1. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いと別れの春っていうけど、万年ぼっちの私にはかんけーない😅
ぼっちなガル民寄っといで
みんなで楽しく雑談しよう!
既婚、彼氏友達がいる人は他の雑談で楽しんでね

2021/03/02(火) 08:55:31




9. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでますます辛い
早くどうにかなってくれー

2021/03/02(火) 08:57:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そう?
新しい生活様式だいぶラクになった
新しい生活様式の方が自分にはあっている

2021/03/02(火) 08:59:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
横ですが私もです
もともと潔癖気味だったからマスク、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスのおかげで快適です
コロナ落ち着いて欲しいけどもう密な場所には行きたくない

2021/03/02(火) 09:09:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も
余計な人付き合いなくなってよかった
あと、前までこんなにウイルスに無頓着な行動みんなしてたのか、みたいなゾッとする場面がちらほら
こういうことでインフルやノロ移ったのかなとか

2021/03/02(火) 09:13:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットの犬と楽しく暮らしてるから寂しくないもん…!!

2021/03/02(火) 08:57:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
他人から何か与えられることもないけど、他人に傷つけられることも、期待することもない

2021/03/02(火) 08:58:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一見寂しいことに思えるけど、これが自立ってことだと思う

だれかの支えになるとか、与えるとか
支えてもらうとか、与えてもらう方もそうだけど
結局は相手が自分と同じように嬉しいと思うかどうかはわからないわけだから

2021/03/02(火) 09:03:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どしゃ降りだー

2021/03/02(火) 08:59:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年とっておばさんになって、クラス替えも卒業も入学も進級もなくなって、転勤もなくなって
ほんとーーうに楽になった。
たまに、まわりで転勤していくとか辞めるとかでいなくなる人はいるけど
淋しいふりはしてるが内心すぐ忘れる

2021/03/02(火) 09:00:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの世界はぼっちには優しい世界かもしれない。

2021/03/02(火) 09:01:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/02(火) 09:02:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスターと障害年金等で暮らしています。
最近は引きこもりがちです。

2021/03/02(火) 09:02:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
親が婦人会で一人だけ浮くから孫の顔見たい言われた
こりゃババアのマウント大会も大変だw

2021/03/02(火) 09:02:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ぼっちになってそんなマウント大会から距離おけば
娘にそんなくだらないこと言わなくて済むのにね
浮きたくないから孫ほしいって
友達が持ってるからゲーム機欲しがる子供のようだわ

2021/03/02(火) 09:05:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でいるの全然苦にならないことが、役に立つ時代が来るとは思わなかったわ。テレワーク万歳。

2021/03/02(火) 09:03:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
窓の外の雨を眺めてる
【画像】

2021/03/02(火) 09:03:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃ〜ん、春のぼっち祭り♪
今年は25点で紫の財布!!

2021/03/02(火) 09:05:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ、ぼっち独走。
死ぬまでぼっちかな…辛いなぁ。

早く死にたい。てか消えて居なかった人になりたい。

2021/03/02(火) 09:05:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立ってすぐは既婚者が荒らすのももはやぼっちトピの定番になっちゃったね

2021/03/02(火) 09:06:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切りにでも行こうかと思ったけど、外見たら雨だし風強いし寒いしで、猫と戯れてようって事になった

2021/03/02(火) 09:07:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/02(火) 09:08:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットいるから完全なるぼっちでは無いけど、愛犬2匹も愛猫もヌクヌクして夢の中
1人寂しくガルちゃんだわさ

2021/03/02(火) 09:09:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
早くコロナ終われ
まあ、終わっても一緒に出掛ける1人いないけどさ

2021/03/02(火) 09:09:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな個室あるのね!
人目を気にしないでいいな〜

2021/03/02(火) 09:11:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のぼっちの猫が遊んでくれる
このポーズが何か面白かった
寝転んでるのに、飛んでるみたい
【画像】

2021/03/02(火) 09:11:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで精神疾患があって最近
引きこもりがちです。河津桜を見に
ウォーキングでもしようかな。

2021/03/02(火) 09:15:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は休みです
友達無し、彼氏いない歴=年齢のアラサー
今月誕生日だけど自分にプレゼント買うわ

2021/03/02(火) 09:17:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ財を築いたハリウッドセレブや社長はよほどのことがない限り、独身貴族楽しむよなって思う笑

お金あるぼっちって最高だろうな

2021/03/02(火) 09:27:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここどこですか?

