1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/02/ikumi02261400.html
チャールズ皇太子とフィリップ王配の伝記の著者ロバート・ジョブソン氏は『BBC Breakfast』に出演し、「国民全体がワクチン接種をするという非常に重要な女王からのメッセージは、ヘンリー王子によって曖昧な感じにされてしまった。プライベートが欲しいという人物が、またプライベートについて語っているのです。彼は欲しいものは全て手に入れた。ロスに引っ越した。両方の良いとこ取りはできないのです」とヘンリー王子を激しく批判した。

王室専門家のフィル・ダンピア氏は「女王がビデオ通話で『自分のことより、他人のことを考えましょう』と伝えた時、ヘンリー王子はロサンゼルスで意気揚々と過ごし、王族から去っていないという不条理な主張までしているのです。彼は一体、何を考えているんでしょうか。きっと、ハリウッドのことなんでしょうね」と皮肉交じりにコメントした。

2021/02/28(日) 09:58:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人になったんですよね

2021/02/28(日) 09:59:44


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
プリンスの称号は一応あるから王子だよ。高位王族じゃなくなったってだけで。
面倒な公務はしたくないけど、話題性のあるイギリスの王族の称号は欲しいって感じかな。妻がね。

2021/02/28(日) 11:11:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
王室の面汚しも甚だしい。

2021/02/28(日) 09:59:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?まだ「王子」なの?

2021/02/28(日) 09:59:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今でも名目上は王子ですよ

2021/02/28(日) 10:06:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一般人なんだから王はつけなくてもいいような気がするよね。
「元」王ならわかるけど。

2021/02/28(日) 10:06:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう私の中では青汁王子と同じ引き出しにしまってある感じだわww

2021/02/28(日) 10:43:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マコムロも結婚したら大変なことになるね

2021/02/28(日) 09:59:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
めちゃくちゃ日本国民から非難轟々だよ。今でさえやばいのに。
秋篠宮もなんか投げつけられるかもね

2021/02/28(日) 10:08:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一般人になるつもりも覚悟もないから皇女制度を作らせようとしてんじゃん
ゆくゆくは女性宮家狙いだしね

2021/02/28(日) 10:09:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
それなのに自由ガーとか不自由デーとか言ってる馬鹿らしい。

2021/02/28(日) 10:10:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どこもかしこもドロドロだなぁ…

2021/02/28(日) 10:00:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ王子

2021/02/28(日) 10:00:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われすぎ

2021/02/28(日) 10:00:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
元々the甘ったれの次男坊!って感じだったけど
悪女と結婚するとダメになる男の見本だね

2021/02/28(日) 10:01:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリー元王子って言えばいいのに

2021/02/28(日) 10:01:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ヘンリー玉子でもいいんじゃない?

2021/02/28(日) 10:03:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
汚点がついちゃったね😁

2021/02/28(日) 10:06:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ヘンリー元玉子

もはやなんだかわからない

2021/02/28(日) 10:09:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メガ子のどこがそんなに良かったのか理解に苦しむ

2021/02/28(日) 10:01:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
メーガンが悪女でヘンリーが変わってしまったとよく言われるけど、実際は違うと思う。それまで王室にいながら不満でも我慢してたことを肯定して賛同してくれた唯一の人がメーガンだったのではと思ってる。

「思っていることを声に出して言ってもいいのよ!自分の好きなように生きればいいのよ!」とヘンリーの気持ちに寄り添い理解してくれたのがメーガンだけだったから、ヘンリーにとってはメーガンが救世主で女神なんだよ。

2人を擁護するつもりはまったくないけれど。

2021/02/28(日) 10:16:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ヘンリー元々から「お兄さんに比べてあんまり良くない」「荒れてる」「頭良くない」とかまあそういう報道されてたもんね
産まれたときから長男と次男で立場の差がすごーくあっただろうし、お父さんもお母さんもいろいろあったし

小言や苦言やディスりなして、丸ごと受け止めてくれた(ように感じた)のがメーガンだったんだろうね

2021/02/28(日) 10:22:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
そうだと思う。

メーガンのせいで変わったんじゃなくて、もともとヘンリーにそういう気持ちがあって長年悩んで葛藤してたんだと思うよ。

イギリス王室の様々な慣習を、それがあるから王室と国がやっていけていると考えるのか、古くてナンセンスと受け取るかの違いだよね。ヘンリーは残念ながら後者だったんだろうね。

2021/02/28(日) 10:30:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やることなすこと全部矛盾してんだよ。なぜそれに気づかない?頭悪いね

2021/02/28(日) 10:01:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それそれ、やっぱ頭悪いよね。
今までは王室の一員だったから頭悪くても通用してただけなのに。

2021/02/28(日) 10:04:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にメーガンの操り人形だね。

2021/02/28(日) 10:03:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まじめ系のトーク番組かと思ったらカープールカラオケかw
カープールカラオケ好きだけど、タイミングとか色々考えるとヘンリーが今出るような番組じゃないよね
【画像】

2021/02/28(日) 10:03:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この番組自体ポップスターと昔めっちゃ人気あった人ぐらいしか出なくて、ガチガチのアーティストは出ないもんね、、、
ましてや英国王室から離脱した王子なんかが出るには安っぽすぎる、、
いや、カープール自体はハッピーで明るい番組なんだけど、、格式はないから

2021/02/28(日) 10:34:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ダウンタウンなう、に出たみたいなカジュアルさかな

2021/02/28(日) 11:01:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
『美味しいとこだけ王子したい一般人』って肩書きの人。

2021/02/28(日) 10:03:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
近い将来、メーガンに捨てられるとも知らずに・・・

2021/02/28(日) 10:04:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
シナリオ決まってるよねw

2021/02/28(日) 10:06:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ハリー以外の全世界の全員が知ってるのに…

2021/02/28(日) 10:39:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そーなの?!

