1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
二十代半ばに差し掛かろうとしていますが、今までデートらしいデート(2人でご飯に行ったり遊ぶ)はしたことがありません…
元々あまり恋愛に興味がなく、結婚願望もなかったためいくつかあった誘いも乗る気にならずこのままで来てしまったのですが、今更ながら自分ヤバいのでは??と思うようになりました…
同じような方いますか?泣

2021/02/28(日) 22:43:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘ってみるとか?

2021/02/28(日) 22:44:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 22:45:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
気になるw

2021/02/28(日) 22:46:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これなんの漫画ですか?

2021/02/28(日) 22:47:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男はどうしたのかが知りたい

2021/02/28(日) 22:49:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてもう30代だよ…

2021/02/28(日) 22:45:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も
告白とかデートとかは無縁だよ
美容には気使ってるんだけどね
そもそも職場に男性がいないから😂

2021/02/28(日) 22:45:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
職場で見つけようとしなくても良いかと思います

2021/02/28(日) 22:46:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
恋愛第一じゃないと職場で出会えないとなかなか難しいよね。
じゃあ、婚活するかっていったらそこまでじゃないし、マッチングアプリも違うしね。

2021/02/28(日) 23:08:55


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
職場は関係なくない?
私、中高大と女子校だけどデートは沢山してたよ。

2021/03/01(月) 00:30:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは痩せるところから

2021/02/28(日) 22:46:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのせいにしよ

2021/02/28(日) 22:46:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも誘われたことはあったんじゃん
これからは乗ってみれば良いだけ

私なんか誘われたことすらない

2021/02/28(日) 22:47:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に興味無いって言う人はモテない自分を逃避して、カッコつけてると思う

2021/02/28(日) 22:47:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ありまーす。20前半、お付き合いした人はいません!理想は高くないのに出会いがありません。まず人と関わることが苦手です。こんな性格なので将来は結婚しないだろうなとか思ってますし出来ないだろうと思います。結婚願望も特にありません。
今はなんか男友達が欲しいなと思います。

2021/02/28(日) 22:47:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主は誘われはするんでしょう?
誘いに乗れば解決じゃん

2021/02/28(日) 22:48:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
先月50歳の誕生日がきましたが、デートなんて1度もしたことないです。

2021/02/28(日) 22:48:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
聞きづらいんですが性行為もですか...?

2021/02/28(日) 23:14:33


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
まだまだ人生これからです!

2021/02/28(日) 23:44:46


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
おめでとうございます。
きっとこのトピで最年長です。

2021/02/28(日) 23:47:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの練習として場数は踏んどいた方がいいよ

2021/02/28(日) 22:48:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に興味無いなら無理にしなくて良いと思う

2021/02/28(日) 22:48:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も20歳にしてデート経験がありません、、
大学入ってサークルに彼氏にって考えてたのに1年生はコロナで全部オンライン笑
もう不安です。延々不安

2021/02/28(日) 22:48:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
誘われた経験あるんじゃん
断ってきたから無いんでしょう?
モテない訳ではないやん

2021/02/28(日) 22:49:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋愛に興味がなく、結婚願望もないならいいじゃない

2021/02/28(日) 22:49:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デートって言葉を使うからキラキラして感じるけど普通に遊ぶとか飲みに行くって思えば気持ちのハードルも低く交流出来るよ。
経験したことなくても大丈夫、タイムスケジュール何て殆どないし男性にある程度任せればいいのよ。

2021/02/28(日) 22:49:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何がヤバいのか全くわからんwww
その気ないのに淋しいからってデートばかりしてる人の方がヤバいよ

2021/02/28(日) 22:51:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別にヤバかない
だって結婚願望ないなら問題ないもん
結婚したい!って人なら焦るのもわかるけどね
誘われた時は乗り気じゃなかったんだし
今は割と乗り気なら、これからはそういうのも付き合うようにすれば良いだけじゃない?
誘いが無くなったから焦ってきたとかならごめん

2021/02/28(日) 22:52:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしたことない、より
2回目がいつもない の方が悲惨よ😭

2021/02/28(日) 22:56:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主より西くんと痩せた女の展開が気になってきた…ごめん

2021/02/28(日) 22:57:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
デートに誘われるくらいの距離感にすら近づけない、すぐに男性との間に壁をつくっちゃう🤦‍♀️

2021/02/28(日) 23:00:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験ありのマウントばばあ多すぎない?

