1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワタナベは「この度は私が起こしてしまいました事件に関して、被害に合われた方に大変な苦痛を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。そのうえで、「そしてこんな私の動画を見てくれていたファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。今回の事件を起こしてしまい、自分なりに色々と考えさせて頂いた結果、けじめとして引退させて頂くことにしました。13年間、こんな私の動画を見て頂き、本当にありがとうございました」と報告している。


http://news.livedoor.com/article/detail/19782526/

2021/03/02(火) 21:44:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ざまあみろ

2021/03/02(火) 21:44:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、そうなるよね

2021/03/02(火) 21:45:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これから子供産まれるのに無職か

2021/03/02(火) 21:45:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
奥さんも無職みたいなもんだよね
育児落ち着いて復帰できるような才能あるか?

2021/03/02(火) 21:49:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
一時的に育児に専念できるのも復帰できるアテがあってこそ。
ただでさえ水商売なのに。

2021/03/02(火) 21:56:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
貯金めっちゃあるだろうからしばらくら安泰だよねきっと
ファン以外が忘れた頃合い見計らってしれっと復帰しそう

2021/03/02(火) 21:57:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はー?なーにがけじめだ!馬鹿野郎!

2021/03/02(火) 21:45:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
両親ともに無職ってどうするの

2021/03/02(火) 21:45:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何か、考えが有っての引退だろうね。
まさか、何も考えないで、無計画で引退って事は無いだろう?

2021/03/02(火) 21:57:14


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
言うて数年前まで何百万って再生回数保持者だから億稼いでそうだけどね
こんなクズが普通に働いてる人より稼いでた環境にも腹が立つけど普通に生きていけるだけの金はありそう

2021/03/02(火) 22:11:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
父、無職、以上

2021/03/02(火) 21:45:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
母も無職

2021/03/02(火) 21:47:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一気に稼げなくなったね。
YouTuberとして稼いでいたか知らないが。

2021/03/02(火) 21:45:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まじめに生きてください。

2021/03/02(火) 21:45:30


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
中卒ヤンキー、安定性のない配信業で稼いでた、全身タトゥーまみれ、DVで逮捕歴ある、でも懲りずに今度は児ポ所持

これだけやらかしてる人間が、今更まじめに生きるだなんて無理よ

2021/03/02(火) 22:40:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とか言いながらしれっとまた出てきそう

2021/03/02(火) 21:45:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
youtuberから
→ニコ生に戻る
→ツイキャスに移動する
→ふわっちで配信主になる
→イチナナで電撃復帰

どれだろうw

2021/03/02(火) 21:52:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
戻ってくる気しかしねえ…

2021/03/02(火) 21:53:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のお店で働くと予想

2021/03/02(火) 21:45:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自分の店を持つかもね。

2021/03/02(火) 21:47:36


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
働いたところで元々ホスト行ってる子たちにはウケる顔じゃないよね…一人で喋ってるとの人と会話するんじゃまた違うし…youtuberにハマってわざわざ会いに行く子って中高生や社会人でもそこまで稼いでないだろうし…
それこそ無理矢理売り掛けさせたりして逮捕されちゃいそう

2021/03/02(火) 22:05:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
養育費だけはちゃんと払えよ

2021/03/02(火) 21:46:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無理だと思うけど、子供のために真面目に働きなよ。

2021/03/02(火) 21:46:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結局離婚はしてないんだっけ?

2021/03/02(火) 21:46:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
籍入れたのかもどうだか

2021/03/02(火) 21:47:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これから一家の大黒柱になるのに無職。

2021/03/02(火) 21:46:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんと子供どうするんだろ?

2021/03/02(火) 21:46:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
だけどどうせ
助けてもらうんでしょ
同じYouTuberに。

2021/03/02(火) 21:46:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

裏方に回るんじゃない?編集とかさ。

2021/03/02(火) 22:01:23


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
急にグーンと伸びた若手の男のチャンネルがいたら怪しいかもね

2021/03/02(火) 23:00:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
正直誰なのかさっぱり分からない

2021/03/02(火) 21:46:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクの持ち方うける
さようなら!

