1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/28/0014114527.shtml
これに先立つ投稿で福田は「ついにお引越し! 海外荷物は日通さんにお任せし、私と子供達で住むマンスリーマンションへは、引越し芸人のたかくら引越しセンターさんにお願いしました。これまで使っていた大型家具は居場所のない妊婦さんの支援をされている #ビッコラーレ さんが引き取ってくれました。妊婦さんの住むお家『びさら』で活用してくださるそうです。第二の人生を歩み始めた家具たちが愛おしいです。いよいよ!です」と心境をつづった。

2021/02/28(日) 17:46:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
黙って行け

2021/02/28(日) 17:47:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
意識高い系特有の喋りたがり癖

2021/02/28(日) 18:04:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
話し方内容全てが鼻につく

2021/02/28(日) 18:06:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
意識高い系改めてプペル系?w

2021/02/28(日) 18:07:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いい家住んでんなぁ

2021/02/28(日) 17:48:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
元気でね!

2021/02/28(日) 17:48:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はよ行けば

2021/02/28(日) 17:48:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
急に海外進出目指す人ってなんか胡散臭い・・・
【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

2021/02/28(日) 17:48:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
突然のKKワロタ

2021/02/28(日) 17:50:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そこはゆりやんよりブルゾンが来るところかと思った

2021/02/28(日) 17:53:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最後の人は胡散臭いどころじゃない

2021/02/28(日) 17:54:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いらない情報ですね

2021/02/28(日) 17:49:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃん嫌いじゃないんだけど(信者的なのは嫌)
福田萌と結婚してからめっちゃ叩かれるよね
クレカの件聞いてからよく結婚続いてるなと思ってる

2021/02/28(日) 17:49:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私が書き込んだと思ったくらい同じ気持ち

2021/02/28(日) 17:52:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ファン騙して金盗るような男なのに?

2021/02/28(日) 17:55:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
騙すっていうかそこまで心酔もしてないからなぁ
あの裏DIO事件も自分がそこまでファンだったとして絶対入らねーわ

2021/02/28(日) 17:58:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今までのものを手放してでも新しい生活したいのか。
もったいない。

2021/02/28(日) 17:49:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にマンスリー?

2021/02/28(日) 17:49:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか

2021/02/28(日) 17:49:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
さようなら

2021/02/28(日) 17:49:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
税金逃れかな?
シンガポールに金持ち集まるよね

2021/02/28(日) 17:49:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
吉本から独立したからタックスヘイブン(租税回避)の国を探してたんだろう。職場の日本から近い治安が良いタックスヘブンだと、シンガポールになるよね
【画像】

2021/02/28(日) 18:01:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
英語も通じるし、お酒も飲めるし、街も綺麗だしね
ご飯も中華系、マレー系、インド系と豊富

私もこの中ならシンガポール選ぶ

2021/02/28(日) 18:17:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子供のお受験に失敗したと言う説もあります

2021/02/28(日) 18:31:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てって住み慣れたところでも大変なのに

2021/02/28(日) 17:50:03


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
子供が転校するから引っ越しいつにしようとか悩んでるのが馬鹿らしいくらい
芸能人って海外子連れで引っ越したりよくするよね

2021/03/01(月) 00:16:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マンスリーマンションで夫がいない快適さを味わってからの海外暮らしはストレスたまりそう

2021/02/28(日) 17:50:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マンスリーマンションて壁薄そうなイメージあるから
子持ちだと騒音苦情来ないかヒヤヒヤして落ち着かなさそうと思ってしまった

2021/02/28(日) 17:52:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この人が住むような物件は家賃数十万の高級マンスリーマンションでしょ。

2021/02/28(日) 18:25:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
物価高いよね

2021/02/28(日) 17:50:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
前回のトピでいろいろ闇?を見てしまって、日本には居づらくなったんだろうな〜としか思えなくなった。

2021/02/28(日) 17:50:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
何かあったの?
YouTubeのネタのための移住かと思った

2021/02/28(日) 17:54:12


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
前回のトピってたぶんこれ
http://girlschannel.net/comment/3243017/6/
まとめて書いてくれた人がいた

ファンから集めた金そのままなのか
その分、申告、納税してたのか
西野系の闇が不快、深い

2021/02/28(日) 20:39:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期に行かなければならないものなのか?

