1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://ranking.goo.ne.jp/column/6873/
1位 King & Prince


2位 KAT-TUN


3位 KinKi Kids


4位 Snow Man
5位 SixTONES

どのジャニーズグループが最も歌唱力が高いと思いますか?

2021/02/28(日) 13:03:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキって剛だけだよね?

2021/02/28(日) 13:04:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。

2021/02/28(日) 13:04:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチじゃないけどキンプリってどんどん下手になってない?

2021/02/28(日) 13:04:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
岸くんとかどんどん癖が強くなってきた

2021/02/28(日) 13:07:12


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ジュニアの頃はソロでも癖がなくてすごく綺麗な歌声だったのに高音が出にくくなったのかなんなのか光一みたいな歌い方になってきたよね。まさか憧れの先輩だからって真似してる訳ではないと思うけど。

2021/02/28(日) 13:39:33


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
キンプリは全体的に無理して高い声出してる。
キーを二つくらい下げたら上手くなるよ

2021/02/28(日) 13:44:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ好きー
でもいちいち比べなくていいと思う
ジャニーズってランキング多すぎる

2021/02/28(日) 13:04:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ1位は絶対ないわー

2021/02/28(日) 13:05:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの中ではキンキ

2021/02/28(日) 13:05:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉さんが
アイドルの生歌は聴けたもんじゃない
と言ってたよ

2021/02/28(日) 13:05:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
このランキングってファンの熱量で決まるから入らないグループはとことん入らない

2021/02/28(日) 13:05:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一位KinKiかと思った
まあ光一は下手だけど

2021/02/28(日) 13:05:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
WESTが入ってない
結構歌上手いメンバーいるよね?

2021/02/28(日) 13:06:09


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この前、TVで武田鉄矢の真似しながら歌ってた人が普通に歌ったら上手そうだなて思った

2021/02/28(日) 13:24:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの人気投票?

2021/02/28(日) 13:06:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKiは歌唱力は剛が圧倒的だと思うけど、二人の合わさった声が最高だと思う。

2021/02/28(日) 13:06:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
剛くんは誰と歌っても合うような気がする
岡田と歌ったワンラブ良かったなー
ファンタスティポも好き

2021/02/28(日) 13:13:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
合わさった声とかよくキンキファンが言うけど正直いつも剛しか聞こえない

2021/02/28(日) 13:17:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんカサカサ声だけど歌ってる声が意外と好きだな
安心する雰囲気がある

2021/02/28(日) 13:06:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリは上手い方
しかし過去にはもっと上手い先輩いた
嵐は大野だけ
SMAPは論外

2021/02/28(日) 13:06:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前は嵐が一位だったね
にしてもどの時代になってもキンキが上位なのは凄い
【画像】

2021/02/28(日) 13:07:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい
人気投票ね

2021/02/28(日) 13:07:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリは凄く上手い人はいないけど
聞くに耐えないような音痴もいないイメージ

2021/02/28(日) 13:07:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ティアラだけど、歌に関してはwestかな〜?
キンプリはもちろん好きですよ!

2021/02/28(日) 13:08:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
光一は剛補正がめっちゃあると思う。光一ソロパートでうまいと思ったことないし

2021/02/28(日) 13:08:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
むしろ光一はネチネチ歌ってて普通に下手な部類だと思う。年々剛の歌い方に寄せていってる感じあるけど。

2021/02/28(日) 13:10:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
好きか嫌いかは別として、SixTONESはジョシーと京本大我以外も全員ある程度の歌唱力があるから、どの曲も安定した上手さだと思う

2021/02/28(日) 13:08:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40

ジョシー‥‥

2021/02/28(日) 13:13:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ジョシーじゃなくてジェシーですよ!

2021/02/28(日) 13:15:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKiじゃねーわ
光一ねーわ

2021/02/28(日) 13:09:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
gooランキングでトピ立てないでほしい

2021/02/28(日) 13:09:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKiかSixTONESでしょw

2021/02/28(日) 13:11:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
地味にV6。坂本くんとイノッチは上手いし、長野くんはちょっと怪しいけど他のメンバーは普通レベル。総合的に上手いと思う。三宅くんは声が特徴的なだけで決して下手ではないし。

2021/02/28(日) 13:11:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリファンだけどキンプリ一番だと思ってないんで
歌唱力戦争に参加する気はありませんw

2021/02/28(日) 13:13:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
smile upの時にWEST上手いと思った

2021/02/28(日) 13:15:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
濱田くん上手だった!

2021/02/28(日) 13:16:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはSixTONESは歌うまいと思う。

2021/02/28(日) 13:17:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNが2位なのが分からない…

JUMP、ジャニーズWEST、キンプリ、ストーンズは上手い
セクゾとスノーマンはマシになってきた!

2021/02/28(日) 13:18:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの生歌Mステで酷かった記憶が…
うまいと思ってるのはキンプリファンだけだよ

2021/02/28(日) 13:21:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESがDD歌ったときはうまいと思った

2021/02/28(日) 13:24:01


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
本家超えw

2021/02/28(日) 13:25:55


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
めちゃくちゃカッコ良かった!
シャッフル曲決まった時(また勘違いされそうとか)モヤモヤした人も多かったみたいだけど
本番見たら全力でこなしてきててスッキリした

2021/02/28(日) 13:28:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
最近平野が声ガッサガサだけど大丈夫なの?

2021/02/28(日) 13:26:27


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニヲタだけどKAT-TUNはないやろ笑

2021/02/28(日) 13:27:20


149. 匿名@ガールズちゃんねる
Sixtonesは歌番組で見ると安定してるイメージ。ジャニーズにしたらマシ

2021/02/28(日) 13:27:30


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Snow Manの英語の歌聞いたけど上手くはなかった
あれでジャニ4位なの?

2021/02/28(日) 13:34:03


181. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNが2位・・・・?

2021/02/28(日) 13:34:58


206. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES入ってると思ったけどなぁ
私KAT−TUN好きだけど、ここ数年中丸は歌が下手というか、声が安定してない気がする。

2021/02/28(日) 13:41:53


226. 匿名@ガールズちゃんねる
gooランキングのトピでマジレスするとか時間の無駄やん

2021/02/28(日) 13:46:32


238. 匿名@ガールズちゃんねる
歌上手いって声量で決まると思う。伸ばした時に声が出てるか出てないか。クセは関係ないじゃない?クセ強くて下手になるなら、玉置浩二も下手なの?

2021/02/28(日) 13:50:03


編集元: 歌唱力が高いジャニーズグループランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
森七菜がクイズ番組「バカと書かれないよう頑張ります」
アイドルグループにセンター固定は必要ですか?
福原愛の“出戻り”別居騒動に、台湾人夫の答え「夫婦で長い間話し合ってきた」
♥あわせて読みたい♥