1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式では花嫁さんのドレスはもちろんヘッドドレスやジュエリーも素敵ですよね。
皆さんが実際に着用した物や憧れの物の画像が見たいです。

私はこちらのミキモトのティアラとイヤリングを着用しました。
結婚式でもなければ絶対に着けられないので、テンションが上がったのを覚えています。

2021/02/28(日) 09:22:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主のステキだなぁ

2021/02/28(日) 09:23:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
写真はないんだけど、キット買って自分で作りました!
若干歪みましたが遠目で見ればわからないし、いい思い出になりました。

2021/02/28(日) 09:25:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキモトのパールのアクセをレンタルで使いました。
やっぱり上品で素敵でした!

2021/02/28(日) 09:25:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ティアラときめく!
家でならつけてもいい?姫ごっこしたいわよ

2021/02/28(日) 09:25:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエディングの仕事しているけど、ネットで数千円の物や手作りの人も多いです。
でもどれもチープに見えずに皆さん素敵でした。

2021/02/28(日) 09:25:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わたしも義母が義姉のために手作りしたビジューのティアラを借りてつけてました!照明の力で写真でもいい感じに写ってます。
ここでみるブランドのものもすごく素敵だけど、思いが乗っかるものも良かったなあと思ってます。

2021/02/28(日) 10:23:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの付けました!ティアラも素敵ですよね。私はナチュラル系のウエディングだったのでこういうアクセサリーが合ってました
【画像】

2021/02/28(日) 09:27:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
すごい素敵!

2021/02/28(日) 09:27:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛いね

2021/02/28(日) 09:38:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
存在感と上品さがとても素敵!

2021/02/28(日) 11:02:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私の時はこういうダウンスタイルの髪型が無かったからお花でふわふわな感じのが増えてきたの見た時羨ましかったな〜
ザ・女の子!!っていうの結婚式くらいでしか出来ない性分だからこういうスタイルやりたかっあ
【画像】

2021/02/28(日) 09:32:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
花冠も素敵だと思う
新緑の時期にガーデンウエディングとか
ラプンツェルみたいの憧れる!

【画像】

2021/02/28(日) 09:32:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 09:33:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イサムモリタとか色々つけました。アクセサリーの追加料金だけで1万いったな(フォトウェディング)
【画像】

2021/02/28(日) 09:34:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのウェディングアクセサリー素敵です!
私はモデルさん美しすぎて恐縮ですがこんな感じのボンネスタイルでした
15年前で大昔ですが…
首元がレースで立ち上がっているタイプのドレスだったのでアクセサリーは楽しめずイアリング少し揺れる程度のパールの控えめなものにしました
【画像】

2021/02/28(日) 09:34:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ボンネ素敵ですよね^_^
最近はあまりいないのかな??
オードリーヘプバーンぽくて憧れます。

2021/02/28(日) 11:06:33


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ボンネ素敵ですよね!
クラシカルな雰囲気に憧れて、わたしもまさにこんなスタイルにしました。

2021/02/28(日) 14:02:18


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もオードリーヘップバーンのイメージして、これにしました。ノーブルで素敵です。

2021/02/28(日) 22:12:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主の素敵!と思って即行ミキモトのサイトを見たらブライダルのレンタルを終了するらしい...
夢が一瞬で破れた(´;ω;`)

2021/02/28(日) 09:36:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
トピ立って嬉しい!
早速素敵なヘッドドレスやジュエリーを見てときめいています❤

>>21
えー💦驚きました...

2021/02/28(日) 09:44:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 09:41:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
リボンボンネ、クラシカルな感じで素敵ですよね。

私はフォトウェディングだったんですがお店で取り扱ってない、と言われ無難なティアラでした👸
髪飾り1つでも思い入れがありますよね。

2021/02/28(日) 11:18:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私はリボンボンネをこんな感じにつけました。
TASAKIで指輪買ったからティアラのレンタルが可能だったけど返却スケジュールが合わなくて断念。
【画像】

2021/02/28(日) 11:35:49


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
「やまとなでしこ 」の桜子さんがこのタイプで、流行った!

2021/02/28(日) 22:36:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ティアラをするのが恥ずかしい歳だったので、このヘッドドレスにしました。

ボリュームあるから披露宴の時だけ。
メイクリハーサルしてたのに、披露宴時のヘアスタイルを当日変更してもらったんだけど、ヘッドドレスがワイヤー可変だったので、対応できた。

【画像】

2021/02/28(日) 09:48:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私は手作りキットのティアラ、イヤリング、ネックレスを夫が作ってくれました。
高いものではありませんが、式が終わった今でも1番の宝物です。自慢したいので写真載せさせてください!(写真はプロが撮ってくれたものです)
【画像】

2021/02/28(日) 09:49:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
かわいい!