2021/03/02(火) 21:46:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
妻と子供に対してちゃんと責任取れるのかね

2021/03/02(火) 21:46:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
莫大な資産があるから大丈夫なんじゃない?

2021/03/02(火) 21:46:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したくないみたいな報道あったよね?
奥さんに離婚して欲しいから無職になるのかな。
報道されていることしか知らないけど、この人がケジメをつけられるような人とは思えないな…

2021/03/02(火) 21:47:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もう需要ないもんね

2021/03/02(火) 21:47:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の税金どうするんだろ?

2021/03/02(火) 21:47:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
金あるから余裕と思ったけど、たしかに税金キツいだろうね
ほとぼり冷めたら事業でもやるのかな

2021/03/02(火) 21:50:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこの写真 自分に酔ってるね

2021/03/02(火) 21:47:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今泉さん悪い事は言わないから別れなさいまだ間に合う。

2021/03/02(火) 21:47:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真なんやねんw

2021/03/02(火) 21:47:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この事件?で名前知った

2021/03/02(火) 21:47:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
出た!「させて頂く」(笑)

2021/03/02(火) 21:47:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このマイクの持ち方で自分に自信があるんだろうなあって分かるねぇ。

2021/03/02(火) 21:47:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberって素人をあたかも自分は芸能人だと勘違いさせてしまうから危険だね

2021/03/02(火) 21:47:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクなのに少しはいい思い出来てよかったやん

さよなら

2021/03/02(火) 21:48:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕事案だけど逮捕されないの?

2021/03/02(火) 21:49:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは良いニュース
でも他にも引退して欲しいYoutuberがいるけどね
詐欺ばかりしてる人とか

2021/03/02(火) 21:49:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレ本人もニコ生時代未成年とやらかしたから人のこと言えないんだけどね
ニコ生の時見てたけど未成年好きのかなりキモいやつだった
昔は釣り配信してたけど今は男のくせに女が好きなようなゴシップ配信ばっかになって見なくなった

2021/03/02(火) 21:49:48


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
要するにYouTuberの殆どはクズ売りだよね。
ヒカキンあたりは根が真面目だから億あればもう遊んで暮らせるのに逆に心配になるほど本当に女遊びも無理なほど細心の注意払ってるのがわかる。
その他はだいたい、なんならメンヘラ女を利用して稼いでる奴らしか居ない。
芸能界よりメンヘラ達が集まってる。

2021/03/02(火) 22:09:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberとか秋元のアイドルグループって学生時代陰キャで目立てなかった子だと思ってる
ちょっと人気が出て勘違いして舞いあがったパターン

2021/03/02(火) 21:51:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今泉は別れないって意地になってるみたいだけどいつ目が覚めるんだろう
こんな旦那なら最初からシングルマザーの方が良い

2021/03/02(火) 21:53:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンはもうトップみたいな立ち位置で
次にマホト、はじめしゃちょーそれから東海オンエアとアバンティーズとサグワが弟子?みたいなポジションで「最近水溜りボンドっていう実験系の2人組み面白い」みたいな雰囲気があった頃のYouTube大好きだった.......もう誰の動画も観なくなった

2021/03/02(火) 21:59:52


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
あーめちゃめちゃわかる…3,4年くらい前のYouTubeでまだYouTuberがテレビ界からは嘲笑されてる時あたりかな…
今のYouTube業界も動画配信サイトも顕示欲の塊みたいななんの才能もないクソ素人だらけで吐き気する

2021/03/02(火) 22:02:33


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画、一丁前の歌手気取りだな

2021/03/02(火) 22:59:34


編集元: ワタナベマホト、YouTuber引退を発表 一連の事件受け「けじめとして」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
坂口杏里さん、二重埋没施術のまぶたを公開「リフトアップの効果をめちゃくちゃ!!! 実感できすぎくん」
週刊女性「事実の確認はできませんでした」と謝罪…TOKIO・長瀬智也の「AD病院送り」の記事誤り認める
竹内涼真と同棲開始?三吉彩花 「深夜にお引っ越し」
♥あわせて読みたい♥