるのが心配。

2021/02/28(日) 10:26:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせえわ

2021/02/28(日) 10:27:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE関係
坂道関係
いい加減、何がなんだかわからず
飽きて来てると思うんだけど

2021/02/28(日) 10:28:28


編集元: そろそろブームが終わりそうなもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ご近所さんがアポ無しで来て困っています…
何歳まで生きたいですか?
誕生日1日前のケーキ、ありですか?
♥あわせて読みたい♥