1. 匿名@ガールズちゃんねる
1番前トピが立ってましたが、主はタイトル通り1番後ろだったので、主含めて参加出来ない人の為にトピ申請しました。

今の背はどうでしょうか?主は165センチ。可もなく不可もない高さなので、特別高いとは言われません。

2021/03/01(月) 16:51:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
170です
小学生の頃のあだ名はジャイアントババでした

2021/03/01(月) 16:52:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も同じ身長です
あだ名はユンボ(由◯って名前だから最初のゆを取った)
自分では格好いいと思ってたけど中学生になって重機と知って傷ついたわ( ´д`)

2021/03/01(月) 16:56:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も旧姓が馬場だったのもあり、ジャイアントババでした。

2021/03/01(月) 16:58:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小学6年生で167cm
それから身長は変わっていない

2021/03/01(月) 16:53:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も小6で165センチだったから、170超えを覚悟してたら中学で止まったw

2021/03/01(月) 17:00:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校時代はずっと一番後ろだったけど中2で160センチで止まった

2021/03/01(月) 16:53:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一緒!!高校に行ったら真ん中位になった。
小さくてかわいいわけでもなく
大きくてかっこいいわけでもない普通の人になった。

2021/03/01(月) 16:59:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
168で中学の時のあだ名が馬だった

2021/03/01(月) 16:53:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
背の順並びで後ろ3人くらいが同身長(165㎝)で、性格が合って仲良かった
後ろでバレにくいから、女子3人でヒソヒソおしゃべりして楽しかったな~

今の身長は、170㎝です
街へ出ると、ちょっと高いかな

2021/03/01(月) 16:54:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
173センチ
中学入学時は前から数えた方が早かったのに、後半で一気に伸びて、気付いたら一番後ろになっていた

2021/03/01(月) 16:54:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1番後ろじゃないけど後ろから2番目とかで今165センチです。高校生くらいまでは嫌だったけど、大人になった今はもうちょっと(167くらい)あっても良かったなと思う。

2021/03/01(月) 16:54:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
162㌢昔中学生の頃は電信柱と言う、あだ名がついていた…背がでかくて胸がぺったんこ😭

2021/03/01(月) 16:55:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
先生とペアにならざるを得ない。
めちゃくちゃ嫌だった。

2021/03/01(月) 16:55:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
168
自分と同じくらいの人あと1人しかいなかった
目立ちたくないのにおとなしくても背が高い
ってだけで悪目立ちしない?悲しかった

2021/03/01(月) 16:55:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園〜小3までは一番後ろが多かった。
でも9歳で初潮がきて身長が伸び悩んで、そこから今まで3cmしか伸びなかった。

だから中学に入る頃には真ん中より前。
ちなみに157cmだから超普通。

2021/03/01(月) 16:55:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園から、高校までずっと1番後ろでした。
身長は20歳超えても伸び続け、やっと173で落ち着きました。
この身長を活かしきれず、コンプレックスでしかないです。

2021/03/01(月) 16:56:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
奇数の時に2列になると1人余って嫌だった。今なら気楽と思える165センチです。

2021/03/01(月) 16:56:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高校までずっと1番後ろで、173センチまで成長したよ

2021/03/01(月) 16:56:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
体格に恵まれて小学生の整列で常に一番後ろでしたが中学になって男子にどんどん背を抜かれて男子から「お前の背を抜くのが目標だった」と言われましたw今現在の身長は162.5cmです。

2021/03/01(月) 16:56:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
長身のアダナってエグいねw

2021/03/01(月) 16:57:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
チビに言われると嫉妬かな?としか思えなかったけど。

2021/03/01(月) 17:00:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
滝沢カレンちゃんのような美人でもダースベーダーだもんね
子供って残酷
ちなみに私はゴジラ

2021/03/01(月) 17:08:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
身長高かったけど名前をもじられて、女神って言われていたよw 当時は何それ!やめて!と言っていたけど今思えば女神って良いあだ名だったw

2021/03/01(月) 17:34:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の時からずっと一番後ろ
小6で172、今は176です

2021/03/01(月) 16:57:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フォークダンスで男子列に入れられた

2021/03/01(月) 16:58:17


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私も6年の時に男子になった
前には好きな男子がいた
絶対に一緒に踊れない悲しさ

2021/03/01(月) 17:40:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園からずーっと背の順は飛び抜けて1番後ろ笑
腰に手あてるの憧れたなー。
今は38歳で173あります。

