1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 18:19:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ見てないけどそんなに面白いの?

2021/02/28(日) 18:20:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鬼滅よりグロいから合う合わないで別れるかな‥

2021/02/28(日) 18:26:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分は序盤で脱落した
面白いと思えなかった

2021/02/28(日) 18:29:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はハマった✨

2021/02/28(日) 18:30:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラ続くよりいいと思う!
五条先生早く出てきてー!

2021/02/28(日) 18:20:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今回は大活躍でしたね!
深夜なのに、「キャーッ♡」って叫んじゃった…
ホント、カッコいい!

2021/02/28(日) 18:28:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アニメはキラキラ過ぎる

2021/02/28(日) 18:41:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
主人公より目立ってる

2021/02/28(日) 18:50:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は無理に引き延ばさずにサクッと完結させるのが流行り?

2021/02/28(日) 18:21:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
むしろワンピナルトあたりの世代が異質なのでは?
ドラゴンボールとかスラダンとか、一昔前のジャンプは20〜30巻台で終わるの多かったから

2021/02/28(日) 18:29:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
確かに
私はNARUTOくらい巻数が長い漫画がスタンダードな頃に漫画を読み始めてたから
鬼滅が23巻で完結して驚いた。23巻なんてまだ序盤じゃないの?!って笑

2021/02/28(日) 18:37:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
むしろそっちの方が話ごちゃごちゃしなくていいと思う

2021/02/28(日) 18:49:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あと2年働けば悠々自適に暮らせると踏んだんかな

2021/02/28(日) 18:21:49


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
他の作品も描きたいんじゃない?
それか綺麗に決めていたストーリーでサクッと終わらせたいか。

2021/02/28(日) 19:21:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
領域展開!

2021/02/28(日) 18:21:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のジャンプの早々に終わらせる路線いいね

2021/02/28(日) 18:22:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
長引かせてグダグダになるより全然良い!

2021/02/28(日) 18:22:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメしか観てないけど、みんな綺麗な目をしてるね

2021/02/28(日) 18:23:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅に続けとばかりに最近やたらと芸能人が推してる漫画ね。

2021/02/28(日) 18:23:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
領域展開、惚れるなよ
みたいなのをよくインスタとかTikTok動画で上がってくるけど、あれ気持ち悪い。
カッコつけてキメ顔で。
見たくないのに流れてくるからなんなんだと思ったら、これが原作なのね。

2021/02/28(日) 18:24:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
インスタのオススメ見ててもTIKTOKの領域展開とかダンスしながらあるある答えてるやつ出てくるから恥ずかしすぎてキツい

2021/02/28(日) 18:34:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味なコメントばっか…😒

2021/02/28(日) 18:25:11


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それがガルおばクオリティ✨

2021/02/28(日) 19:40:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
30巻以内だと読みやすい

2021/02/28(日) 18:25:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今アニメでやってる所ってぜんぜん面白くないよね…
八十八橋のところから呪術廻戦はめちゃくちゃおもしろい

2021/02/28(日) 18:25:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そうなんだ?
私は毎週面白いなーって見てたわ

2021/02/28(日) 18:37:37


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
面白いのって過去編からじゃない?
今アニメでしてるとこはあんまり面白くないから作画で乗り切ったなって感じ。

2021/02/28(日) 19:21:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
だらだら続くよりはいいよね。そっちのほうが鬼滅みたいにみんなで一緒にガーッと盛り上がれる気がする。
そういう大きな波が短いスパンで来てくれるほうが出版業界も良いんじゃないかな?

2021/02/28(日) 18:25:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コミック派にとっては30巻未満で終わるほうがストーリーの中だるみしないし、
本棚容量を圧迫しない点でありがたいわ。

2021/02/28(日) 18:26:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台のお土産の喜久福?が気になってんだけど

2021/02/28(日) 18:27:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
喜久福めっちゃ美味しいよ!