2021/02/28(日) 17:51:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に納税しなくていいように、というのが目的だろうから、YouTubeも見ない方がいいよ。

2021/02/28(日) 17:52:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
謎の海外移住した収入源謎タレントたちは反日っぽい人が多いしね

2021/02/28(日) 18:01:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
住民税は払わなくていいけど
医療費全額負担じゃないのかな

2021/02/28(日) 18:03:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
日本だと法人税が23.2%なのに対して、シンガポールは17%と世界的に見ても有数の低さのところに、さらに税優遇があるよね。向こうで法人登録して節税する気満々だね。
子どもをインター通わせることにしましたー、とか今後は現地妻的なレポもして来るんだろうな。いらんわ。

2021/02/28(日) 18:08:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
正直このコロナ禍で海外行くのが信じられない。
それこそ不要不急だよ

2021/02/28(日) 17:52:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>使っていた大型家具は居場所のない妊婦さんの支援をされている #ビッコラーレ さんが引き取ってくれました

知らないところでいろいろな支援をしている方々が居るんだね。

2021/02/28(日) 17:53:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
居場所のない妊婦さんってどういうこと?
居場所のない妊婦さんが産んだ赤ちゃんには居場所はあるのかな?

2021/02/28(日) 18:21:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫とのYouTube撮影のために中田は出入国を繰り返すわけか
ほんと迷惑

2021/02/28(日) 17:53:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
宮迫とつるんでるの?

2021/02/28(日) 17:57:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤でもないのに面倒くさっ!!って思わないのかな

2021/02/28(日) 17:54:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
来年おさめる予定の税金を払いたくないから海外逃亡するとしか

2021/02/28(日) 17:58:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、結婚当初、子供より夫婦の事を優先しようとか、子供より相手にとって自分が1番でいたいみたいな事言ってた人だよね
正直引いたがまさか今でもそうなんだろうか

2021/02/28(日) 17:59:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
長男長女に幸あれ
あの両親で異国の地はキツイだろうなあ

2021/02/28(日) 18:04:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中田は40歳でYouTube引退宣言したんでしょ?
あと2年で表に出てこなくなるならまあいいか

2021/02/28(日) 18:07:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ日本は貧乏人には優しいけど
金持つと税金でごっそり取られるし
逃げたくなる気持ちはわかる

2021/02/28(日) 18:10:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭さとかは置いといて、子ども連れて慣れ親しんだ土地から引っ越すのはすごいと思う
国内で引っ越すのも躊躇するのに海外だもんなー

2021/02/28(日) 18:12:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
本当そう。いくら金があっても子連れで動くって大変だよね。定年後にマレーシアに引っ越したエリート夫婦に密着、みたいな番組やってたけど、日本より良いとこもいっぱいあるけど、日本の治安は桁外れに良いって言ってた。
ファミレスのドリンクバーとかで、カバンを席に置いて飲み物入れに行く、車でコンビニに寄ってスマホだけ持って出る、みたいな事がマレーシアじゃできないみたい。即盗まれるから、みたいな。
日常生活の些細な部分まで気を抜けない、ってのしんどいって言ってた。シンガポールはその辺どうかは分からんが、価値観の違いってお金はあってもしんどいと思う。

2021/02/28(日) 19:02:26


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
マレーシア普通に治安悪いし、停電とか断水が当たり前にある(自然災害が原因じゃない)
日本の感覚でいたら、世界のほとんどの国が環境悪いんじゃないかと思う
シンガポールも綺麗って言うけど、罰金しないと綺麗な状態を保てないって日本人からしたら理解できないよね

2021/03/01(月) 00:45:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな状況下でも海外に行けていーね
一般人は静かに自粛だよ、まったく(´~`)

ストレスフル!

2021/02/28(日) 18:15:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦はなにかと鼻につく行動言動なんだよね

2021/02/28(日) 18:16:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家具を処分するのもお金かかるし、引取先が見つかって良かったね。

2021/02/28(日) 18:17:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このかた、
「私たちの他にも急に海外行きが先送りになる家族が出てくるかもしれない、奪われてなるものか!」といってウィークリーマンション探していた、とネット記事で読んでびっくりした。

2021/02/28(日) 18:41:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
今、海外に行く人はそんなにいない
行くとしても単身赴任だよ

2021/02/28(日) 18:49:50


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ガツガツした感じの人なのね。

2021/02/28(日) 20:59:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもの受験失敗したから海外行くって本当?

2021/02/28(日) 18:51:12


編集元: 福田萌 長男長女とマンスリーマンション暮らしに…オリラジ中田敦彦がシンガポール出発

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
電動キックボード一気に普及か ドンキで買える公道走行OKモデル登場 39800円
元KAT-TUN田中聖の現在、SixTONESの弟ファンからは「関わらないで」の声?
懐かしい芸人を挙げてみよう!
♥あわせて読みたい♥