1. 匿名@ガールズちゃんねる
理想は165cmです。
やっぱり、服の着こなしとかでもこのくらいほしい。
実際は、155cmしかありません。

2021/03/02(火) 21:16:57




4. 匿名@ガールズちゃんねる
理想165cm
現実179cm
辛い

2021/03/02(火) 21:17:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も似たようなこと書き込もうとしたら、上には上がいたからやめた笑。辛いね!

2021/03/02(火) 21:21:03


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
身体のサイズはあげたり貰ったりが出来ないからなあ。

2021/03/02(火) 21:52:44


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じくらいです。小顔で美人、足長ならいいけどそうじゃないから外出歩くのも憂鬱です。
「背高いねー」って言うの止めてほしい。
バレーやってたの?とか、あとは、モデルさん"みたい"だねって言われるのもいつも傷つく。

太ってる人に「太ってるね!」なんて言わないんだから、背高いことも言わないでほしい。

2021/03/02(火) 21:59:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も普通だし頭も悪いからせめてスタイルぐらいはよくなりたかった…
157だけど痩せてもスタイル良くならない。短足。

2021/03/02(火) 21:17:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
理想は168 現実は163

2021/03/02(火) 21:18:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
現実167
理想160

ヒールを履いてもバランスよく異性と並んだ時の感じも良い
それが160cm

2021/03/02(火) 21:18:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
理想 158
現実 168

2021/03/02(火) 21:18:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モード系好きだから165ぐらいあれば服決まるのになーと思う
現実は150です

2021/03/02(火) 21:18:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
現実164
理想168

2021/03/02(火) 21:18:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
理想も現実も165です

2021/03/02(火) 21:18:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マイナスついてるけど私も同じ身長で同意見
満足してるし親に感謝

2021/03/02(火) 21:40:09


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も165cmだけど満足してる

2021/03/02(火) 21:49:11


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
スタイルが素敵だなと思う女性が165cmのことが多いです

2021/03/02(火) 21:49:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
理想165
現実160

2021/03/02(火) 21:19:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
現実 149
理想 162

2021/03/02(火) 21:19:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
理想 163cm

現実 155cm 小太り

2021/03/02(火) 21:19:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
理想→157だった。今日から170くらい
現実→165

ずっと157センチが憧れだったけど、今日人事異動されてきた子が170くらいあって顔や雰囲気がとても可愛い子だったのでなんか羨ましくなりました。

2021/03/02(火) 21:19:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
理想⇒163cm
現実⇒149cm
小6で成長が止まりました!
中学入学時の制服は「背が伸びるかも?」と期待して大きめを購入したけれど、全く伸びず...高校で現実をしっかり受け止めてピッタリサイズを注文したわ。

2021/03/02(火) 21:19:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
現実は152です、160はほしかった

2021/03/02(火) 21:19:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
現実 173㎝

理想 158㎝~160㎝

なんのしがらみもなく、ヒールが履きたい

2021/03/02(火) 21:19:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
現実152㎝
理想158㎝
平均身長になりたかった

2021/03/02(火) 21:20:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
理想170
現実164

2021/03/02(火) 21:20:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
理想は175センチ
現実は169センチ

とにかく高くなりたかった。
でも、親の身長から考えれば上出来だと思う。
バレーしてたからかな。

2021/03/02(火) 21:20:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
理想→155〜160cm
現実→145cm チビすぎて無理😑

2021/03/02(火) 21:21:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
理想168
現実172
こんなにいらない。160台と170台の壁は大きい。160台だったら人に言ってもそこまでギョッとされるような身長じゃないし、168くらいだったら少し高めくらいでちょうどいい。

2021/03/02(火) 21:22:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
理想、小顔で手足長くて腰の位置が高い162センチ。身長だけならもっと欲しいが、低い方が万が一付き合いたい男性の背が高くなかった時の事を考えるとこのあたりが無難な気がする。
ファッション的には後はヒールでごまかす。
実際は152センチで、昭和体型だが、毎日きちんと力強く歩いている。

2021/03/02(火) 21:22:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
理想 152
現実 163
小柄で可愛い女の子に憧れる

2021/03/02(火) 21:22:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
理想 158cm
現実 154cm
CAなりたかったけど諦めました。

2021/03/02(火) 21:23:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の身長には文句ないけど、胴を短くして足長くなりたい。

2021/03/02(火) 21:23:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルチャンって背が高い人多いよね!
外歩いててもそんなに大きい人見ないけどなぁ

2021/03/02(火) 21:25:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
理想166
現実147
ロングスカートとか好きなのにちんちくりん際立って無理

2021/03/02(火) 21:26:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
145だけど低ければ低いほどモテるって嘘だと思う。29歳だけど彼氏できたことない。

2021/03/02(火) 21:37:50


155. 匿名@ガールズちゃんねる
理想168cm
現実では166.5cm
あと少し

2021/03/02(火) 21:51:07


196. 匿名@ガールズちゃんねる
178です。先天性の病気で身長が高いんです。病気が原因だということもあるということを知っておいてほしいです。

2021/03/02(火) 21:59:11


202. 匿名@ガールズちゃんねる
理想163センチ
現実173センチ

身長高いのなんてモデルみたいに華奢じゃなきゃ、ただデカイだけ。嬉しくない。

2021/03/02(火) 22:00:33


編集元: 理想の身長と今の身長

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“日本一”のミスキャンパスに東京大学1年の神谷明采さん
水分取るのが苦手な人
えっ!そう略すの?って思ったこと。
♥あわせて読みたい♥