1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 15:03:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
下げ止まりだね

2021/02/28(日) 15:04:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
増えてる…

2021/02/28(日) 15:04:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
下げ止まりではない。
上昇が始まったと見るべき。

2021/02/28(日) 15:27:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。

下げ止まりだな。

2021/02/28(日) 15:04:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
下げ止まりではない。
上昇が始まったのだ。

2021/02/28(日) 15:30:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
先週の日曜より増えてます
【画像】

2021/02/28(日) 15:05:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
日曜日にしては多めだけど、先週合計少なかったのね。

2021/02/28(日) 15:13:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
12月6日の数字に近いから、緊急事態宣言解除して、
元の木阿弥ってところかな?

2021/02/28(日) 15:14:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ緊急事態宣言解除して飲み会行くようになったらまた増えるよね。

2021/02/28(日) 15:42:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中止だ中止!
絶対オリンピックなんかさせないぞ
断固粉砕!

2021/02/28(日) 15:05:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あんたに何の決定権があるんだよw

2021/02/28(日) 15:47:38


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんでそんなにむきになってるの?
北京を復興のオリンピックにしたいから?

2021/02/28(日) 16:12:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間に500人くらいまで戻りそう。

2021/02/28(日) 15:06:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そして4月には1000人ぐらいになるだろうね。
また緊急事態宣言出すと思う。
というか解除するのがびっくり。

2021/02/28(日) 15:33:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕だそうな
http://youtu.be/PIPpdZvQgfI

2021/02/28(日) 15:06:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
終わりが見えない…

2021/02/28(日) 15:06:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ解除は無理だね

2021/02/28(日) 15:07:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの何が一番怖いかって後遺症だよね

2021/02/28(日) 15:07:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ここからまた増えていく予感しかしない

2021/02/28(日) 15:07:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かくなってきたから出歩く人多くなってるからね。これから花見で浮かれる人が多そうだし。

2021/02/28(日) 15:08:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて100人台早く見たいものです

2021/02/28(日) 15:08:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この数字は喜んでいいの?多いのか少ないのか感覚がマヒしてよくわからなくなってきた。

2021/02/28(日) 15:08:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジワジワ増えてきそう…

2021/02/28(日) 15:09:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夜店が空いてないだけでみんな出歩いてるからね

2021/02/28(日) 15:09:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一年前は毎日ドキドキしてたのに慣れちゃったね

2021/02/28(日) 15:09:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これでもあと1週間で緊急事態宣言は解除されるのかしら?自分は今もおこもりしてるけど、繁華街は既に終わった気分の人たちが増えてるよね。。

2021/02/28(日) 15:09:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒスってるぐらいがちょうどよい。
気を引き締めてるんだ。

2021/02/28(日) 15:11:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ多いぞ!徹底予防だ

2021/02/28(日) 15:11:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックがもはや泥舟化してる事に気づいて芸能人がどんどん聖火ランナー辞退してる。我先に

2021/02/28(日) 15:12:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンド始まってるじゃん、、、

2021/02/28(日) 15:14:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アッコにおまかせでさ、若い人にインタビューしたら「今しか遊べないから~気にしません、遊びます」って大学生のバカ者がいた。

東京の方も、全員じゃないし一部なんだろうけどさ、この一部のために来週解除なんてしたらリバウンドしそだよ。

そしてあっと言う間に第4波。

2021/02/28(日) 15:14:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
福島原発の水位と気圧の低下が止まりません。しかも海外のメディアにもバレちゃってます笑 日本のメディアだけがオリンピック忖度で一切報道してません。この国終わってますね

2021/02/28(日) 15:16:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大体リモート出来るのにしないからー。
うちの職場は、仕事部屋も休憩室もエレベーターもどこもかしこも激混みです!
エレベーターなんて、押せ押せだから。いろんなところで4人まで!なんてやってるけどさ。朝も帰りもぎゅうぎゅうだよ。
都内23区です。

2021/02/28(日) 15:19:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あと数ヶ月後に打ち勝った証的な五輪開催できる気でいるの
すごい思考回路だなってつくづく思う
ワクチンもまにあってないのに

2021/02/28(日) 15:20:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
梅まつりが始まったからか暖かくなって気が揺るんだのか、一都三県の県外ナンバーで渋滞してる。
まだ緊急事態宣言解除されてないよね?

頼むよ、越県して地方に来ないでくれ。

2021/02/28(日) 15:21:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
梅祭りなんてやるから…何県か知らないけど。

2021/02/28(日) 15:22:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
花咲くと中高年の人はこぞってみにいくよね

2021/02/28(日) 15:24:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
知事が梅まつりやりたくて、前倒しで独自の緊急事態宣言を解除しちゃったんだよ~。

感染者も減ってないのに。

茨城県民より

2021/02/28(日) 15:26:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私は春のヤマザキパン祭りに参加します。

2021/02/28(日) 15:23:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてれば遊びに行ってもいいと思い込んでるんだよな。

2021/02/28(日) 15:24:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
そして聖火ランナーは一人も居なくなった...

2021/02/28(日) 15:27:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
3月4月は人の移動も多いし
暖かくなってきてサクラも咲き始め
みんななんとなく気も緩んでくるころだよね

2021/02/28(日) 15:28:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
さくらが咲くと人出が増えそうね。

2021/02/28(日) 15:32:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
もしも、緊急事態宣言が解除になったらGoToも復活するの?

五輪とGoTo廃止でいいんだけど。

2021/02/28(日) 15:30:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
また増えてきたね。
そりゃ暖かくなってきたし、気も緩んでるし、増えるに決まってるよね。
緊急事態宣言解除しなくていい。
この状況で解除なんてゾッとする。

2021/02/28(日) 15:32:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミも下げ止まりばっかり言ってて重症者や死者の数には全く触れなくなったね。
コロヒスがいまだにうるさいのはあいつらの偏向報道のせいもある。

2021/02/28(日) 15:42:57


125. 匿名@ガールズちゃんねる
先週会社でコロナ出たけど今ってマスク外して15分以上しゃべってなければ濃厚接触とみなされないらしくて社員のPCR検査なし
それで正確な数字出てるのかな

2021/02/28(日) 15:54:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の今頃に比べたら仕事も学校も元通りだし、買い物や近場のレジャーは普通に行くし、どこが緊急事態なん?て感じ。
飲食は補償貰えて羨ましいねぇ。

2021/02/28(日) 16:02:03


232. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピまだあったんだ笑
人気ないねぇ
今日は水族館デートしてきたよ
楽しかった♥
皆も出かけてね
家に閉じこもってネットばっかりやってるとぶくぶく太った醜い女になっちゃうよ

2021/02/28(日) 19:58:52


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>232
県内だけど来月ハウステンボス行きまーす(*^_^*)
フラワーフェスティバル楽しみ♡
20代もあと3年ちょっとだから楽しまないと♪

2021/02/28(日) 20:49:44


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>242
ハウステンボスいいな
来月行ってみよ

2021/02/28(日) 20:52:15


256. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 21:26:20


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに329人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
缶コーヒー、コロナ禍で販売急減 コラボ缶で若者に狙い
コロナワクチン接種した方いますか
産後2か月で第2子妊娠の光上せあらさん、コロナ禍で「健診は子連れNG」と悩み「ちょっと心細い出産」
♥あわせて読みたい♥