1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなんでしょうかね?

2021/02/28(日) 22:20:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年取ってからに期待派?

2021/02/28(日) 22:21:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
前者は容姿
後者は人柄

2021/02/28(日) 22:21:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
内面から溢れ出る何か?かな

2021/02/28(日) 22:22:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
歳を重ねてからモテる人って聞いた事ないな。
いるんだろうけど。

2021/02/28(日) 22:22:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ
男女共にいない、私の周りにはいない。若い時モテたんだろうなっていうおじさんとおばさんなら会社にいる。

2021/02/28(日) 22:49:54


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それは若い頃のように両手に花とかやらないし、周りも落ち着いた好意になるからだよ
結婚も視野に入るので大々的にはアピールしないよ

2021/02/28(日) 22:53:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
歳を重ねてからモテてると勘違いしてる人は知ってる。
キャバ嬢に貢いでりゃ、そりゃね…

2021/02/28(日) 23:01:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時はノリが良い
年取ってからは気遣い

2021/02/28(日) 22:22:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は見た目に気をつかってたらモテる

歳とると人に気を配ってたらモテる

2021/02/28(日) 22:22:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若いときは単純に容姿が良ければモテるんじゃない?
年重ねると見た目より中身なのでは?

2021/02/28(日) 22:22:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時  顔
歳取ったら 金

2021/02/28(日) 22:22:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時にもてる人はたいがい年をとってももてない?

2021/02/28(日) 22:22:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ヤンキー系は煙たがられる

2021/02/28(日) 22:48:05


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
太ったりハゲたりしなければモテる

2021/02/28(日) 22:51:58


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私の会社にいる40代のおじさんは年取ってもモテてるけど、20代や30代前半の人には若い時はモテただろうねーって言われて若い人にはやっぱりモテないけど、同年代の人にモテてる

2021/02/28(日) 23:01:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時→顔がよければ性格に癖があってもちやほやされる

歳取った時→とにかく性格がいい

2021/02/28(日) 22:22:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とってからモテるって既婚だったらモテなくない?

2021/02/28(日) 22:22:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
逆だよ。既婚だからモテる。センスとか人柄とかがいい男性と結婚した人に限るけど。ファッションでもヘアメイクでも年齢なりの客観的な意見常に取り入れられるし、大事にされてりゃ余裕や優しさも生まれる。歳くってからも色気が衰えずモテてる女性は既婚者多いよ。男性は独身の方が色気あってモテてるけどね。

2021/02/28(日) 22:42:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ってもてる人は若い時にもモテてる人

2021/02/28(日) 22:22:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時にモテなくて年取ってモテる人なんてほぼいないよね
モテる人はずっとモテてる
モテない人はずっとモテない

2021/02/28(日) 22:22:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 22:23:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今もお若いと思うけど(^_^;)
俳優としてブレイクしたのがここ数年てだけで、もっとお若い頃もモテてたんじゃない?

2021/02/28(日) 22:34:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイは35越えてから急にモテ始めたで〜

2021/02/28(日) 22:23:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
品とかオーラとかかな。
若い時は下品でも顔さえ良ければモテるけど、
ある程度年齢行くと下品な女性はより汚く見える。

2021/02/28(日) 22:23:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
若いとき→見た目
年取ってから→包容力

2021/02/28(日) 22:23:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
性格よければおばさんでもモテると勘違いした人の集まり

2021/02/28(日) 22:23:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良くて若いうちにたくさん日焼けしてた人って、若いうちはモテるけど年行くと小汚いオッサンにならない?

2021/02/28(日) 22:24:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
年とってからモテてる人なんているのかな

2021/02/28(日) 22:24:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時モテなくて年取ってからモテるのって、あまりなくない?
女性の場合はダイエットで綺麗になってってケースもあるけど、ダイエット後もまだ20代かせいぜいアラサーで「年取ってから」とはちょっと違うし。
まあ、男性は年取って高収入になったから女性が寄ってくるってケースもあるけど、それも純粋な「モテる」とはちゃうよねえ。

2021/02/28(日) 22:25:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
30や40過ぎてモテなくなる人は若いってだけでモテた人、要するに顔面偏差値が低いということ。

2021/02/28(日) 22:26:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときにモテていた人は歳を重ねてもモテる人

2021/02/28(日) 22:26:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間力?
美醜関係なく、生き方が顔や雰囲気ににじみ出てくるからね…

2021/02/28(日) 22:26:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
磯野貴理子とか有働由美子みたいな感じの人

年取ってから綺麗になって
女子力上がって

2021/02/28(日) 22:27:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイを
若い時にモテる人と年を重ねてから”も”モテる人の違いとは?
にした方が語りやすそうだと思った。

