7

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う人が変わるたんびに服装や持ち物などころころ変わる人っていますよね
投稿された写真を見ると彼氏の服の系統にシフトしたことがわかります
そんなに自分の好み変えたりできないので染まる人は自分がないのかな?と思ったりします
周りに染まりやすい人いますか?

2020/06/30(火) 11:33:33





5. 匿名@ガールズちゃんねる
男に限らず何かにどハマりする感覚が大好きで執着してるんだと思う

2020/06/30(火) 11:35:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は変わらない派だけど、彼氏の好みに合わせられるのは柔軟でパートナー思いだなぁとおもう

2020/06/30(火) 11:35:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるいる、良く言えば柔軟、悪く言えば自分がない。
でも可愛げのない私は少し羨ましくも思う

2020/06/30(火) 11:36:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
男女どちらでも、相手色に染まる人ほど上手くいくみたいだよー

趣味や食事に共通項があるのいいことよね

2020/06/30(火) 11:41:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーハーな子に多いよね。

2020/06/30(火) 11:36:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな面白い人はいなかった

2020/06/30(火) 11:36:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自好きな彼色に染まりたい中二病みたいな時期が誰しもあるのよ
若気の至り

2020/06/30(火) 11:36:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
多少は好みを合わせたりはあるけど
全てを合わせる、
それくらいどーんと人を好きになってみたいね。

2020/06/30(火) 11:36:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元友人がソレ。
元夫にはオトコ関係で引導を渡されて自宅マンションを買い取る羽目に。
どうも別れたらしいと聞き、登記簿で確認したら元夫から買い取っていたw
大昔と行動パターンが同じで、今どきペアルックしてSNSに顔出し。

2020/06/30(火) 11:36:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味とかがない子は染まるよね~

彼氏が趣味!みたいな子

2020/06/30(火) 11:37:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
染まりたいわ
ほんと、染まりたい
染まった後はお金が欲しい

2020/06/30(火) 11:37:29



15. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん~そういうの。
彼氏に染まって人の悪口言う、とかは嫌だけど、服装の系統とか楽しいとおもうな

2020/06/30(火) 11:37:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、性格はあまり関係ないと思う

自分はあまり人に流される方ではないと思ってたけど、好きなバンドが出来た時、バンドメンバーの出身地まで旅行に出かけたり、MVの撮影地を見に行ったりしたし

人ってわからないよ
それまでは、ミーハーなバンドファンとか馬鹿にしてたのに、自分がそうなっちゃうんだから

2020/06/30(火) 11:38:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
染まりやすいって言うか、恋愛プレイの一貫でそれはそれで楽しく感じる間は好きでやってる

2020/06/30(火) 11:38:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
18でデキ婚→離婚→デキ再婚→離婚→デキ再々婚て人がいる。
結婚も子どもももうゴリゴリですー(笑)って言ってたんだけど、再婚後の言葉が
「子ども産んでくれって言われて…」
だった(笑)

2020/06/30(火) 11:38:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

こういう人って、結婚する力すごい

私なんか一回もできてない

2020/06/30(火) 11:42:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにはいてないけど、矢田亜希子とかちょっとショックだった。

押尾学と同じようなドクロみたいな柄のロックな服装してた頃

2020/06/30(火) 11:39:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香

2020/06/30(火) 11:39:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに、男オタクなんだろうね。ゲームオタク、鉄オタク、アニメオタク、ディズニーオタク、アイドルオタク、文具オタクみたいな感じで熱烈に対象物に依存してる。知識が凄くてプロになる勢いだが、それをコンプリートする目的が少なからずあるから絶対対等にはならない。悪気ない愛情のアンバランスが周囲をドン引きさせることあり。

2020/06/30(火) 11:40:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋愛経験があまりないうちは、本気で惚れたらみんなそうなるよ。

2020/06/30(火) 11:41:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は狩りに似てる部分があるから
相手の好みに擬態する女性は多いと思う。
それで好みの男が手に入るなら安いものなんだろうね。
まぁあまりにも恋愛に特化しすぎていて
自分がないというか依存心も強そうだなーって思うけど。

2020/06/30(火) 11:41:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

女はかるより獲物になる方がうまくいくね

2020/06/30(火) 11:42:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が髪の色変えろって言うから変えたし、タバコも彼氏のと同じのにしたよ。
自分なんかないよ。嫌われたくないし。

2020/06/30(火) 11:41:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こだわりが無い人だと思う
ファッションのジャンルも趣味も何となく流行り物好きな友人がそう
インスタ見てても彼氏が変わると画像の傾向も変わる

音楽好きの彼の時は、サブカル系ロキノン系女子ファッションだったし、登山が趣味の彼氏の時は山ガールだった
別れるとぱったり趣味も変わるから
興味があったわけじゃなく彼に合わせてただけだなと思った
そういうのが好きな男もいるから需要あるんじゃない?

2020/06/30(火) 11:42:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ありのままの自分だと選ばれないって知っているからw

2020/06/30(火) 11:42:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いちいち自分ない人とか思わないよw
恋は盲目だし、浮かれてるねー、楽しんでるねーと微笑ましくは思う
楽しそうでいいじゃん

2020/06/30(火) 11:42:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私は付き合った人が巨人ファンの時は野球観戦に連れて行かれそのうち好きになりメガフォン買う程ハマりました。
相撲が好きだった人の時は両国国技館にまで行き、彼より力士に詳しくなりました。
かなり影響を受ける人間の様ですw

2020/06/30(火) 11:43:21


編集元: 男に染まりやすい人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男に生まれたかった、と思ったことありますか?
どうして男はマザコンになると思いますか?
イジって来る男を黙らせる一言
♥あわせて読みたい♥