1. 匿名@ガールズちゃんねる
豊洲市場に勤めている人たちに取材したところ、このような声が聞こえてきた。

「そりゃあ芸能人からしたら過酷かもしれませんが、我々にとっては普通のこと。たしかに重労働ではありますが、留置所に入って労役させられているのとは違いますから、それで罪滅ぼしができるかのように取られるのはどうかと思います。いわゆる“禊”の手段にされるのはごめんですね」
http://www.jprime.jp/articles/-/20202

2021/03/01(月) 16:42:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
総スカンw

2021/03/01(月) 16:43:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
週1勤務なんだってね

2021/03/01(月) 16:44:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうなの?
週3日って見たけど違うんだ?

2021/03/01(月) 16:45:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
リンク先によると、

週に1度、深夜0時から午前8時までと書いてあるよ
http://girlschannel.net/topics/3243630/
http://girlschannel.net/topics/3243970/

2021/03/01(月) 16:48:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え?えー、
週休が6日?
趣味じゃん!

2021/03/01(月) 16:51:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだよね。ほんと芸能人て感覚ズレてる。他人の仕事何だと思ってんだ。

2021/03/01(月) 16:44:07


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分達が上の立場でいるように言うよね。
素人さんとか言うし、それって失礼なんじゃっていつも思うわ。

2021/03/01(月) 17:29:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人どこになら需要あるのかな?
全く思い浮かばない

2021/03/01(月) 16:44:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もう無理だよね
どう頑張ってもやってしまったことの印象がクズ中のクズすぎて特に子供のいるファミリー層とか日本中の女性を敵に回してしまってるから見たいと思う人がいないと思う

2021/03/01(月) 16:53:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
佐々木希の専業主夫

2021/03/01(月) 16:58:46


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
復帰諦めてのぞみーるの専業主夫として腹括った方がいいと思う。
のぞみーるが目を覚ましたら終わるけど。

2021/03/01(月) 17:16:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるんだからタダ働きすんなや
マジでなにやってんだ

2021/03/01(月) 16:44:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ただの週1のボランティアだよね
なんの目的でやってんだか謎だけど

2021/03/01(月) 16:51:37


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんと。ただ働きが美談みたいに言われてるけど、その分奥さんがお金稼がないといけないんだしバイトでも何でもいいからちゃんと金貰って働けと思うわ。だからパフォーマンスと言われるんだわ

2021/03/01(月) 17:09:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁもともと好かれてなかったんだ

2021/03/01(月) 16:44:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそっとしてウニ運ばせてあげなよ

2021/03/01(月) 16:44:32


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ウニもちゃんと働いてるお兄さんに運んでほしいもん

2021/03/01(月) 17:26:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はもう死んでいる

2021/03/01(月) 16:44:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
その通り。
何をしようが気持ち悪い。もうテレビでは見たくない。

2021/03/01(月) 16:48:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人様の仕事を罰ゲーム扱いすんな

2021/03/01(月) 16:44:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
言えてる。

2021/03/01(月) 16:54:04


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
介護も同じ扱いだよね

2021/03/01(月) 17:08:40


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
始めに豊洲市場の話聞いて感じたモヤモヤが、これ。
市場の仕事を罰ゲーム扱いしてる上から目線な感じ。
嫌な感じ~と思ってたらタダ働き、週1だけ、しかもベンツで通ってた!
家で蟄居してる方がまだいいレベル。

2021/03/01(月) 17:28:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう飛び道具みたいなの使うからダメなんだよ

2021/03/01(月) 16:44:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
多目的トイレでやってたことは忘れられんよ

2021/03/01(月) 16:44:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1トピ
みんな渡部好きなん?

2021/03/01(月) 16:44:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もうずっと豊洲で働いたらいいんじゃない?
テレビに映るのは勘弁

2021/03/01(月) 16:45:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫以上に嫌い

2021/03/01(月) 16:45:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
豊洲で必死で働く人をばかにしてるのかな?

2021/03/01(月) 16:45:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといてやればと思うけど豊洲で働いている人達からすると迷惑な事もあるだろうな
野次馬来そうだし

2021/03/01(月) 16:45:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに現場の人は良いように思わないよね

2021/03/01(月) 16:45:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
元々需要なかっただけの話
いままで贔屓にしてた業界スタッフもなんでこんなやつ使ってたんだろうって目が覚めただけ
不祥事起こしても復帰してる人だっているわけだし

2021/03/01(月) 16:45:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
報道あった時点で3回くらいしか出勤してなかったんだよね
なのに週刊誌にリークが何件もあって、責任者が週刊文春で「渡部はよくやってる」とインタビューに答える
とんだ茶番劇

2021/03/01(月) 16:45:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
食に興味があるから食に関わる仕事に携わりたかったとか言えばよかったのに
別に禊ぎであろうがなかろうがどうでもいいし、追い回すマスコミもどうかと思うけどなぁ
まぁこの人は好きじゃないけどずっと家で引きこもってるわけにも行かないでしょ
なにかしないと

2021/03/01(月) 16:45:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いや豊洲のタダ働きがアダじゃなくて、不倫前からの人間性の問題だと思うわ
不倫の内容にも人間性出ちゃってるしね?

