1. 匿名@ガールズちゃんねる
今月もよろしくお願いします

2021/03/01(月) 00:46:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
2月は8万プラスでした!

2021/03/01(月) 00:47:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/01(月) 00:48:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/01(月) 00:49:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どうせなら景気良く3万円超えた時のが良かった

2021/03/01(月) 01:28:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
明日立てると思ってた

2021/03/01(月) 00:50:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わざとなんじゃないかなとわたしは思ってる
別にいいけど。あんなに言われてたからさ

2021/03/01(月) 01:09:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
わたしもそう思います

2021/03/01(月) 01:27:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
盛り上がってたもんね。私も思った。

2021/03/01(月) 01:33:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしくお願いします❗️
幸ある3月なりますように🕊️✨

2021/03/01(月) 00:50:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今月は3万は利益だす

2021/03/01(月) 00:51:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこれにしようとしてた!
偶然!


明日楽しみのようでこわい
【画像】

2021/03/01(月) 00:52:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日サゲサゲだったので、明日ドキドキ、、、
キャッシュ増やした方が良いのか悩む、、

2021/03/01(月) 00:52:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほんとそうよね、買い場も悩むがそれよりもいつ売るかがほんと悩む

2021/03/01(月) 00:54:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
どこまで伸びるのか最近はチキンレースになってきたように思える

2021/03/01(月) 01:03:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

ですよね。
下がるなら一旦利確して、下で入り直せたら最高だけど、高値圏に行ったら切なすぎる😅

でもきっと、リスク管理するなら一旦利確して様子見て安全確認してから再度インが良いんだろうな、、、

2021/03/01(月) 01:08:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/01(月) 00:53:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
株ではないけど、積み立てニーサを始めます。

世界株で。
個人で株してるなんて皆さん頭いいなぁ。羨ましい!

2021/03/01(月) 00:54:35


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も今月から、積み立てニーサ始めたよ!
20年放置予定だけど、楽しみ♪

2021/03/01(月) 07:18:09


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
1月は10年前からの銘柄を利確して約90万、それとは別に2月から運用した分のトータルリターンは約17万円(暴落でだいぶ目減りしたが)
だけどそれは頭が良いわけじゃなくて地合いが良かっただけだよ
株は波を掴めば意外となんとかなるよ(そういう意味では今週は要注意週間)

2021/03/01(月) 08:14:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日本航空2500いった!
このまま頑張れ!

2021/03/01(月) 00:57:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
JR上がってほしいな
米株もほしいのあるけど、2日決算だからどう転ぶか全く読めない

2021/03/01(月) 00:59:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜仕込んだ株達が明日からどうなるか

2021/03/01(月) 00:59:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Mr.サンデーでFIRE特集やってた。去年から参入した夫婦が今後15年見据えて資産倍増予定ってテロップ出てて月曜の指値もうちょっと下げよ…って思ったわ。

2021/03/01(月) 01:01:01


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わたしも見たけど、美味しい話しかしてなくてリスク面をちゃんと言ってなかったらち危険な放送内容だと思った。

2021/03/01(月) 07:08:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
不労所得憧れる
私の金融資産だと配当金年20万円になるようにするのが精一杯。でもずっと得られるなら大きいよね?

2021/03/01(月) 01:10:31


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
毎年20万あったらすごいです
銘柄は分散してますか

2021/03/01(月) 06:14:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ先月のトピ機能してるよね

2021/03/01(月) 01:11:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
個別株すごいなー
自分は怖がりだからs&p500を積み立てNISA上限まで💦

2021/03/01(月) 01:11:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな便所の落書き部屋の知ったかコメント読んで乗せられんなよ
素人は食われる世界なんだ

2021/03/01(月) 01:13:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2月トピみた?

2021/03/01(月) 01:22:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか変な男がいるね
女にしかマウント取れないしょーもない男が

2021/03/01(月) 01:25:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
優待株が一番たのしいです!

