1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20210264102.html
一方、二宮は香里奈の印象について「わりとクールだったりとか、シュッとしているけど、普通にしゃべってるし、無駄に美人な人って感じ」と語り、香里奈を苦笑させた。

2021/02/28(日) 18:47:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
香里奈すき

2021/02/28(日) 18:48:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃモテてきただろうな

2021/02/28(日) 18:48:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、無駄に美人。
なんか男からは本命にされにくいタイプかな。
もったいない。

2021/02/28(日) 18:48:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
顔立ちきれいなのにガサツな感じがすごいんだよね
声とかしゃべり方や動作全てが

2021/02/28(日) 18:50:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本命にされにくいってより手が出しにくい感じある。軽々遊びでは近寄れないというか。
田中みなみとかだと香里奈よりは顔面偏差値は劣るけど、あざとかろうがイケそうな雰囲気出してるから寄り付く男多いと思う。

2021/02/28(日) 18:52:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それドラマのイメージじゃないの?
最近いくつかのバラエティ見たかぎりではむしろ気遣いができる人だという印象を受けたよ
グータンでも神崎恵と長谷川京子に上手く合わせて気分よく話させていたし

2021/02/28(日) 18:56:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
香理奈がんばれ~

2021/02/28(日) 18:48:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一日でもいいから香里奈の顔になりたい

2021/02/28(日) 18:48:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニノに無駄に美人な人って言われてみたいw

2021/02/28(日) 18:49:14


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
できればマスクしなくても良い世の中になってからがいいよね!
見せびらかしたいからw

2021/02/28(日) 20:00:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
魔法で半年ほどなれたらなぁ🧙‍♀️
しかし香里奈の顔になれた所で半年後から自分の顔にもどる時絶望。。

2021/02/28(日) 20:07:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ってだけで無駄じゃないんだよね。香里奈さんはさっぱりしたところが好きだという人も多いでしょ?無駄なことあるかい。

2021/02/28(日) 18:49:39


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こんな美人ならそこにいるだけで嬉しいよね。
でもそれを無駄にって言っちゃうくらい容姿関係なく気さくに喋れる感じのラフな人なのかな。
香里奈さん昔シャワーもパッと浴びて終わりとか言ってたの何かで見たし、わりと男っぽいというかさっぱりした感じの人なのかもね。

2021/02/28(日) 20:58:14


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
吉野家の牛丼にはまってるらしいし
ガチャピンに似てるって喜んで顔芸したりするしね

2021/02/28(日) 22:28:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
香里奈「うるせえ、チビ」

2021/02/28(日) 18:49:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
無駄にイケメンでもないしね

2021/02/28(日) 20:14:41


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
ほんとそれw
無駄口叩いてんじゃねえと言ってやりたい

2021/02/28(日) 21:19:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に美人て男受けはどうか知らないけど女受けは1番いいと思う

2021/02/28(日) 18:49:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄にはしてないと思うけど

2021/02/28(日) 18:50:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
香里奈ってネコちゃんみたいだよね
ツンツンデレデレ
しかも美人だし
【画像】

2021/02/28(日) 18:50:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
美人だけど顔の輪郭丸くてバランスいいね
顎シュッとしてたらもっと尖って見えたかも

2021/02/28(日) 18:52:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
翼の折れたエンジェルの人みたい

2021/02/28(日) 18:55:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
何かガチャピンっぽい
目かな

2021/02/28(日) 19:18:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
美人に無駄も何もない。
美人は美人で羨ましいだけだ。

2021/02/28(日) 18:50:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄になってる美人成分をわけてほしいです
【画像】

2021/02/28(日) 18:50:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そういえば共演してたよね
フリーター家を買うだっけ?

ドラマは面白かったけど
恋人としては釣り合ってなかった

2021/02/28(日) 18:57:14


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わかるー!ドラマ面白かったけどどうしても姉弟っぽく見えるんだよね。今思えば井川遥がお姉さんだったな。

2021/02/28(日) 21:01:21


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
香里奈顔小さすぎ!