だって若い頃モテなくて歳とってからモテる人とかいないもの

2021/02/28(日) 22:29:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は見た目が良ければとりあえずモテる。ある程度の年齢になると、人間的にしっかりしてないとモテないだろうね。いい歳して中身すっからかんは魅力ない。

2021/02/28(日) 22:30:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
年取って内面が〜て言うけど、特に男性で若い頃モテなかった人って、女性対して薄っすらと敵意や恨みたいなのがあって、それを隠しもせず表に出したりするから、年取ってからモテるようになるってことはあまりないかと。

2021/02/28(日) 22:32:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフだけど、この年になっても男性からモテるのは女の色気がある人だよ。
若いときモテモテでも今じゃ面影の無い容姿のザ・オバちゃんになってる人より、顔も体型も気を使っていてヘアメイクもちゃんと流行を取り入れている小綺麗なアラフィフは同世代男性から異性として見られ、誘われる機会も多くなる。
この年になったらいかに女を捨ててないかでモテ度が変わる。

2021/02/28(日) 22:32:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己や眞島秀和とか大人になってからモテてそう。ああいう顔や雰囲気。

2021/02/28(日) 22:35:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校では足の早い男の子が何故かモテる。

2021/02/28(日) 22:39:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともに目が大きいとかの可愛すぎる顔の作りの人より、スッとした顔立ちの人の方が年を重ねてからももてる気がする。

2021/02/28(日) 22:39:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでバイトしてる学生ですが、言い方悪いけど、ガサツな身なりとか見るからにおばさんな人は普通におばさんで、
ガサツさんと同い年くらいなのに、話し方とか態度も優しい、若い頃も綺麗だったんだろうな、と思うパートさんは、
男性社員からモテてるというか、ガサツな人たちより断然優しくされてる!

2021/02/28(日) 22:41:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな経験を経て、人間として成長した人は若い頃モテてなくても歳を重ねるにつれてモテる人になるんじゃない?
恋愛的な意味だけでなく、人間としてモテるようにもなるよね

2021/02/28(日) 22:41:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときは美しさ・可愛さと明るさ、年とってからは品性や落ち着き、内面
こういうのがモテる、というより魅力的に見える要素が年とともに変わる感じだよね

2021/02/28(日) 22:47:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年を重ねると何かのきっかけでそれまでの性格が変わることがたまにある
笑顔が多くなって雰囲気が良くなった人は周りから愛されるようになり結果人が寄ってくる
これは男女関係なく起こりうる

2021/02/28(日) 22:52:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフになってモテるのは良いけど果たして独身の良い男が残ってるんだろうか?同世代の良い男はほぼ既婚者。世代違う年下男と恋愛関係は虚しい、かといって世代違う年上男は老人w

2021/02/28(日) 22:52:26


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔の作りが派手だと若い時にモテやすい。

作りが地味だと年齢を感じさせないから、30代でも20代に見える。そのまんま歳重ねても若い若い言われて扱いも10代の時より良くなる。

だけど若い時にモテて派手な恋愛や、エリート旦那を捕まえられた派手美人の方が断然トクだな。

2021/02/28(日) 23:03:37


148. 匿名@ガールズちゃんねる
理想としては40代後半あたりでモテて結婚したいわ、子どもを産み育てることを相手から望まれていないけど愛されるって最強

2021/02/28(日) 23:09:06


154. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の中尾明慶、いい感じに歳取ったなって思った。なんだかかっこよく見えて嫁が羨ましい。きっと人柄がいいんだと思う。

2021/02/28(日) 23:23:38


155. 匿名@ガールズちゃんねる
年とってモテるは
魅力的な人になると言った方が良いかも!?

2021/02/28(日) 23:24:06


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
そうなんだよね。意図的なのか無意識なのか、慕われるとか尊敬される条件をあげてる人いるけど、モテはまた違うよね。男も女もいい歳してても、大して性格いいわけでもない、仕事だってそれほどでもって 感じでも、目で追われる、いるだけで相手のテンションあげる人ってのは存在する。
魅力的な人、モテる人だよね。

2021/02/28(日) 23:35:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ってモテる人はみんな既婚者

2021/02/28(日) 23:34:43


編集元: 若い時にモテる人と年を重ねてからモテる人の違いとは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
安定的な男性vs刺激的な男性
佐々木希、4年続いた元カレへの想い「大好きでした」…1か月に10人から告白されたモテ期も明かす
自分がモテない女だと悟った年齢
♥あわせて読みたい♥