1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 18:31:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ目にあって○ね

2021/02/28(日) 18:32:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイだけで胸が痛い…
同じ目に遭え

2021/02/28(日) 18:32:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイだけでげんなり・・・

2021/02/28(日) 18:32:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この男死刑

2021/02/28(日) 18:32:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
牛刀で胴体を刺して!
同じ目にあわせないと!

2021/02/28(日) 18:38:41


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
賛成!!
動物とか人間を傷つけるようなやつは頭自体がおかしいんだから更生なんかできるわけない
こういうやつは全員死刑でいいと思うわ

2021/02/28(日) 19:31:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ事しようかーーー!!??!

2021/02/28(日) 18:32:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
44444ね

2021/02/28(日) 18:32:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
は??????

2021/02/28(日) 18:32:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お前も刺されろ基地外

2021/02/28(日) 18:32:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人、この世から消えろ

2021/02/28(日) 18:32:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で

2021/02/28(日) 18:32:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が何をしたんだよ

犯人にも同じ目にあわせてやれ
普通の死刑じゃ足りない
はらわたが煮えくり返る

2021/02/28(日) 18:32:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
弱いものにしか出来ないクズね

2021/02/28(日) 18:36:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
殺すのも異常だしそれを撮影投稿とか本当頭おかしい

2021/02/28(日) 18:32:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そしてそれを喜んで見てるやつも同罪にしてほしい。

2021/02/28(日) 18:51:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最低

2021/02/28(日) 18:33:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
猫ちゃん地域猫っぽいけど亡くなってはないのかな?

2021/02/28(日) 18:33:17


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
刺されたうちの一匹は現場近くで見つかって、地域の人達が世話してるって。

2021/02/28(日) 20:00:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
弱いもの虐めしか出来ない卑怯者

2021/02/28(日) 18:33:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自称・派遣社員の森本泰史容疑者(26)
http://news.yahoo.co.jp/articles/41415cee85fc15814610993fd1ba1b01107d346e
こっちは名前でてる

2021/02/28(日) 18:33:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
名前出さなくて良いから一生牢屋から出さないで
もしくはこんな奴同じ目に合わせてやれば良い

2021/02/28(日) 18:35:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
森本泰史、家族もろとも死ね

2021/02/28(日) 18:43:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こんな鬼畜を産んで育てた親の名前と顔が知りたい

2021/02/28(日) 18:46:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪
猫ちゃんが可哀想すぎる

2021/02/28(日) 18:33:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな酷い犯罪なのに 何で名前伏せる必要あるの?

2021/02/28(日) 18:33:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
弱い者にしか手を出せない真の敗北者

2021/02/28(日) 18:33:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
猫はやっぱり死んでしまったの…?
うちにも猫が居るから辛過ぎてニュース読めない…

2021/02/28(日) 18:33:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
1匹は近隣の人が見つけてくれて手当てしてくれてるようだけど。。
ホント、同じ目に遭え!厳罰にして欲しい!

2021/02/28(日) 18:38:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
1匹は命を取りとめたのかな…もう1匹も何とか命を繋げていれば良いな…
何の罪も無いのに、ご飯貰える!って喜んだ後にすごく怖くて痛かったと思うとかわいそう過ぎる

2021/02/28(日) 18:43:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
近隣の人が優しい人だったのが、
せめてもの救い。
犯人には同じ目に遭って欲しい。
本当に。

2021/02/28(日) 18:52:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ目にあってもらおう
人間だって同じ生き物なのに動物相手だと人間よりも罪が軽くなるのは解せない
犯罪者は同じ罪を味わわせるべき

2021/02/28(日) 18:33:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどすぎる!
悪魔!

2021/02/28(日) 18:34:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでこの男を苦しみながら死なせたい
日本の法律、もっと厳しくしよう本当

2021/02/28(日) 18:34:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サイコパスだね動画撮影とか理解不能
生かす必要ないと思う
エスカレートしてそれがいつか人間に向かったら
座間の事件みたいになるよ

2021/02/28(日) 18:34:30


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
人間に向かう云々関係なく、動物にそういうことした時点で苦しんで死んでもらいたい。

2021/02/28(日) 19:44:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
実名報道と顔写真をまず出してほしい

2021/02/28(日) 18:34:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そうするべきだよね
それが動物達に対する暴力への抑止力になるし、最悪防げなくても、地域でも危険人物として警戒出来るし

