1. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラがMCをしていたファミレスに来るお客さんを笑わせようという『いきなり日本を笑わせろ!』という番組。
笑わせるターゲットが全員天丼を食べていたので気になりました。
皆さんも、あれ?これってヤラセ?!と思った番組・動画等あれば教えてください。

2021/02/28(日) 23:11:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
全部

2021/02/28(日) 23:11:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリング

2021/02/28(日) 23:11:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これはヤラセと分かって見る番組でしょ?
知らないフリが上手ねー

信じて見ている人いるのかしら?

2021/02/28(日) 23:17:44


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女優さんたちがだまされたって設定のとき、優しくしたり怒ったりしないことがほとんどだけと、好感度を上げるためにやっているとしか(放送している)思えない。

2021/02/28(日) 23:34:25


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ヤラセだとめっちゃ問題になるのに、あの番組はなんで続いてんだろ。
ヤラセじゃないの?つまんないだけ?

2021/02/28(日) 23:36:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤラセじゃない方が少ないくらいに思ってる

2021/02/28(日) 23:11:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキング
【画像】

2021/02/28(日) 23:11:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 23:27:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンビーガール

2021/02/28(日) 23:11:57


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
表参道、中目黒、渋谷
オートロック
バストイレ別
綺麗な所がいい
家賃5万円以内で!

アホか。

2021/02/28(日) 23:52:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキング!

2021/02/28(日) 23:12:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
街角インタビュー全般しこみ

2021/02/28(日) 23:12:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
原西ゴリラ

2021/02/28(日) 23:12:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンビーガール

2021/02/28(日) 23:12:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリングのゴリラのやつは流石に無理がある

2021/02/28(日) 23:12:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クロちゃんのダイエット企画の
ファーストサマーウイカ

2021/02/28(日) 23:12:37


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
豆柴と同じ事務所なんだよね。
クロちゃんの反応も微妙だったよね。
あの事務所に共通の変なミドルネームもイラっとする。

2021/03/01(月) 00:09:35


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる!!!ウイカが出た瞬間に絶対この子じゃんって思った。

2021/03/01(月) 00:26:47


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
全然レアじゃないのに上位のところにいたのおかしかったよね。

2021/03/01(月) 00:32:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
心霊番組で必ず体調くずすひとがでてくるやつ

2021/02/28(日) 23:12:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティーに関しては全部やらせと仕込み。

2021/02/28(日) 23:12:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビは全部ヤラセです!

2021/02/28(日) 23:12:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アポ無しでお店に行くやつ。アポ取ってると思う

2021/02/28(日) 23:13:14


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
以前うちの近所のお店にモヤさま来たけど事前にディレクターが来て撮影の時はよろしくって言われたそうだよ
だから入るお店は行き当たりばったりじゃなくもう決まってるんだって

2021/02/28(日) 23:37:36


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
山奥で寿司屋探したりするバスサンドの旅?ってやつ
あれは絶対前もって調べてるだろーって思って観てるけど色んな県のお店みれて楽しいから気にしなくなった

2021/03/01(月) 00:39:13


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
アポ無しで行って断られてる時とかもあるからたまにはマジのやつもあるんだろうけど、あれやるとお店の好感度も下がるかもしれないし誰も得しないよね。
アポ無しなんて何のためにやってるんだろ。

2021/03/01(月) 00:42:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリング

見てて恥ずかしい

2021/02/28(日) 23:13:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビは必ず台本があるって言うから、ほとんど信じていません。

2021/02/28(日) 23:13:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
逃走中はある程度この人は最初は捕まえないとかある気がしてる。

2021/02/28(日) 23:13:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そもそも逃げてる人にカメラが付いてってるよね?純粋なかくれんぼはできないよね。

2021/02/28(日) 23:16:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
だいぶ前に新庄が最後まで勝ち残った回があったけどあれは本当に不自然過ぎた
みんながこぞって敗者復活させる人は新庄がいいと言ったり、どう考えても残り数秒の時点で確保できたであろうに新庄を捕まえきれず新庄が勝ちとかヤラセ感半端なかった

2021/02/28(日) 23:34:35


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ハンターはスタッフじゃなく逃走者本人が目視出来ないと追ってはいけないルール(と言う設定)になってる