2021/03/02(火) 09:41:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
お庭に桜の木を植えました。
楊貴妃という素敵な名前の桜です。
木に毎日話しかけていて、友達になれるように頑張ります!!

2021/03/02(火) 09:57:22


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
🌸 < よろしくね

2021/03/02(火) 13:34:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
駅チカの高層マンションの一部屋に住んで、近くのジムで一汗流して高級スーパーで惣菜やワイン買って、部屋でひと息ついてる

こんなぼっちになりたかった

2021/03/02(火) 10:09:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナはぼっちには案外居心地が良い。

ランチはお一人様が多いし、“黙食のお願い”何て言うのも張ってあったり。

2021/03/02(火) 10:20:56


125. 匿名@ガールズちゃんねる
予定なし、友達なし、仕事暇。
出掛けたくても、対して欲しいものなし。
ただ、起きて食べて、出して、寝ての繰り返しだよ。

2021/03/02(火) 10:26:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
空気読めないとは言うけど、ここまで空気読めない人もいるのかというレベル。

2021/03/02(火) 10:41:18


133. 匿名@ガールズちゃんねる
放っておけばいい、ここで諭しても改善するどころか、意固地になって害悪なだけ。

2021/03/02(火) 10:42:31


134. 匿名@ガールズちゃんねる
(ぼっちトピの序盤はいつもこう…!前日落ちして嵐が過ぎ去るのを待ちましょう…)

2021/03/02(火) 10:43:21


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちの雑談トピやっと立った~!
何度か申請してもダメだったから嬉しい
皆さん、1ヶ月よろしくお願いします

2021/03/02(火) 11:13:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛いし雨風はすごいのに、これから仕事です…
ずっと家にいたい

2021/03/02(火) 11:17:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いた
【画像】

2021/03/02(火) 11:31:44


155. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに喫茶店でぼっちコーヒータイムしてるよ
うるさすぎない周りの雑談が心地よい

2021/03/02(火) 11:37:00


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなガストあるのね!
近所にあればいいなー

2021/03/02(火) 11:39:01


170. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼は、レンチンのドリア2個♡
食べたらExcelの勉強しよう!

2021/03/02(火) 12:15:00


182. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、トピ承認された、良かったー
昨夜申請したのが今朝承認されたのね

2021/03/02(火) 12:48:33


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
ありがとうございます
また、のんびりお世話になります

2021/03/02(火) 13:00:07


183. 匿名@ガールズちゃんねる
今話題の赤城乳業のかじるバターアイス食べてみた
賛否両論あるようだけど私は美味しいと思う!
アレンジして焼いた食パンに乗せて黒蜜かけたらめっっっちゃ激ウマだったよ(*^^*)
【画像】

2021/03/02(火) 12:57:12


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトカラ満喫中

2021/03/02(火) 12:59:21


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>184
いいねえ〜!私も最近カラオケ行きたいなって思ってた

2021/03/02(火) 13:02:05


189. 匿名@ガールズちゃんねる
転職中ぼっちです。
今朝ネットで、名刺入れとA4の入るバッグをポチりました!
スーツも小物もOK!

あとは書類選考通って、面接合格するのみです💦

2021/03/02(火) 13:14:23


198. 匿名@ガールズちゃんねる
報告です。甘酒作った🙂

2021/03/02(火) 13:51:09


編集元: 雑談・春のぼっち祭

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛い子あるある
許すことも大事だと思った事
【3月】意識低い系トピ
♥あわせて読みたい♥