1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1956970/
調停期間は26カ月にも及んだようだが、KEIKOが譲れなかった離婚条件は2つあったという。

「月々の生活費の支払いと、財産分与です。特に財産分与は、“慰謝料分”も加算しての分割を求めたと聞いています。もちろんお金の話ではありますが、KEIKOさんにとっては、小室さんにきちんと結婚生活破綻のケジメをつけてもらいたいといいう気持ちも強かったのでしょう」(KEIKOの仕事関係者)

2021/03/02(火) 10:14:45




4. 匿名@ガールズちゃんねる
財産あるのか??

2021/03/02(火) 10:15:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ね、小室さん昔からお金遣い荒いで有名な人だし著作権がどうとかなんか揉めたりしてお金なさそうなのに生活費に慰謝料込みの財産分与て…

2021/03/02(火) 10:17:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私なら、これからの作品の著作権を取りたいけれど。

2021/03/02(火) 10:21:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これからの著作権はエイベに取られたんじゃなかった?

2021/03/02(火) 10:25:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそーよ
一生暮らしていける分 ふんだくりたい

2021/03/02(火) 10:15:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小室お金あるの?

2021/03/02(火) 10:16:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
KEIKOさんも小室哲哉の元嫁が妊娠中不倫して略奪したのにすごい強気な要求だね。自分がしたことが自分に返ってきただけに見えるけど

2021/03/02(火) 10:16:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
因果応報

2021/03/02(火) 10:20:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
知らなかった(-_-;) 小室さんの周りはいろいろあるのですね

2021/03/02(火) 10:22:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
人間の本質は変わらない

2021/03/02(火) 10:22:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くず

2021/03/02(火) 10:16:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小室哲哉って、また結婚しそうだよね

2021/03/02(火) 10:16:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
看護師としそうだよね

2021/03/02(火) 10:29:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんでそんな結婚するんだろう?
どうせまた同じことの繰り返しになるのに。
迫られるのかな?

2021/03/02(火) 10:33:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
小室と結婚して幸せになった女性いないねー

2021/03/02(火) 10:49:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小室哲哉って女が尽きないけどそんなにいい男かな?
お金にも困ってたし歌声も気持ち悪いし

2021/03/02(火) 10:16:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ダメンズ好きは一定数いるw

2021/03/02(火) 10:17:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ダメンズホイホイなんだと思うよ

2021/03/02(火) 10:18:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
才能に惚れるのかな?

2021/03/02(火) 10:22:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ看護師と浮気してたんだから慰謝料は当然

2021/03/02(火) 10:16:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ケイコは、元嫁に慰謝料払ったのかな

2021/03/02(火) 10:20:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
keikoも略奪?

2021/03/02(火) 10:17:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そうそう小室哲哉の元嫁妊娠中に不倫して
元嫁と離婚後9ヶ月でケイコと再婚

2021/03/02(火) 10:19:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そうなの⁉︎
どっちもどっちじゃん…

2021/03/02(火) 10:24:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
しかも元嫁が小室の浮気を疑ってた時に相談にのってもらってたって言ってたね。

2021/03/02(火) 10:29:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小室哲哉って今回でバツ3か
結婚に向いてない男なんだろうな。

2021/03/02(火) 10:17:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
向いてないけど、また結婚するよ

2021/03/02(火) 10:18:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小室さんと関わった女性、誰も幸せになってないよね。

2021/03/02(火) 10:17:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
他の記事見たら、看護士の女性ともお別れしたって書いてあった。関わった女性で幸せになれた人いるんだろうか。

2021/03/02(火) 10:19:57


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
デビュー出来て有名になって大金手に入れたんだから十分幸せすぎるでしょ
この人だって小室に気に入られなかったらただの一般人だよ

2021/03/02(火) 11:06:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
関わった女性をどんどん不幸にしていくイメージ…

2021/03/02(火) 10:17:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何人の女を不幸にしたら気が済むのか、この男

2021/03/02(火) 10:18:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
KEIKOも元気なら自分で稼げばいいのでは?