メーガンにとって、ヘンリーは扱いやすいし、ヘンリーといれば自己顕示欲も満たされるし
別れる利点が見つからない気がするんだけど違うのかな?

2021/02/28(日) 11:04:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんで王室抜けたの?イマイチわからないんだけど…

2021/02/28(日) 10:04:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それはわかる!あんまり理由がわからない?知ってる人いたら教えて!

2021/02/28(日) 10:06:24


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
皇室のしきたりを守りたくない
公務をしたくない

でも肩書きと権利は欲しいって感じ?

2021/02/28(日) 10:42:25


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
国家の大事なイベントや女王や英国国民より自分達のプライベートを優先したい!
公務?それは他の国に住むから無理だわ!
許してくれないなら僕たち王室抜けちゃうよ?

ってゴネた結果、王室も軍の役職?も返上してヘンリー元王子は御立腹みたい。
でも万が一、何かあって国の一大事の時に他国に住んでて何が出来るんだ?って話だよね。

2021/02/28(日) 11:18:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男は女次第。
女は男次第。
類友か。

2021/02/28(日) 10:05:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>
女王がビデオ通話で『自分のことより、他人のことを考えましょう』と伝えた時、ヘンリー王子はロサンゼルスで意気揚々と過ごし、王族から去っていないという不条理な主張までしているのです。


厄介者に拍車かかってますな

2021/02/28(日) 10:05:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代から大麻吸ってるだの、全裸で写真撮られたりだの問題多かった人が、ああいうお相手と結婚したからね。

こうなることも想定内じゃ?

2021/02/28(日) 10:05:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃん家族は好感度高いのに…
選んだ嫁でここまで差がつくとは

2021/02/28(日) 10:06:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

元々の素質が違うんだと思う。
ポンコツだからあんな嫁を選ぶんだよ

2021/02/28(日) 10:11:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
でもヘンリーはお兄ちゃん大好きって感じがみるからに伝わってきて兄もそんな弟可愛いくて仕方ないって感じで兄弟仲いいのは微笑ましかったのにメーガン妃のせいでそれもパーッ。
ウィリアムはメーガン妃に操られてる弟心配しまくってると思う。

2021/02/28(日) 10:30:18


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
メーガンがめちゃくちゃだから忘れられがちだけど兄嫁もロイヤルファミリー、プリンセスになりたい!て目的のために学校で兄が見てるショーの時、わざわざ自分から裸みたいな格好選んで兄の前見せつけて出ていったガッツある嫁だよ。

まあ念願のファミリーになってからお上品にしてるから問題はないけど特に素晴らしい人とかではない気はする。

2021/02/28(日) 11:43:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿な女にとっ捕まって恥晒し。情けない

2021/02/28(日) 10:06:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく親ガチャでSSSレア引いたのに…

2021/02/28(日) 10:06:27


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
でも父親のあんな醜聞と母親のあんな亡くなり方と全てにつきまとう世間の目と王室の責任

彼になりたいとは一ミリも思えない
親がSSSだろうが彼らは幸せではないと思う

2021/02/28(日) 10:38:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分とメーガンだけならまだしも
子供がいるんだから子供のために我慢するとかは
ないのかな。王室に守ってもらえるのに。
そりゃ色々大変だろうけどさ。

2021/02/28(日) 10:07:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたいことを全部言えばいい
それ聞いて周りも言いたいことを言うから

2021/02/28(日) 10:07:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦は鏡だから。
あの嫁とこの旦那お似合いなんだよ

2021/02/28(日) 10:07:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手って大事だね

2021/02/28(日) 10:07:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これ観て眞子さま こうはなりたくないでしょ 目を覚ましましょ
その人との未来は悪夢よ

2021/02/28(日) 10:08:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あの方は、もう何見ても響かないと思う。
「わたし達は特別。絶対大丈夫」って感じじゃない?

2021/02/28(日) 10:14:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートは欲しいけど忘れられたくはない

2021/02/28(日) 10:08:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ワガママさんね

2021/02/28(日) 10:10:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ女の言いなりになって王室を離脱して兄 ウィリアム王子に余計な負担をかけてる事に気付きもしないでお気楽なセレブ生活を送って本当にバカなんだなって呆れる。

2021/02/28(日) 10:08:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
国民は、公務したくない~しない人を
王室の一員と認めたくないよね、そりゃ。
本当に下品だな。

2021/02/28(日) 10:08:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリーさんは今なんのお仕事についているの?無職かな

2021/02/28(日) 10:08:42


編集元: ヘンリー王子の米TV出演に英国中が激怒「吐き気がする」「泣き言は止めろ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「離婚して彼女と再婚する決心をしました」中学時代から好きだった女性とW不倫状態になった40代男性の告白
NTTドコモ「アハモ」さらに値下げへ
新型コロナ 東京都で新たに337人の感染確認
♥あわせて読みたい♥