2021/02/28(日) 18:29:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦って3つの山場があって、
1つ目の渋谷事変はもう終わったよね
あと二つ山場あるし、最後はやっぱりVS宿儺だよねきっと

2021/02/28(日) 18:28:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今週の五条先生かっこよかった
適当なとこで終わってくれないと見る気失せるからいいんじゃないかな

2021/02/28(日) 18:29:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
作者の面白ければどんなキャラでも殺すって発言ゾクッとした…(笑)
ナナミンのショックが未だに癒えないのに

2021/02/28(日) 18:30:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもう野薔薇ちゃんの安否について衝撃すぎてショックでリタイアしそうだわ…あと2年が重たすぎるだろ…

2021/02/28(日) 18:30:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今読み始めたけど、術の仕組みみたいなのがキャラによって違うし複雑でわかりにくい
自分が頭悪いからかもしれんけど笑
あと努力より、血筋やチート体質な人が多いよね

2021/02/28(日) 18:36:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅はだいたい全部の鬼殺隊キャラ好きだけど、呪術は東堂がマッチョすぎて好きになれない
女キャラも男みたいだし

2021/02/28(日) 18:37:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
このマンガって、少年マンガなのに登場する女性キャラが足も胸の谷間も出してなくて珍しいよね。
単行本の表紙で脱いでた女性もマンガ読んだらがっつり着込んでた。

2021/02/28(日) 18:52:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
冥冥さん、大人の女性だから色気あるのにぜんぜん露出ないし、なんなら顔がほとんど見えないよね(笑)

2021/02/28(日) 18:56:34


132. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅はライト層も入りやすいけど呪術はちゃんと見ないと難しいよね。
ガル民にあまり呪術受けが良くないってことは、ライト層が多いんだろうなって思ってる

2021/02/28(日) 18:57:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
五条先生の声優してる中村さんも言ってたけど、五条先生ってほんと肝心な時にいないよね(笑)
特にいまの本紙のところとか… 封印されてるから仕方ないと思うけど、真人くらい祓ってほしかった…(笑)

2021/02/28(日) 19:20:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
五条が強すぎて出したら話終わるから仕方ない。

2021/02/28(日) 19:21:57


209. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ派です。
交流会で結構面白くなってきたと思ってたのに1番つまんないところって言われてて草

2021/02/28(日) 19:52:01


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>209
アニメの交流会編は内容よりも作画が素晴らしいよね。
漫画越えてきたと思う。

2021/02/28(日) 20:35:25


236. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてるものに噛みつく人って自分がハマれなかったのに売れてるのがイラつくのかなー
エンタメなんて楽しんだもん勝ちだからね
こればっかりは残念でしたとしか言いようがないww
いくらごり押してもつまらんと思われたら売れないからね

2021/02/28(日) 20:13:12


240. 匿名@ガールズちゃんねる
私もしゃけとおかかで返事する痛い中学生になってるところだった。大人でよかった!

2021/02/28(日) 20:16:10


241. 匿名@ガールズちゃんねる
あーわかるw
私も中学生なら絶対領域展開してたし、式神引き連れてるイメージで登校してるわw

2021/02/28(日) 20:19:44


242. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメの五条先生キラキラしすぎ
【画像】

2021/02/28(日) 20:21:34


246. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったー
面白くても30巻くらいで終わってくれないと飽きるから···
苦しい展開続いてるけど、ハッピーエンドで終わって欲しいな

2021/02/28(日) 20:26:31


252. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦のど飴を見つけ次第買ってるのは私

2021/02/28(日) 20:31:44


254. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅と比べるコメントばっっかり…。呪術がこんなに嫌味言われてるのここでしか見ない。ジャンプ本誌関連のトピにも真っ先にコメント書き込みに来るの性格悪。

2021/02/28(日) 20:37:04


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>254
マスコミが鬼滅を引き合いに出したからねー。
前に倣えとばかりに比べられるけど別に気にしなければ良い

2021/02/28(日) 20:53:02


257. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナミン、死にそうだとは思ってたけど死に方も残酷だったし、やっぱりショックだな。
もう少し活躍が見たかった…

2021/02/28(日) 20:44:08


265. 匿名@ガールズちゃんねる
1クールopの廻廻奇譚が良すぎた。
2期もEveが歌ってくれないかなぁ。

2021/02/28(日) 20:52:25


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>265
歌詞をよくよく聴いたら物語とリンクしてることに気づいて感心した
OP映像もお洒落でかっこいい

2021/02/28(日) 20:57:14


286. 匿名@ガールズちゃんねる
>>265
わかる!良すぎた
2期はOPもEDも合ってない気がする

2021/02/28(日) 21:29:52


編集元: 呪術廻戦、あと2年で完結、芥見下々先生の衝撃発言でファン騒然の事態に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
救いがない作品
期待以上だったアニメ
「ミスター・ポテトヘッド」が「ポテトヘッド」に改名 ジェンダーニュートラルに
♥あわせて読みたい♥