1. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルの飲み会で、可愛い子にだけ「彼氏いるの?」と質問し、自分はスルーされた瞬間。

2021/02/28(日) 22:09:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で泣いた時
【画像】

2021/02/28(日) 22:09:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうすぐ7年経つのにいまだにネタにされる男

2021/02/28(日) 22:15:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おっさんが、こんなにワンワン泣いてるとこ
後にも先にも見たことない

2021/02/28(日) 22:33:30


167. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 23:18:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
会議中のシーンってなった瞬間にオナラプー

2021/02/28(日) 22:09:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
恥ずかしがらずにパペピプ~♪
恥ずかしがってちゃだめピプ~♪

2021/02/28(日) 22:16:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
優勝

2021/02/28(日) 22:16:58


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もこの前オナラみんなの前で出てしまった
ただ、自分で受けてしまったw
あとからその話を家族や友人にしたら爆笑されたよ🤣

2021/02/28(日) 23:12:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
面接で言葉に詰まってグダグダになったとき

2021/02/28(日) 22:10:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も面接って書こうとした笑
言葉使い間違えた時や何も言えなくなった時は本当に消えたくなる

2021/02/28(日) 22:11:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
少し違うかもしれないけど、面接のグダグダ経験したら芸能人とか全国に晒されてるのにすぐ機転の効いた返し出来るのほんとすごいなって思う

2021/02/28(日) 22:26:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみしたら同時におならが出た時。
しかも続けて3回。

2021/02/28(日) 22:10:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな失礼な奴のことは忘れてしまおう
トピ立ったついでに浄化だよ

2021/02/28(日) 22:10:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラしちゃった時

2021/02/28(日) 22:10:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った拍子におならしてしまった時だよそんなもん。
一生忘れられないし居合わせた人も忘れないと思うし。

2021/02/28(日) 22:10:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、教室でもどしちゃったとき

2021/02/28(日) 22:10:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だってあなたはどうみても彼氏いるじゃん

2021/02/28(日) 22:10:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
優しい世界。

2021/02/28(日) 22:11:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
かしこい。良き意味の言葉にすぐに変換できる能力うらやましい

2021/02/28(日) 22:15:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
高値の華の美人ってモテないって本当だね。
美人すぎると俺なんて…ってなるから言い寄りにくいんだよね

2021/02/28(日) 22:18:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でたまたまシーンとなったときにおならがでたとき!笑

2021/02/28(日) 22:10:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自分のこと嫌いなんだなって感じたとき

2021/02/28(日) 22:11:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私は毎回だから
あーはいはい分かりましたって気持ちになる
寂しいけど

2021/02/28(日) 22:36:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
3人行動していて2:1になった時
(もちろん自分が1の方)

2021/02/28(日) 22:11:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のとき授業中おしっこをもらしちゃったとき、低学年ならまだしも高学年だった。

2021/02/28(日) 22:11:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
父に自分に○んでもいいよと言われた時

2021/02/28(日) 22:11:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト初日に3枚くらい皿割った

2021/02/28(日) 22:11:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムの股擦れに気づかなくて
友達にパンツ見えてるって言われたとき
友達といえど、、キツかった(お互い)

2021/02/28(日) 22:11:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋の前で雨宿りしていたら
目の前を
片想いの彼とポニーテールの
彼女が通りすぎていった
私の事を気にもとめなかった

2021/02/28(日) 22:11:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これだろ 笑
名曲だよね
【画像】

2021/02/28(日) 22:23:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の顔面の前でおならしたこと。
その日から私は行方不明者になった

2021/02/28(日) 22:12:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
どんな状況よっ!
高さ的に特殊やん!
彼が座って、その顔の前に尻、か?

2021/02/28(日) 22:24:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
詳しく!

2021/02/28(日) 22:55:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でうんこ漏らした時

2021/02/28(日) 22:12:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
CAなんですが、後ろのギャリーですかしっぺだと思ったら思いっきりでっかいオナラが出た時。
ボーディング中だったので誰も聞こえていないはず!

2021/02/28(日) 22:12:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
CAさんでも大きなオナラとかするんだね
何か安心するわ

2021/02/28(日) 22:16:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
めっちゃオナラしますよー🤣
特に国内線の離着陸の多いフライトの日は帰宅後はノンストップおならです(笑)同僚も言ってました(笑)ので私だけでは無いはず!?
離着陸でガスが貯まるのかなぁ!?