2021/03/01(月) 16:46:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずマスコミは批判的なことしか書かないから、それに影響されてまたどんどん印象わるくなる。渡部にかぎらず政治においてもスポーツにおいても全部そう。地道にがんばるしかない。

2021/03/01(月) 16:46:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
本人もさすがに当分の間はテレビなんか無理ってわかってるでしょ
誰から何を言われようが毎日地道に働いてるならいいんじゃないの?

2021/03/01(月) 16:46:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつの性癖はキモいけど佐々木希が許してるし、巨額脱税の方が嫌だわ

2021/03/01(月) 16:46:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
このままウニ運びが本業でいいんじゃない?ノゾミールにはかわいそうだけど仕事なくならないでしょ。

2021/03/01(月) 16:46:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
社長が変に美談にするのもよくない
http://girlschannel.net/topics/3243630/

2021/03/01(月) 16:46:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミはネタになればなんでもいいんだろうけど、溺れる犬を叩き続けるのもうやめたらいいのに

2021/03/01(月) 16:47:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかバイトしてるって報じられてから
一気に情報が出始めたのが怪しさもあった
http://article.auone.jp/detail/1/5/9/103_9_r_20210228_1614457254788205

2021/03/01(月) 16:47:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてバイトじゃなくて無報酬なの?
真面目に働いてるなら、ちゃんと給料をもらったら良いのに。なぜ豊洲の人のために働くの?豊洲の人に弱みでも握られてるの???
禊アピールならゴミ拾いとか草むしりとかボランティアをやれば良いのに。

2021/03/01(月) 16:47:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ働きっていう必要あった?

2021/03/01(月) 16:47:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
魚市場や介護職にしても芸能人の罪滅ぼしに使うのは止めて欲しい

2021/03/01(月) 16:47:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
超わかる
介護士だけど「介護は犯罪者でもなれるからいいよね」的な事言われたよ

2021/03/01(月) 16:55:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そこで働いてる人からしたら、俺達は罰として芸能人がすることを仕事にしてるのかって不快になるよね。介護ボランティアと同じく。
豊洲で働いてるって知った時は、これからは家族のために真面目に働くのかなと思ったけど、お給料もらってないとなると腰かけ感があって、そのうち芸能界に戻りたいのかなって思っちゃった。

2021/03/01(月) 16:47:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこう、普通のボランティア活動じゃなく豊洲市場っていうのがまだ自分の見せ方を考えてるみたいで鼻につくわ

2021/03/01(月) 16:47:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何やっても裏目にでるのが
一時期のベッキーみたいww

なんでおとなしくしてられないんだろう

2021/03/01(月) 16:47:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もうここまで来たら何やってもダメなんだと思うよ
ボランティアとかじゃなくて、芸能界以外で本格的に生計を立てる為の仕事を探した方が良いんじゃないかな。

2021/03/01(月) 16:48:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人て医者みたいに病気治療してくれるわけでもないし、何かを売って実利を提供してるわけでもない。実際どうかは別として、視聴者から見えるその人の人柄や好感度って割と生命線だよね。それを渡部は完全に失ったからね。
芸人ならネタで勝負も出来るけど、相方馬鹿にしたりコントからは長年遠ざかって司会やグルメ仕事しかしてなかったからね。

2021/03/01(月) 16:48:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
結局どこに向かってるかだと思うよ
芸能人辞めてどこかで働きたいなら何も言われないだろうけど
豊洲のお手伝いを芸能界復帰のためにやるならちょっと違うと思う

2021/03/01(月) 16:48:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人様が一般人に混ざって働く=禊

ふざけんなと言いたい。

2021/03/01(月) 16:55:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう芸能界は諦めたほうが良いと思うよ。そんなに執着しても誰も必要としてないし、佐々木希にも影響出たら可哀想じゃん。他の仕事考えたほうが、これ以上誰も傷付かないと思うよ。

2021/03/01(月) 16:56:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かに
普通に働いてる人からしたら気分良くないね

2021/03/01(月) 16:57:12


編集元: 渡部建 「豊洲でタダ働き」がアダに、テレビ業界からも総スカンで遠のく復帰

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
電動キックボード一気に普及か ドンキで買える公道走行OKモデル登場 39800円
元KAT-TUN田中聖の現在、SixTONESの弟ファンからは「関わらないで」の声?
懐かしい芸人を挙げてみよう!
♥あわせて読みたい♥