2021/03/01(月) 16:58:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
運動神経悪いし、美人でもないし、本当無駄に身長伸びたなと思ってる。

2021/03/01(月) 16:59:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わかります…
デカっって男性に言われますし…
可愛くて小さい子に憧れます

2021/03/01(月) 17:01:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと後ろの方だった
今は171
男子からはキリン、和田あき子、巨神兵と呼ばれた小学生時代…

2021/03/01(月) 16:59:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園から一番後ろ以外になったことない。
173センチです。
小6の時に遠足で一番後ろを歩いていたら先生に間違えられて、知らないおばちゃんに「邪魔だからきちんと並んで歩かせて」と言われた

2021/03/01(月) 17:00:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校6年間、男女混合でも学年で一番でかくて虐められた

2021/03/01(月) 17:03:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
バスとかで座ってて立った時、男に「うおっデカ!!」とかぽそっと言われたりしません?
私は言われる。だから見下ろしてやるw

2021/03/01(月) 17:06:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
中学でもう165くらいだったのに
高校でも社会人になっても伸びて伸びて今174もあるよ
伸びすぎだわ

2021/03/01(月) 17:09:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今174cm
初対面の人にバレー部?バスケ部?って言われて、「運動嫌いで何もしてません」「えーもったいない!」みたいなこと言われるのが怠い。この先何回あるのかな。めんどくさいわ~身長高いからって運動部だったとは限らないから聞かないで欲しい…

2021/03/01(月) 17:10:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
めーっちゃくちゃ分かる。
なんで身長高い=運動出来るなんだろうね。
出来ないわけじゃないけど、好きなわけでもないから部活とかやらなかったよ。

2021/03/01(月) 17:13:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの男子に黒王(こくおう)と呼ばれてて、最初はカッコいいと思ったけど北斗の拳に出てくるでかい馬の名前だと知った
ラオウでさえ2mあるのにそれより大きい黒王と呼ばれるなんて…
【画像】

2021/03/01(月) 17:11:48


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
ごめん、笑った
男の子のつけるあだ名は残酷だよね
私はゴジラって呼ばれて、当時ニキビもできてて
野球選手の松井ゴジラか、怪獣のゴジラか
どちらが由来か怖くて聞けなかった。笑笑

2021/03/01(月) 18:19:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時とか背高いだけであだ名酷いよねー
身体出来上がってて肩も強かったから、言ってくる奴にはドッジボールの時全力で狙って憂さ晴らししてた

2021/03/01(月) 17:12:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から身長高いと他の身長低い子と比べて大人に甘えられない感じ。
運動会で組体操も身長高い子は身長低い子を支える側。

2021/03/01(月) 17:13:09


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
確かに運動会では背がデカかったので、国旗持って行進させられたし体を使う仕事を多くやらされた。
デカいだけで無駄な仕事押し付けられがち。

2021/03/01(月) 18:14:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子ってそれだけで可愛いと言われるし、こんなに身長いらなかった…

2021/03/01(月) 17:16:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチ
だいたい一番後ろばかりだったな…

2021/03/01(月) 17:18:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
164センチ

小5で成長止まりました
身長以外も成長早いタイプだったから、小学生の頃から見た目全然変わってない
未だに当時の服、部屋着で着てるし

2021/03/01(月) 17:25:12


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも同じ!165㌢♡
背の順は後ろから2番目が多かったな。

2021/03/01(月) 17:34:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく現在165
小6から伸びてません。ランドセルぱつぱつで恥ずかしかった。服も可愛い子供服着れないし。
今になったら普通

2021/03/01(月) 17:50:06


161. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は小6 168cmから変わってないけど弟は中1 155cmで高3現在183cm
中高一貫校(男子校)に通ってると皆の成長を見届けることができて楽しいと言ってた笑

2021/03/01(月) 17:54:01


166. 匿名@ガールズちゃんねる
前ならえ!がたまに背の高い順になったら先頭になり腰に手を当てる。

2021/03/01(月) 18:05:22


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今169です。
6年生で160あった。

2021/03/01(月) 18:07:28


176. 匿名@ガールズちゃんねる
小6で165でした。二十歳の頃172で止まりました。

背が高い子は運動会の騎馬戦では下の最前列の正面になりがちだよねw
小中校すべての騎馬戦で同じポジションでした
【画像】

2021/03/01(月) 18:10:46


編集元: 背の順で1番後ろだった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生2周目があったなら
郵便でのトラブル
【2021年3月】メンタルに病がある人の雑談トピ
♥あわせて読みたい♥