2021/02/28(日) 23:04:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
誘いに乗らなかっただけ
機会はあったけど
小綺麗にしてるけど

って言い訳みたいに聞こえるんだよなぁ…
本当なのかもしれないけどさ

2021/02/28(日) 23:09:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
チャンスはあっても異様にガード固い人っている。
先の先の先のことまで考えてるんだよね。

2021/02/28(日) 23:16:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
デートって素晴らしいですよ
待ち合わせをして、お店に入ってドリンクと食べ物を2人で選んで
たくさんの事を語って。
是非沢山のデートをしてみてください!

2021/02/28(日) 23:10:38


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「恋愛に興味が無い」とか「結婚に興味が無い」とか言う人達居るけど、相手に失礼だから興味がなかったら誘いに乗らないままで良いと思う。
むしろなんで興味が無い事の経験が無いだけで(ヤバい)って思うの?

2021/02/28(日) 23:19:36


168. 匿名@ガールズちゃんねる
7人の方とデートはしたことあるけど、その後連絡なかったり私からお断りしたり、なかなか交際に繋がらない(涙)
アラフォーになって出産は諦めてるから結婚は焦らずいい人探したい。

2021/02/28(日) 23:32:15


172. 匿名@ガールズちゃんねる
本人からしたら深刻なのだろうけど、別に親やだれか兄弟と2人でご飯食べに行くのとそんなに変わらないからそんなに思い悩むよりは場数を踏んだ方が良いのかと…
それよりアラフォーで正社員経験ないブランク10年のわたしの方がヤバい。毎日焦りと劣等感で気が狂いそうになる。けれどこれも側から見れば、悩んでいないで行動しろって周りの人は思うんだと思う

2021/02/28(日) 23:32:26


207. 匿名@ガールズちゃんねる
23年間モテなかったのに、短期バイト先でちょっと話が盛り上がった子が、帰り近くまで送ってくれたり、LINE交換してくれたり、お昼一緒に食べようって誘ってくれたり、私が先に辞める時にお菓子くれたりお見送りしてれた。本貸してくれたんだけどその間に手紙挟まってて。
その後もほぼ毎日LINEに電話に、逢いたいって言ってくれたり。
男友達すらいなかった私は、こんな事で1人で盛り上がって、モテ期と勘違いして。人信じれないからなんで私に構うんだって恐怖も感じて…。
3ヶ月たった今も連絡とってて逢いたいって言われてるけど、正直面倒な気持ちもあるし、自信なくて会えない。
これは何なんだ?怖い。

2021/02/28(日) 23:55:18


209. 匿名@ガールズちゃんねる
29おんな

私なんか朝7時にパート(スーパーの野菜コーナー)行く途中、アフリカ系出身と思しき男性に突然声をかけられ、道を聞きたいのかと思ったら
「いい尻だ」みたいなこと言われ、唖然としているところを
「ナンパじゃないヨ(^ ^)」と手の甲にキスされたことしか語るエピソードがない。

あとは学生時代に密かに好きだった学級委員の竈門炭治郎みたいないい性格の男子には、鬼を憐れむような眼差しをずっと向けられていた記憶しかない。

2021/02/28(日) 23:56:13


編集元: 実はまだデート未経験の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
連日違う女性と自宅へ…花田優一 スレンダー美女とデート三昧
今でも忘れられない楽しかったデート♡
初デートでフードホール(高級フードコート)はありですか?
♥あわせて読みたい♥