1. 匿名@ガールズちゃんねる
地方のテレビ局だけで流れてるCMってありますよね♪
そのCMで流れてるCMソングやキャッチフレーズを地元の人なら、ほとんどの人が知ってるものなのか気になりました!

主は徳島なんですが[大野海苔]のCMソングを完璧に歌えます(笑)
あと、ぶどう饅頭のキャッチフレーズ「阿波の名物、ぶどう饅頭」が頭から離れません(笑)

あとテレビ和歌山さんが映るので見てるのですが、[湊組]さんと[マツゲン]さんのCMソングが印象的で和歌山の皆さんは歌を覚えてるのか気になりました!

2021/03/02(火) 22:02:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
の!ぼ!り!べ!つ!と言えば!

2021/03/02(火) 22:02:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
風が語りかけます

2021/03/02(火) 22:03:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うまい、うますぎる!
埼玉銘菓 十万石まんじゅう

2021/03/02(火) 22:06:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うまい、うますぎる

十万石まんじゅう

2021/03/02(火) 22:07:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/02(火) 22:03:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
関東だと「かんとう、でんき、ほあんきょーかい♪」だ

2021/03/02(火) 22:04:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ普通に言おうとしても最後の方リズムにのっちゃうやんね笑

2021/03/02(火) 22:18:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
関西の人は音楽に乗せないときちんと言えないんだよね(笑)

2021/03/02(火) 22:20:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お髭がくすぐったいわ、少し離れてくださる?

2021/03/02(火) 22:03:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
リョーユーパン?

2021/03/02(火) 22:07:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも貸します

2021/03/02(火) 22:03:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ今でも流れる
愛知だけなんだね

2021/03/02(火) 22:05:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
近藤産興〜♫

2021/03/02(火) 22:05:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
3人のお姉さんたちみんな50代だよ

2021/03/02(火) 22:09:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりまーす!一万円の食事券〜♪

2021/03/02(火) 22:03:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/02(火) 22:03:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
さっさっさささっとかき混ぜまして♪

2021/03/02(火) 22:09:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンヤンヤヤー八木山のベニーランドででっかい夢が弾むよー跳ねるよーころがーるよー。

最近見ないな。
仙台の八木山ベニーランド。

2021/03/02(火) 22:03:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーで優勝したよ!

2021/03/02(火) 22:04:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎのマークのランドセル~♪
嬉しいな~もうすぐ1年生~♪
【画像】

2021/03/02(火) 22:04:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
バキューン

2021/03/02(火) 22:08:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎのうなじ、うわぎのうらじ
うなぎのうまみ、うなぎのげんき
こんきゆうきほんき〜うなぎ〜パイパイパイ

2021/03/02(火) 22:04:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも食べてみや〜ち
どこでも食べてみや〜ち
名古屋と言えば寿がきやラーメン
世界の果てまで寿がきやラーメン
【画像】

2021/03/02(火) 22:04:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
近江住宅黒沢さ~ん
一緒に躍りましょ~
建てて建てて~♪

2021/03/02(火) 22:05:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うち兵庫なのに、流れてる不思議(笑)近江住宅って滋賀限定だよね?

2021/03/02(火) 22:26:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
最後、近江に建てて~!って言ってるもんね笑

2021/03/02(火) 22:31:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そばじょうちゅうーうんかいー

2021/03/02(火) 22:05:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
俺たちにゃ明日がある
俺たちにゃ夢がある
俺たちにオキテがーある
学生服はやまだ やまだー

2021/03/02(火) 22:05:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
塗り替えコンビニ 検索♬

あの謎の女性は何者?

2021/03/02(火) 22:06:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これがなくっ茶♪これがなくっ茶♪
これがなくっ茶♪これがなくっ茶♪
これがなくっ茶♪やっぱり!
We do need!
活命茶♪

2021/03/02(火) 22:06:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
英語の部分、
ひー、ふー、みー!かと思ってた😂

2021/03/02(火) 22:21:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
絶対2回やるヤツ~

2021/03/02(火) 22:53:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ~ヤマルゼン
ホイルマルゼン!

2021/03/02(火) 22:06:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これでなくっ茶
これがなくっ茶

って歌は地方?活命茶のやつ

2021/03/02(火) 22:06:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あーさひーあさひーあーさーひーあさひー、てれれれん、あさひ美容外科ー

2021/03/02(火) 22:06:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイ、ワイ、ケイ
ンーン❤
KYK KYK♪

2021/03/02(火) 22:07:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
京橋は ええとこだっせ

2021/03/02(火) 22:08:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
博多ぶらぶらぶら下げて

2021/03/02(火) 22:08:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしさビック 安さもビック
つまり新鮮ビック富士〜

これは頭から離れない!

2021/03/02(火) 22:08:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにはけんかに負けてこい

2021/03/02(火) 22:09:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
琵琶湖温泉〜ホテル紅葉〜

2021/03/02(火) 22:09:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
オウミ住宅黒沢さん 一緒に踊り~ましょ~♪
【画像】

2021/03/02(火) 22:10:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
0120107929城本クリニック
0120107929城本クリニック

城本クリニック❦

2021/03/02(火) 22:10:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルニューあ~わーじー

2021/03/02(火) 22:10:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
はぎや整形
【画像】

2021/03/02(火) 22:13:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
コンコルド人間
俺たちゃコンコルゲン パヤパヤ

2021/03/02(火) 22:14:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
伊東に行くならハトヤ電話は、ヨイフロ
ハトヤに決めた

2021/03/02(火) 22:15:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
おっサンテーレビっ

2021/03/02(火) 22:15:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
地方には必ず仏壇屋のCMあり。

2021/03/02(火) 22:22:34


137. 匿名@ガールズちゃんねる
エスパーニャ〜♪

2021/03/02(火) 22:32:45


163. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知
愛知
こーがたーエーレベーター♪

2021/03/02(火) 22:47:07


167. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知!
小型エレベーター!
愛知!
小型エレベーター!

2021/03/02(火) 22:49:15


編集元: 地方のCMソング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『ボンビーガール』が大迷走!ヤラセ疑惑と恋愛番組転向で聞こえる"打ち切り"の足音
これってヤラセ?!と思った番組・動画
川口春奈&横浜流星、TBS火曜ドラマ枠で共演 SNS生配信番組で発表
♥あわせて読みたい♥