1. 匿名@ガールズちゃんねる
今月もよろしくお願いします!
今月もダイエット頑張りましょう~!
色々なダイエット情報も交換して有意義なトピにしたいですね!
わたしは今月あと2~3キロ痩せるのが目標です☺️

2021/03/01(月) 00:40:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も頑張ります💪
宜しくです✨

2021/03/01(月) 00:42:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋割れたからお尻をもう少し丸く整えたい

2021/03/01(月) 00:42:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一ヶ月、どれだけ痩せれるか頑張ってみます!
入学式に向けて!!
頑張るぞ

2021/03/01(月) 00:42:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あと3週間で3.5kg痩せたい

2021/03/01(月) 00:42:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日から禁酒してみようと思っていたところです。

2021/03/01(月) 00:42:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2月中旬から、Switchのリングフィットアドベンチャー始めました。CMのガッキーみたいに可愛くはないけど、少しでも体脂肪率が減っていくことを願って…!絶賛筋肉痛ですが、筋肉痛が気持ちいいです(笑)

2021/03/01(月) 00:42:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
166.5センチ、51キロ。
64キロからついにここまで来ました!
あと2キロ痩せて、キープしたい所存。

2021/03/01(月) 00:42:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
頑張って痩せたのに良いとこどりみたいに方法だけ教えてもらうの図々しいと思いますが、痩せた方法教えてもらっても良いですか?

2021/03/01(月) 01:50:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張るつもりやけど、4月からって月末に言ってそう笑

2021/03/01(月) 00:43:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕が手強い
めげそう

2021/03/01(月) 00:43:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
早速参加させていただきます
今月1ヶ月ここに来て皆さんのコメント見ながら、自分も報告しながら毎日コツコツがんばりま〜す!

2021/03/01(月) 00:43:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限とジムでの筋トレだけで、3ヶ月で12キロ落としました!
目標まであと3キロです!今月達成して更に筋肉量増やす方にシフトします

2021/03/01(月) 00:44:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年も残り10ヶ月。
毎月2キロ落としたら、80kの体重の人でも年末には60kになる理論上の結果。

皆んな、地道に頑張ろ‼︎

2021/03/01(月) 00:44:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうだよね!毎月1キロでも痩せたら今1年末には10キロも痩せられる、毎月2キロなら20キロも痩せるって考えたらやる気が出てくるね✨
毎月1、2キロ痩せようって考えたら達成出来そう

2021/03/01(月) 00:48:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
股関節をほぐすと痩せやすくなるって聞いたから
股関節回しを3週間続けてる!
毎回足つるんだけど笑

2021/03/01(月) 00:44:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2月は夜中にお菓子とか食べてしまうということが何回もあったから今月はそれをしない!!

2021/03/01(月) 00:45:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今週ジムの体験とカウンセリング行ってきます。
入会したら筋トレと食事改善頑張ります!!

2021/03/01(月) 00:45:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/01(月) 00:46:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくよく噛む。
時間がかかるから食べ過ぎも防げるし、食べ終わった後のお腹苦しい感じも防げて、でも満足できる。

2021/03/01(月) 00:46:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2月の中旬くらいまでは間食我慢できたのにそれ以降また食べる習慣になってきたので、今日から間食しない。゚(゚´ω`゚)゚。

2021/03/01(月) 00:46:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて好きな人に告白したい

2021/03/01(月) 00:47:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛が辛いので、あと5キロ最初に落として筋肉量を増やす計画です。
頑張る‼️

2021/03/01(月) 00:47:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
155cm 53kg

もともとは61〜62kgぐらい。秋に50.5kgぐらいまでに落とせてたのに爆食してしまって増えた。体重戻せるように頑張る!念願の40kg台に突入したい、、、

2021/03/01(月) 00:47:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あと10日ほどで健康診断あるからそれまでに少しでも減らしたい。

2021/03/01(月) 00:47:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
巨デブのまま31歳迎えたくないから今日から頑張ってみようかな?
引くほど体重あるけど何から始めたらいいかわからない

2021/03/01(月) 00:48:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

引くほど体重あるなら、炭水化物のパン麺米を食べないようにするだけで効果は目に見えて現れると思うよ‼︎

あと、完食はなるべく昼間に低糖質なものを選んでね。ローソンやシャトレーゼに色々売ってるから探してみて‼︎

2021/03/01(月) 02:00:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ひなちゃんねるの背中痩せのトレーニングこないだ初めてやったけど思っていた以上にキツかったし汗の量が半端なかった。

でも、これから薄着になっていくから背中の脂肪も落としていくぞ🔥
【画像】

2021/03/01(月) 00:48:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年デブでダイエット始めても痩せ切る前に諦めてしまうことが多かったけど、今年はがんばりたいな。

2021/03/01(月) 00:51:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ58キロ体脂肪率35%
ウォーキングで痩せるのは無理でしょうか?