選んでるのも楽しい。
届くのも嬉しい。
開けるのも楽しい。
食べるのも、飾るのも、使用するのも家族と共有して楽しい。

2021/03/01(月) 01:26:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーレン・バフェット
「分散とは無知に対するリスク回避だ。だから勝手知ったる者にとって分散手法はほとんど意味を成さない。広範囲な分散投資が必要となるのは、投資家が投資にうとい場合のみだ。50から75の銘柄管理は私の手に余る。ノアの箱舟の投資をすれば、結局は動物園みたいなありさまになるだけだ。私は数銘柄を大量に持つのが好きだ。」

ウォーレン・バフェット
「幅広い分散投資は投資家が何をやっているか分からないときにのみ必要とされる」

チャーリー・マンガ―
「分散投資をありがたがるとは、気が違っているとしか思えない」

ウィリアム・デルバート・ギャン
「一時に10のことに集中できる能力を持った人はいない。ましてや700もの銘柄に集中できるわけはない。それゆえ、成功するためには少数の銘柄を選び、それに集中することである」

ジェシー・リバモア
「マーケット全体に手を広げるのは危険だ。つまり、同時期に多くの銘柄に関心を持つべきではない、ということだ。多くの銘柄を追うよりも、少数を見守る方が簡単である」

ピーター・リンチ
「株を買うというのは子供を養うのと同じである。世話をみることができないほど持ってはいけない。職業としないかぎり、8~12社を十分に調査していくことは難しい。ポートフォリオには5銘柄を超えて保有してはならない」

2021/03/01(月) 01:31:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日持ち株オール緑の中
丸紅inしました。
明日がドキドキ🙄

2021/03/01(月) 01:34:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにいる人たち投資に夢見すぎ

2021/03/01(月) 01:46:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
初心者だらけだよ。
テレビに影響されてる。多分月半ばまで自分で調べもせず夢ばかり見る初心者です、教えてくださいが増える。

2021/03/01(月) 01:49:55


146. 匿名@ガールズちゃんねる
日経平均引き上げてるような銘柄は金持ちしか買えない
庶民が買える株は機関のおもちゃ
覚えておくように

2021/03/01(月) 02:02:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
先月はプラスだった  ➕
マイナス出した    ➖

夢から覚めてもらいましょう

2021/03/01(月) 02:07:54


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
みんな凄い!
握力握力~と調子こいてたら、含み益10%が泡となり消え、金曜日に含み損8%くらいになった。
一喜一憂せずにやりたい。(今はやめたい。)

2021/03/01(月) 08:36:20


164. 匿名@ガールズちゃんねる
1年ほど前に優待目当てで買った株
すごい右肩上がりで売り時がわからない

2021/03/01(月) 02:41:11


166. 匿名@ガールズちゃんねる
去年みたいな相場なら500万くらい利益出した人いたけど前年が▲400万だったりするから怖い
投資は勝って辞めないといつ大損するか分からない

2021/03/01(月) 02:45:39


167. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/01(月) 02:49:23


193. 匿名@ガールズちゃんねる
初心者ばかりってことはそろそろ潮時か…
みなさんシートベルトつけてくださいね

2021/03/01(月) 07:27:03


199. 匿名@ガールズちゃんねる
株歴5年です。主婦でパートもしてるので300万円をデイではなく中長期、お気に入りをスイングしたりしてます。
食品、建設、製薬などの生きるために必要な企業、安定した大企業の中で配当金が高い、または優待が魅力的な企業の株を買ってます。買いで妥協しないように一つの企業に拘らず色んな株を見るようにしてます。
個人的には『欲を出さず損せず』のつもりです。
月末と週末が重なった先週金曜日に武田薬品を買いました。

2021/03/01(月) 07:54:26


202. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようございます
トピ立てありがとうございます
今日はどうなるんでしょうかね
皆さん良い一日になりますように!

2021/03/01(月) 07:58:50


204. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろバブルが崩壊しそうなので株を全て売って利益確定させました。次はゴールドに投資します。

2021/03/01(月) 08:08:56


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
バブル崩壊してもコールドには影響ないの?私も今ある利益と損を近いうちに精算したら、仮想通貨にお金を移動しようかと思ってました。

2021/03/01(月) 08:09:54


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
バブルが崩壊したらゴールドは値上がりするよ

2021/03/01(月) 08:12:30


241. 匿名@ガールズちゃんねる
えー
もう3月の株トピたってるの?
31日まで使えないやん…

2021/03/01(月) 09:19:19


251. 匿名@ガールズちゃんねる
サンア……何な……(虫の息)

2021/03/01(月) 09:34:55


259. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、今日も十万利確〜!
結局、日本株が一番成績いいわ😋

2021/03/01(月) 09:41:16


編集元: 【3月】株トピ【2021】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いくらイケメン・美人でも幻滅すること
東海3県の人、集まれー!
本気でイチオシする商品
♥あわせて読みたい♥