2021/03/02(火) 10:18:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本当それ
ケイコは元気って言うアピール多いけど、実際にTVとか一切出てこないから、直筆と言われる手紙とか見ても、イマイチ信用ならない

2021/03/02(火) 10:22:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
元嫁何人かいるけど養育費とか支払われてないって言われてるから、なんだかんだと言い訳されてKEIKOも取りっぱぐれると思う

2021/03/02(火) 10:18:27


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ケイコと結婚した頃?かな

前妻のアサミがワイドショーかなんかに、全然生活費も養育費も払われてない、突然出て行ってすぐに次の彼女と住んでた、といろいろ喋ってたよね

ケイコもおんなじ絵が見える

2021/03/02(火) 10:53:27


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
この話が本当だったらひどすぎるわ
http://youtu.be/ub0OfOu73Ao

2021/03/02(火) 11:23:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
心無い一部の人は慰謝料はお金目的と罵るけれど、ひとつのケジメとして考える人も大勢いることに気が付いて欲しい。それはそれぞれの当事者が出した答えとして尊重すべきこと

2021/03/02(火) 10:18:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小室という名前にいい男はいない。

2021/03/02(火) 10:18:29


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こちらの小室さんはまだ可愛げがある
あちらの小室さんは・・・ねぇ・・・

2021/03/02(火) 11:20:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと隠し金はあるのだと思うけど、詐欺で破産したとされる状況でどれだけ引き出して補償されるもんだか…。そりゃぁちゃんとしろって気持ちはわかるんだけど。

2021/03/02(火) 10:18:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
法的には当然の要求なんだけど、だからといってKEIKOに同情もできないんだよね…

2021/03/02(火) 10:18:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これによると
家賃100万円のマンションらしいし
あるんじゃないかな?
印税も入るみたいに書いてあるよ


http://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/komurotetsuya-genzai/

2021/03/02(火) 10:18:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻が慰謝料と生活費がっつりもらってたなら自分も欲しい

2021/03/02(火) 10:19:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
前妻はそりゃしっかりもらえるだろうね。妊娠中にKEIKOと不倫されてたわけだからしっかりもらえてないと可哀想。ただKEIKOも同じようにってのはちょっとね、因果応報じゃんって思っちゃう

2021/03/02(火) 10:25:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小室さんは確かに女にだらしないけど、それを知ってる上で結婚したんだからしょうがない
自分だけは違うってみんな思うんだろうね

2021/03/02(火) 10:19:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
不倫略奪女の末路って感じ

2021/03/02(火) 10:26:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっちって感じ。

2021/03/02(火) 10:20:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小室って何考えてるか分からなくて気持ち悪い。

2021/03/02(火) 10:20:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今の小室さんには言うほどお金ないんじゃ…
【画像】

2021/03/02(火) 10:21:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
KEIKOは嫌いだけど看護師にも請求したらいい

2021/03/02(火) 10:21:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
KEIKOは元嫁に払ったんかな?

2021/03/02(火) 10:26:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫バレての記者会見なのに引退会見にすり替えて結婚が破綻したのはケイコの病状のせいにしてたの改めて思い出した
ケイコが子供みたいになって小学生用のドリルやってるとか、それ今関係あるか?ってことペラペラ喋ってたね

2021/03/02(火) 10:22:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大病患われたからKEIKOさんに同調する人が多いんだろうけど過去の女性遍歴を見ても「自分だけは他の女と違う」と結婚に至りこういう結果になった事はたいがいの人が予測がついていたと思う
あの人はひとりの女性を大切にできないって態度で示してるもん

2021/03/02(火) 10:22:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
もう小室哲哉って慰謝料の支払いのためだけの人生みたいになってない?今までどれだけ色んな人に慰謝料払ってきてるの?ちょっとも学ばないのね本当

2021/03/02(火) 10:24:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケイコさんには同情的になれない
記事からはそうなって欲しいのがヒシヒシと伝わってくるけど

2021/03/02(火) 10:30:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
小室哲哉って音楽的才能以外は精神が子どものような気がするわ。
人間的に成熟してないというか。
優れた芸術家とかそういう人多いけど。

2021/03/02(火) 10:30:30


169. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽プロデューサーって勘違いしやすいのかもな。
コバタケもアレだしヤスタカも女性問題で週刊誌載ってたし。

パッと見は温厚そうに見える弟子の浅○大介も、
ラジオで松田聖子の娘のSAYAKAの容姿をdisったり、
Twitterでバイト先で接客した人が、取り巻き連れて態度悪すぎて大嫌いになったって呟いてたし。

2021/03/02(火) 10:53:10


194. 匿名@ガールズちゃんねる
しかし小室って一体何にカネ使ってるんだろう
この人食べることや衣装にはほぼこだわりが無いのに
KEIKOはやれルブタンだディオールだとブランドに狂ってたのは知ってるけど

2021/03/02(火) 11:02:47


編集元: 小室哲哉と調停26カ月…KEIKOが譲れなかった2つの離婚条件

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宝塚歌劇団 SNS上の誹謗中傷に法的措置を検討 公演の妨げ「危惧すべき状況」個人攻撃や悪意ある憶測
ムロツヨシのパワハラを告発!“業界評価”最悪で人望の無さが浮き彫りに…
高橋真麻、KEIKOと交流 小4ドリル発言に疑問 LINEも「ちゃんと大人の内容」
♥あわせて読みたい♥