2021/02/28(日) 22:29:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールで歩いてすました顔で捻った瞬間

2021/02/28(日) 22:12:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事場の休憩中に雑談してて笑ったとき屁が出たとき!恥ずかしい過ぎて消えたかった💦

2021/02/28(日) 22:12:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みすぎて調子乗りまくった職場の飲み会の翌日

2021/02/28(日) 22:13:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 22:13:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
実際に消えることの出来た数少ない人類の貴重な映像。

2021/02/28(日) 22:37:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
シュールwww

2021/02/28(日) 22:47:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠後期に職場で同僚と笑っていたらまさかの尿モレ…。こんなにゆるくなる?というか勝手にでてくることに驚き。同僚は気づくはずもないけどあー消えたいってなりました。それから妊娠中だったけどナプキン生活してたな。

2021/02/28(日) 22:13:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人が既婚だったとき

2021/02/28(日) 22:13:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンで夫と買い物中にお腹痛くなってトイレに行った。戻ってきて夫に「今年1番のでかいウンコ出たわ」って報告したら知らない男の人だった。

2021/02/28(日) 22:13:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ごめん
笑ってしまったわ

2021/02/28(日) 22:14:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33相手(知らんがな)

2021/02/28(日) 22:17:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
イオンでその話できるの強いw私なら周りに聞こえそうで出来ない

2021/02/28(日) 22:24:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
街で友だちを見かけたので驚かそうと思い、後ろから近づいて思い切り抱きしめた。
悲鳴とともに振り返った女性は、まったく知らない人だった。

2021/02/28(日) 22:14:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
会議中熱弁をふるってたら口から結構な量のツバがデスクの上に飛んで落ちてしまい誤魔化せないし恥ずかしかった

2021/02/28(日) 22:14:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時の飲み会後、先輩の家で複数人で雑魚寝してたんだけど、足立てて寝ちゃって、ぶおっっっっぅっ!!っていう爆発音の寝っ屁をしてしまった。みんな寝てるフリしてくれたけど、コソコソしてる感じで居た堪れなかった。

2021/02/28(日) 22:14:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
屁はもういいよw

2021/02/28(日) 22:14:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おならが多くてワロタw自分もだけどw

2021/02/28(日) 22:15:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女子達とご飯食べてる時にゲップが出てしまった

2021/02/28(日) 22:15:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サービス業してて、すっごく疲れた仕事帰り…
お弁当屋さんで待ってて他のお客さんの自動ドアの音で反応しちゃって、
いらっしゃいませー!!って言っちゃった

中からお弁当作ってるおばちゃんたちが不思議そうにのぞいてきた

2021/02/28(日) 22:16:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
修学旅行のバスの中で聞こえよがしに私の悪口を言うリア充女子
そして、悪気なく大声で「ガル子さんは片親で貧乏で身なりに気が回らないから、あんな見た目なんだよ!本人のせいじゃないんだから、キモいなんて笑うな!」と注意する担任

「えー、可哀想~!」と、これまた聞こえよがしに苦笑いするリア充女子
耳に入れさせまいと、必死に私に話しかけて気をそらそうと気遣う友達

わざわざ行きのバスで言う事かよ…
目的地行けなくていいから、この場で私を下ろして皆で楽しんで来てくれよって思った

十数年経つけど忘れないわ

2021/02/28(日) 22:16:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あり得ないよね
どんな学校なの?
本当の話なのか疑いたくなるレベル

2021/02/28(日) 22:35:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
田舎の学校
片親とか貧乏とか、「普通じゃない」家庭を侮蔑や物笑いの対象にしてる様な町だった

担任も公務員や大きな会社勤めの親の子には贔屓・私は普段はほとんど無視な感じ

卒アルはカッターでズタズタにした
2度と地元には戻りたくない
親は戻って欲しがってるけど、何かの拍子に実家周辺が住めない環境(ダムとか道路建設とか、平和なの希望)になれば良いのにって思う

2021/02/28(日) 22:41:26


編集元: その場から消えてしまいたくなった瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いくらイケメン・美人でも幻滅すること
東海3県の人、集まれー!
本気でイチオシする商品
♥あわせて読みたい♥