2021/02/28(日) 10:19:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
すごーい、作ったなんてって思ったら、ご主人が!?
すごーいが百倍増し
器用な方ですね。ご主人作ったもので飾ってきれいな奥さん見て嬉しいですね!お幸せに!

2021/02/28(日) 10:51:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ラシクビーズのキットですね〜✨
ここのキット、めちゃくちゃ可愛いんですよね。
ビーズアクセ作るのが好きで、私もティアラを何個か作りましたが結構作るの大変なので、旦那様本当にすごいです!

2021/02/28(日) 10:58:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラに憧れる✨
【画像】

2021/02/28(日) 09:54:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私が挙げた式場でもミキモトのティアラがレンタルできたけど、高いから結局イミテーションにした。
でも今更ながらケチらなければ良かったと思い始めた...
【画像】

2021/02/28(日) 09:58:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 09:59:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最近他のトピで見た、山口百恵さんのが華やかで素敵だな~と思いました!ま、自分がする勇気は無いので、美人限定ですかね…?(笑)
【画像】

2021/02/28(日) 10:05:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
両サイドに存在感ある飾りつけるの80年代は人気だったのかな?
こちらはシャネルのショー
【画像】

2021/02/28(日) 10:16:39


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
せっかく美しいのに顔が白浮きしてる…

2021/02/28(日) 15:11:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
親が財産として作ってくれました。
皆さまのと比べると凄く小さくて細いけど、宝物。
【画像】

2021/02/28(日) 10:05:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 10:11:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごく上品ですてき😍
美人だったらそういうの着けたかったな〜

2021/02/28(日) 10:17:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 10:25:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェニーパッカムの
【画像】

2021/02/28(日) 10:26:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 10:34:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 10:35:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしくて探したら写真残っていました。
こんなやつでした!
【画像】

2021/02/28(日) 10:47:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
正直本物のパールやダイヤとイミテーションの違いってわかるもの?
それともただの自己満足?

2021/02/28(日) 10:49:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうボンネにしました!
クラシカルなドレスにしたので合ってたかな。
【画像】

2021/02/28(日) 10:51:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
去年私がしたのはこんな感じでした。ダウンスタイルでティアラもあったけど横に付けるのが可愛かったです〜。
【画像】

2021/02/28(日) 10:57:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェディングドレスはティアラ、カラードレスではこういうのにした
【画像】

2021/02/28(日) 11:02:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 11:08:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカに憧れて真似した黒歴史...
【画像】

2021/02/28(日) 11:47:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じティアラだったと思う!
ミキモトの本真珠のティアラ。ただ私はイヤリングが苦手なのでティアラだけにしたけど。

確かに本物ってテンションあがりますよね!

結婚式とか親のためぐらいに思ってしたけど、支度するうちにこだわりでてきてドレスも髪飾りもこだわりでてきたりでやはり楽しいものですね。
私はドレスのときはこの画像のような小さな花を髪にさしたのが一番しっくりしたのでやってみたけど、今思うとお花の髪飾りなんてもう一生できないしやっておいて本当に良かった!と写真s見るたびに
思う。

【画像】

2021/02/28(日) 11:55:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ハツコのレンタルできるやつで適当に選んだ
ティアラなくて、多分被ってもドレスもかっこいい系?だし顔立ちにも似合わないからこういうのにした
【画像】

2021/02/28(日) 11:56:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
花嫁さんのヘッドドレスって大好き!見ててテンションあがる!!

以前ピアノの先生してるママ友が「演奏会でドレス着るのは普通だから結婚式のドレスとかへの憧れまったくなかった」と聞いて驚いたことある。
演奏会のドレスとウエディングって自分の中では別物だったから。ドレスは着れてもヘッドドレスまでこだわれるのはウエディングしかないのにって。

【画像】

2021/02/28(日) 12:13:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェディングドレス借りた所でティアラとかネックレスなどレンタルできたけど、特に気に入った物もなくしかもレンタルで2〜3万と聞いてメルカリで買いました〜!
安いのに、安っぽく見えなくてちゃんとしてました。
【画像】

2021/02/28(日) 12:15:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 14:47:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
妖精みたいな感じ
【画像】

2021/02/28(日) 14:59:09


141. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 15:00:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 15:00:49


147. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 15:14:28


148. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はティアラが良かったんだけど、身長が低いせいでハロウィンの仮装の子供みたいになったから結局こんなのにした!
【画像】

2021/02/28(日) 15:17:58


編集元: 花嫁のヘッドドレス・ジュエリー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファッションの名品リストを作りたい!
通学リュックのおすすめを教えてください
骨格タイプやパーソナルカラーって実際の買い物に役立ってますか?
♥あわせて読みたい♥