2021/02/28(日) 21:05:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌に載ったおっぴろげのやつデリケートゾーン綺麗で羨ましいと思ったわww

2021/02/28(日) 18:51:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
分かります!あの姿でも見れるって羨ましい限りです。あんな写真を売ったヤツは最低だけど。

2021/02/28(日) 18:56:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
修正はしてあると思うよ
本当に綺麗なんだとは思うけど…

2021/02/28(日) 18:56:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そしてスタイルがいいのがよく分かる写真だったよね。
自分だったら、ひっくり返ったカエルにしかならないわ。

2021/02/28(日) 19:06:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニタレになるほどの容姿してないお前が言うな

2021/02/28(日) 18:51:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
香里奈は二宮の呼び方について「なんか小動物みたいな、わんちゃんみたいな感じなので、私は“わんちゃん”って呼んでます」と

仲良しだね

2021/02/28(日) 18:51:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノさんの好みの美人ではないのかしら

2021/02/28(日) 18:52:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
実際奥さんも匂わせとかいろいろあったけどかなりの美人だよね。元カノも美人揃い。
美人だけど好みの美人じゃないって話か。

2021/02/28(日) 21:34:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと復活してきたのに、ヘンな画像載せるな!
通報しました。こんなもん早く消えてほしい。

2021/02/28(日) 18:52:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のグータンで
長谷川京子が
「何歳になっても私は女性としていつまでも見られていたい。もっと男にモテたい」
みたいに言ってたのに
香里奈が「別に、そこまでモテたいと思わないですよ。好きな人にだけモテればいいです」
って平然と返していたのが笑った

2021/02/28(日) 18:54:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
今BOSS見てたけど、長谷川京子顔が違いすぎて驚く

2021/02/28(日) 19:15:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
香里奈の顔面だから、通用するセリフ。
私が言ったら、ただの負け惜しみにしか聞こえない。

2021/02/28(日) 19:17:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
長谷川京子って既婚者だよね
しかも40代でしょ。こんな台詞テレビで言うなんて
日々満たされてないんだろうな
子供もかわいそう

2021/02/28(日) 19:26:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん区民なら知らない人はいないキャバクラで人気ナンバーワンを掛けて争っている
香里奈
【画像】

佐々木希
【画像】

2021/02/28(日) 18:55:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人だから媚び媚びじゃなくてナチュラルにサバけられるんでしょ?
何が無駄なの?
なんかこの二宮の発言不快

2021/02/28(日) 18:56:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
香里奈と佐々木希のツーショット見たいわー

2021/02/28(日) 20:24:46


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私は断然香里奈
昔のTGCで誰よりもオーラ凄かった
何着ても似合うし

2021/02/28(日) 20:27:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
どちらもいい!!
私も可愛くなりたいな(´;ω;`)

2021/02/28(日) 20:37:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいおじさん

2021/02/28(日) 18:57:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なのに香里奈自身がひけらかさないからかな

2021/02/28(日) 18:57:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はニノの好みっぽい気がする

2021/02/28(日) 18:58:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美人であることをもて余してる感じはあるけど、不器用そうで人間味があって好きだよ。

2021/02/28(日) 18:58:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女の顔の美醜感覚は的確なんじゃないのニノさんに美人と言われたら最高の褒め言葉じゃん

2021/02/28(日) 18:58:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
特別好きでもないけど実際見たらファンになるくらい美しいんだろうなあ

2021/02/28(日) 19:00:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
性格も良さそう

2021/02/28(日) 19:00:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見た時はなんじゃこの可愛い人はと思ったなー
【画像】

2021/02/28(日) 19:01:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
山Pのドラマではじめて香里奈を見たときにその美しさに驚いたなぁ。
こんなきれいな顔立ちなかなかないなぁって。

2021/02/28(日) 20:27:10


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
わかる
カバチタレの時になんて可愛い女子高生なんだとドキドキした
【画像】

2021/03/01(月) 01:34:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昔好きだった男が香里奈が好きって言ってて
自分と天と地の差がありすぎて敵わねえわと思って諦めた

2021/02/28(日) 19:02:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
声や喋り方が、あざとくないのが良い!

2021/02/28(日) 19:02:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
全く無駄ではないけど、美人って言われるだけでも素晴らしいわ。

2021/02/28(日) 19:02:41


編集元: 香里奈、二宮和也から「無駄に美人な人」と呼ばれ苦笑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これってヤラセ?!と思った番組・動画
川口春奈&横浜流星、TBS火曜ドラマ枠で共演 SNS生配信番組で発表
NHK Eテレで放送されてる or されてた海外ドラマ
♥あわせて読みたい♥