1. 匿名@ガールズちゃんねる
TRFのSAMさんです
ラジオ公開収録で目が合いました

2021/02/28(日) 15:49:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
(笑)

2021/02/28(日) 15:50:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
だから何よ

2021/02/28(日) 15:50:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おすぎかピーコ

2021/02/28(日) 15:50:45


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どっちか分からないところがリアル

2021/02/28(日) 17:07:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
謎トピ

2021/02/28(日) 15:51:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 15:51:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小池徹平
信号待ちしてたら隣に立ってて見たら目があった

2021/02/28(日) 15:52:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレイク直前の浜崎あゆみ
恵比寿ガーデンプレイスにいて人形みたいな人だとジッと見てたらこっちみてニコッとした
そのあとすぐ黄色のポルシェ?か何かデカイ車に乗り込んで去っていった

2021/02/28(日) 15:53:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
収録やライブなど同じ空間にいたことがあるのであれば目が合うこともあるでしょうね
好印象を持たれるか、記憶に残るかどうかはともかく

2021/02/28(日) 15:54:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ケミストリーの堂珍
ケミストリーのライブに誘われて行った時に最前列だったんだけど、周りの人が歌に乗ったりして揺れたりしてる中で棒立ち無表情で聴いてたら
確かに私の方をガン見して歌ってた瞬間があった。
聴き惚れてただけだけど、イラつかせたかも。

2021/02/28(日) 15:54:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内力

優しい目付きだった

2021/02/28(日) 15:54:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
開いといてなんだけど、これ話すことないよね
本当なのかも証明できないし

2021/02/28(日) 15:55:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ガルちゃんなんて証明出来ないことのオンパレード

2021/02/28(日) 16:02:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
かつみさゆりさんがバイト先にランチしにきてオーダー取りました
私がオーダーの復唱中、かつみさんもさゆりさんも
ちゃんと目を見てうんうんと頷いてくれてて
すごく優しいご夫婦でした

2021/02/28(日) 15:55:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内力さん
ミナミの帝王の撮影の合間に手を振ってくれた
それ以来大好きです
めっちゃ脚長くて小顔で男前でオーラ凄かった

2021/02/28(日) 15:56:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也

2021/02/28(日) 15:57:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パレードでミッキーと目が合った!(たぶん周りの人全員思ってる)

2021/02/28(日) 15:57:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃん
昔イベントで目があった途端あの暴れっぷりに巻き込まれたわ

2021/02/28(日) 15:57:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーが俺を見た!ジョーが俺を見てくれた!
【画像】

2021/02/28(日) 16:00:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大きなスーツケースが引っかかって困ってる男の人が居て後ろから助けたら武田真治さんで、キラッキラの目でこっち見て笑顔で会釈されました。

私も顔見るまでは芸能人って知らないで助けたからビックリしちゃって挙動不審になってしまった…
多分芸能人て分かってたら助けられなかったと思います…触ったら捕まるんじゃないかとか怒られるんじゃとか不安になってしまう笑

2021/02/28(日) 16:02:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこ
すっごいいい人だよー

2021/02/28(日) 16:02:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
杉本彩さんに沖縄で会ったことあります。
なんかのロケだったみたいですが、スタイル良くてオーラが凄すぎました。手を振ったら微笑んで振り返してくれたので、目は合いましたよ。笑

2021/02/28(日) 16:04:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
山城新伍(今の若い人は知らないね)

若い頃六本木で遊んでいたら山城新伍がモデル風な綺麗なお姉さんと腕組んでやってきた。
「こんばんは」って挨拶したら向こうも「こんばんは」って笑顔で挨拶してくれた。
横のお姉さんは微笑んでいた。

2021/02/28(日) 16:08:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
私はどん兵衛と言えば山城新伍さんよ。笑
BBAでごめんね。

2021/02/28(日) 16:43:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキー
人混みに囲まれてて近づけなかったから後ろの方から背伸びして写真撮ってたら、私のカメラ指差してポーズしてくれた。その後「撮れた?OK?」のジェスチャーまでしてくれて、さすがカリスマスターは違うなと思ったw

2021/02/28(日) 16:08:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で歯を磨いてたら「こんちは」って言われて、ふりむいたらキムタクだった。ビックリしすぎて歯ブラシくわえたまま固まった。撮影で来てたらしい。

2021/02/28(日) 16:09:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか。撮影で京都に来てたとき、市街地から離れたとこのホテルに泊まってた。外でタバコ吸ってた🚬

2021/02/28(日) 16:11:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
アンチとかじゃないけど地方ロケの休憩かな、美味しそう吸ってたのを見かけたことある

2021/02/28(日) 16:17:56


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
タバコを吸いそうなイメージがないのでびっくり。

2021/03/01(月) 01:20:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
昔いた黒田勇樹って俳優さんご存知ですか?
若い頃小さな劇場で裏方のバイトしてたんだけど、大きな台車が段差に引っかかって困ってたら後ろから押して助けてくれた。まさか演者さんだって思わなくて振り向いたら超至近距離で目が合って、お礼言おうと思ったけど変な声が出た笑

2021/02/28(日) 16:15:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
平野ノラさん。
お笑いライブのエンディングにやるサインボール投げで1番前の席だったので「ノラちゃーん!」って呼んでアピールしたら「いくよー?」って指差してボール投げてくれた。
その後幕が閉まる時にボール取れたよ!ってやってたら手振ってくれた。

2021/02/28(日) 16:29:49


155. 匿名@ガールズちゃんねる
大槻ケンヂ、ハイロウズ時代のマーシー&ヒロト。ハイロウズのライブの時に倒れてしまって裏で寝かされてたら覗きに来てくれた!

2021/02/28(日) 17:10:00


183. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の家の話のロケに遭遇してロバートの秋山さん
目をまん丸にしてびっくりした顔で3秒ほど目が合いました
こっちがえ?え?ってなった笑 知り合いに似てたのかな

2021/02/28(日) 18:46:33


184. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク。
ホテルで働いていた時に、接客業だしただ挨拶しただけなのに睨まれました。。

2021/02/28(日) 18:47:00


210. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦大知くん。ライブで前から五列目。曲にあわせてリズムとるように頷いてたら、同じように頷きながら目を合わせたまま歌ってくれたから。

2021/02/28(日) 21:27:05


211. 匿名@ガールズちゃんねる
いのっち

デビュー間もなくからファンだけど、今ではゆるファンの私。
20周年コンサートでまさかの最前列ど真ん中!
最後の挨拶を一人ずつしている時ちょうど目の前に立っていて、いのっちうちわを持ってたからか何度も目が合い微笑みかけてくれた。
ありがとうって思ってくれてる気がして、ずっとファンでいてよかったと思った。

2021/02/28(日) 21:28:14


213. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅剛さん
空港の職員だったので対応しました。
すごく良い方でした。

2021/02/28(日) 21:44:29


編集元: 確実に目が合ったことある有名人は誰?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セブンイレブンでオススメの商品2021年春
みんなの秘密を暴露して下さい
軽度知的障害の人
♥あわせて読みたい♥