2021/02/28(日) 23:48:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンミンショー

2021/02/28(日) 23:13:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリングはやらせ。
明らかに隠しカメラの方チラッと見てるターゲットいるし
それで、知らないふりしてるしありえない。

しかも年寄りがアスリートだったら企画のやつなんて
あんなにメイクしても年寄りに見えない若いじじばばなのに
ターゲットなんて本気で年寄りって信じちゃって…。

でも、あれは好きよ。
平野レミとDAIGOのモニタリングクッキング。

2021/02/28(日) 23:13:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
催眠術で配偶者が大好きな芸能人になっちゃったってやつマジで嘘くさい。

2021/02/28(日) 23:17:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリグランプリ

2021/02/28(日) 23:14:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティは9割ヤラセだと思って見てる

2021/02/28(日) 23:14:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOが出てたやつで、街中の若いカップルに2人きりで話しさせて浮気だの二股だの修羅場になって、浮気相手に急に電話してキレたりしてたやつ。

2021/02/28(日) 23:14:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
火曜サプライズ

2021/02/28(日) 23:14:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
脱力タイムズくらいやらせを面白く見れる番組のほうがまだ面白い。

2021/02/28(日) 23:14:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
パネルの意味の無さに毎回関心する

2021/02/28(日) 23:27:32


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
よくもまぁ毎週毎週新しい演出考えつくなと思う
この番組見出してから、有田さんって頭いいんだなって改めて思った

2021/03/01(月) 01:16:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ネプリーグ
アイドルチームの問題がやけに易しい

2021/02/28(日) 23:14:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョブチューンの職人が評価するやつ

2021/02/28(日) 23:14:35


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
企業側が売り出したいであろう商品は軒並み合格してる気がする!

アンケート上位の商品も社員が選んだ…ではなくて売り出したい商品だよね。

2021/03/01(月) 00:12:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の心霊系や未知の生物番組全般…あきらかに合成、しかも下手くそ過ぎて笑える。
昔の方が怖かった気がする

2021/02/28(日) 23:14:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
格付けチェック

2021/02/28(日) 23:15:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
格付け
Gacktはウソくさい

2021/02/28(日) 23:15:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あれはヤラセだと思ってる。
もしかしたら最初の2年くらいは本当だったかもしれんけど、毎年パーフェクトなんてありえない。
そんなに全知全能ならテレビ出ずにビジネスで稼いでろw

2021/02/28(日) 23:21:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あれは完全なるヤラセだよ
いくら物知りでもあそこまで間違わないのはおかしい

2021/02/28(日) 23:22:34


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
お正月じゃない格付けで急須のお茶の淹れかたで蒸らし目安のぴったり30秒で注いだ時にはさすがにやりすぎだろって思った

2021/02/28(日) 23:37:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンでクロちゃんの部屋に隠しカメラ設置してるの、あれクロちゃん知ってるんじゃないか?って思ってる

2021/02/28(日) 23:15:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンビーガールよりモニタリングの方が好きじゃない

家族が好きだから流れるけど
私は自室に避難するよ

ぶっちゃけ自分の好きな俳優さんとかじゃない限りどうでもいいし

見てて恥ずかしい、ヤラセすぎて嫌い

2021/02/28(日) 23:16:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トリニクってなんの肉!?の渋谷さんは、やりに行ってると思う

2021/02/28(日) 23:16:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スカッとジャパン

2021/02/28(日) 23:16:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
街頭インタビューのほとんど

2021/02/28(日) 23:16:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
昼飯旅。
突然お昼見せて下さいなのに、めちゃ豪華。
昼ならカップ麺とおにぎりとかあっても良さそうなのにさ。

2021/02/28(日) 23:17:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昔むかしやってた川口探検隊を本気で信じてた自分が懐かしい(笑)

2021/02/28(日) 23:17:19


編集元: これってヤラセ?!と思った番組・動画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
NHK Eテレで放送されてる or されてた海外ドラマ
嵐・櫻井翔『SHOWチャンネル』視聴率8%台低迷!下り坂の原因は「とにかく企画がつまらない」!?
佐々木希、4年続いた元カレへの想い「大好きでした」…1か月に10人から告白されたモテ期も明かす
♥あわせて読みたい♥