2021/02/28(日) 18:36:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる目的以外で動物を殺すのはダメだ。

2021/02/28(日) 18:34:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
住所不定W

2021/02/28(日) 18:34:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ、頭いかれてんな
取り敢えず同じことが起きないように殺処分しよう。

2021/02/28(日) 18:34:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>刺されたうちの1匹とみられる猫は現場近くで見つかり、地元の住民が世話をしているという。

1匹は命は助かったということなのかな。
ねこちゃんトラウマだろうにかわいそう

2021/02/28(日) 18:35:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
もう一匹はどうなたったんだろう…
無事だといいな

2021/02/28(日) 18:36:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで何の罪もない動物にこんな事出来るの?虐待するのって男が多いね。

2021/02/28(日) 18:35:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう生活をしたら、こんなことをするようになるんだろう

2021/02/28(日) 18:35:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして牛刀なんか持ってるんだろう。
狂気じみてる

2021/02/28(日) 18:35:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしいのか❗️

2021/02/28(日) 18:36:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
刺されたうちの1匹とみられる猫は現場近くで見つかり、地元の住民が世話をしているという。

一匹だけでも助かったってことかな?
本当に胸が痛いよ…

2021/02/28(日) 18:36:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
森本泰史
こいつも整形して名前変えてシレッと生き続けるんだよ
他の動物虐待者と同じように

2021/02/28(日) 18:36:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
こいつの事?
【画像】

2021/02/28(日) 18:38:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
なにこいつ!

犯罪者は整形、改名一切できないようにして欲しい

2021/02/28(日) 18:46:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
更生させるって、限度あるよね
人や動物を虐待とか殺人とかしたらもう死刑でいいのでは
普通じゃないし

2021/02/28(日) 18:47:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待犯は許せないし捕まって欲しいけど
こんな事件結構あるのに未だに猫を外飼いしてるアホな飼い主にも頭にくる。
こないだ沖縄県にできた条例を全国でやってほしい
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-1273446.html

2021/02/28(日) 18:36:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いね
動物に危害を加えるやつは後に人間も襲うってデータ出てるし野放しにしちゃダメだわ

2021/02/28(日) 18:36:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえんわ
今後、二度と起こらないように
即刻死刑でお願いします

2021/02/28(日) 18:36:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ!生きてる価値なし!
許せない

2021/02/28(日) 18:37:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやつはそく死刑で

2021/02/28(日) 18:37:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
腕日本刀で切り落として

2021/02/28(日) 18:37:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
動物と子供虐待する人間は生きてる価値なし
処分しよう

2021/02/28(日) 18:37:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
森本泰史(26)、死刑で

2021/02/28(日) 18:38:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
むしゃくしゃしたなら暴力団員に突き刺せばいいのに。出来ないチキン野郎が

2021/02/28(日) 18:38:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうのって器物破損になるんだっけ?

数年で釈放されたら、次は子供殺しそうだよね…死刑でいいよ

2021/02/28(日) 18:38:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対余罪あるだろ。
顔写真とかのっけて報道して欲しい。

2021/02/28(日) 18:40:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
もう地域猫とかやめようよ
基地害がいるから恐ろしい
税金上げてもいいから動物税として去勢してワクチン打って安全な施設で暮らせる状況を作ってほしい

2021/02/28(日) 18:42:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酒鬼薔薇も猫解体してたよね。
こういう人野放しにしていいの?いい加減。
動物が器物損壊扱いはもうやめてほしい。

2021/02/28(日) 18:46:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
○ね!!!
【画像】

2021/02/28(日) 18:50:15


304. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の柴犬を暴行した爺さんのトピに
ジモティー経由で子猫2匹を引き取って殺して血だらけの写真を子猫をくれた人に送ってきたということがあったと書いてあったよ
警察には証拠不十分だと言われたって書いてあった

ねぇどうしてそういうことができるの?
本当に憎たらしくて頭噴火しそう

2021/02/28(日) 19:56:20


編集元: 猫2匹を餌でおびき寄せ、牛刀で胴体突き刺す…動画撮影・投稿も 男を逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダレノガレ明美、保護した子猫巡り拾い主とトラブル "失礼"だと非難され「何で理解してもらえないか不思議」
猫あるある
【YouTube】好きな猫のチャンネルについて語りましょ
♥あわせて読みたい♥