2021/03/01(月) 00:51:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
はっきり言うと無理。
食事制限しないと。
ウォーキングって散歩程度を考えてるよね?
それだと気分転換くらいにしかならない。

2021/03/01(月) 01:07:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ハイペースで10kmとか歩いてたら痩せるよ

2021/03/01(月) 01:20:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私は最初はウォーキングでもいいと思う。大事なのは運動続けることだから、最初はウォーキングで痩せて自信つけるのもアリだと思う。
そこからもっと効率よく痩せたいとか欲が出るから筋トレやら食事管理を増やしてく手もあるよ。

2021/03/01(月) 01:43:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エアロバイクかウォーキングマシーンが欲しい、ジムに行けないから家で体動かしたい😭

2021/03/01(月) 00:52:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
首の後ろ痩せたいです!
肩甲骨かなーと思って動かしてるけど効果あるのかなー?

2021/03/01(月) 00:53:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット成功して告白してお相手に思いが通じますように!

2021/03/01(月) 00:53:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から、今日で終わり、仕事決まれば、生活変わればって、言い訳ばっかりして早何ヶ月目だろう…。
もう諦めモード

2021/03/01(月) 00:54:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
先月のトピで正月75キロスタート、
来月68キロになって、書き込みに来ると
書いたものです!

現在体重69.0kg、惜しくも目標に届かずでした!
しかし諦めません、次のトピは66キロで
書き込みに来たいと思います!

夏までに、、、
わたしがんばれー!
みんなもがんばれー!!!

2021/03/01(月) 00:57:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今月もよろしくお願いします。
先月は71.5kgから69.6kgまで落とせました。
今週健康診断あるし引き続き頑張るぞ〜!

2021/03/01(月) 00:58:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくいい感じに痩せてたのに昨日の夜ご飯を3杯も食べてしまいウエストが寸胴に戻ってしまった…
また一からやり直します!
今度は精神面も一緒に鍛えます!

2021/03/01(月) 01:01:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宜しくお願いします‼️
来月、息子の入園式に向けて頑張りたいです‼️

トピ画みたいな腹筋憧れ~‼️

2021/03/01(月) 01:01:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/01(月) 01:02:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
9月末にスタートして、158cm57kg→45.9kgまで頑張りました!
ですが、44kgまで頑張りたいけど、体が不調起こしそうなのでここでキープしようと思うのですがダイエット辞めるタイミングもわかりません。体脂肪は23%とと体重と合わないような気もしますし…体調よりも体脂肪を減らしたい!

2021/03/01(月) 01:02:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋して3キロ落ちた。
食欲無くなって痩せることだけは、失恋のメリットだなー。
どうせ、食欲戻ったら体重も戻るけど(涙)

2021/03/01(月) 01:09:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
146cm59㎏
さすがにヤバいので頑張ります。

2021/03/01(月) 01:15:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
156cm 49.6kg 体脂肪率30%
失恋でもっと良い女になってやると意気込み2月からダイエット開始
→今日 48.4kg 28.0%

下半身中心の全身の筋トレ
ウォーキング
タンパク質中心の食事改善

まだ心は辛くて泣いちゃうけど、綺麗になれるようにまた今月も頑張ります!

2021/03/01(月) 01:17:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日体重を量ってたらウンコひねり出すと400g減るのがわかった

2021/03/01(月) 01:21:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今年に入って一度も揚げ物と菓子類を食べていません!
ジュースも飲んでないよ!

私、えらい。

2021/03/01(月) 01:24:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
50㎏から49㎏の壁、激厚。

2021/03/01(月) 01:26:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
身長179㎝体重135㎏

早食い、毎食どんぶり飯、基本多量に食べてます
運動ゼロな私ですが、二桁に戻るべく頑張ろうと思います!!

2021/03/01(月) 01:29:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
身長高いから、痩せてスッキリしたらきっとカッコいいよ!
まずは丼飯を一杯だけにするところから始めてみたら?
それだけでも5キロくらいはするりと落ちると思うな。

2021/03/01(月) 01:47:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしたらプロポーズを受けるかもしれなくて、
2月1日からダイエットを始め、
51キロから47.7になりました。
43キロが目標です。


痩せなきゃというよりか、

彼がプロポーズをした時

最高に可愛いと思われたい

自分自身も自分のことを可愛いと思いたい

すごく自分勝手だなと思いますが、それがモチベーションです。

頑張りたいです。
よろしくお願いします。

2021/03/01(月) 01:42:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/01(月) 01:43:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
許せるプラス
許せないマイナス
【画像】

2021/03/01(月) 01:51:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
156cm.66kgです。
既にぽっちゃりだった頃のジーンズすら履けなくなってました(;_;)頑張る

2021/03/01(月) 01:57:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
157センチ52キロです。
今月中には40キロ代突入したい…!
痩せて最高のコンディションでウェディングフォト撮りたい!

2021/03/01(月) 02:01:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
体重や数字に固執するより見た目を気にした方が良いのは分かってるんだけどどうしても数字が気になってしまう…

2021/03/01(月) 02:20:05


編集元: 3月ダイエット総合トピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【いつから?】産後のダイエット【どうやって?】
70キロ台から始めるダイエット
【おすすめ】軽いダイエット方法
♥あわせて読みたい♥