1. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェで近くに座っていた学生さんが二人ともスマホを見て無言でした。
しかし、ケーキが届いたら二人ともすごくいい笑顔になりました!
本当に可愛かったです!
皆さまも可愛いなーと思ったことあったら教えてください。

2021/03/02(火) 17:31:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔を鏡で見たとき🪞☺️

2021/03/02(火) 17:31:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マイナス多いけど、こういうポジティブな気持ちも大事だなって思った

2021/03/02(火) 18:01:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
こんな匿名の掲示板で謙虚になる必要もないしね。

2021/03/02(火) 18:09:25


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
子供の頃からずーっと親にも褒められたことないから、毎晩寝る前に「今日もいい子で頑張った!」って自分で自分の頭撫でてから寝てる

2021/03/02(火) 18:18:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オムツ着けた小さな子がよちよち歩いているのを見た時

2021/03/02(火) 17:32:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普通にかわいいと思うんだけど何でこんなにマイナスなのかな?

2021/03/02(火) 17:54:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
ガル民は子供が嫌いな人が多いんだよね

2021/03/02(火) 18:04:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
オムツ姿で歩いてる子供なんて居ないから?笑

2021/03/02(火) 18:04:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうにしている老夫婦

2021/03/02(火) 17:33:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の寝顔

2021/03/02(火) 17:33:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の寝癖

2021/03/02(火) 17:34:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子がお店で飴ちゃんもらって
「あーりーがーと♪」ってお礼言ってるとき

2021/03/02(火) 17:35:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もち猫 もち様

2021/03/02(火) 17:35:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき幼稚園の息子が「みんなうま年だって!A君もB君も!みんな!すごくね?うわービックリしたー」って報告してきた(笑)

2021/03/02(火) 17:35:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
可愛いw
いつか気付くよねその謎の正体をw

2021/03/02(火) 17:45:18


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もうま年だわ!笑

2021/03/02(火) 20:46:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
随分前だけどカフェでお隣の女子大生くらいの2人が控えめに恋バナをしたりメニュー見ながら迷ってたりがなんだかとても可愛らしく感じた。
自分が失ったキラキラしたものを見てちょっと眩しかった!

2021/03/02(火) 17:35:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
上司のチャックが開いてるのを指摘したら顔真っ赤になったから可愛かった

2021/03/02(火) 17:35:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬系の犬を散歩してたおじいさん

犬が、梅の花に夢中(後ろ足だけで立ってる状態)でなかなか離れなくて
少し引っ張っても犬は梅に夢中で動かなくて、首回りがムチムチになってるし
おじいさんは、へっぴり腰でヘンテコな恰好になってるし
なんかかわいらしいな~っと思った

2021/03/02(火) 17:36:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼつんと一軒家とかに出てる田舎のお年寄りの笑顔

2021/03/02(火) 17:36:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
野良猫が「ニャー」と鳴いて体をすり付けてきた時

2021/03/02(火) 17:37:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ミスドでキティちゃんのドーナツが限定で出てた時に、隣のイカツイ兄ちゃんが一人でそのキティちゃんのドーナツを美味しそうに食べてるの見た時。

2021/03/02(火) 17:37:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が視界に入る度に。

2021/03/02(火) 17:38:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
公園で犬を散歩してた人が犬に
「さぁ帰るよ~」って言ったら犬が
本当に本当テンション下がって帰りたくない表情をしたw
そんで重~い足取りで帰って行ったw
さっきまで笑顔で走ってたんだよ!
犬に表情があるの初めて知った。

2021/03/02(火) 17:40:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のおっさんがデスクの引き出し締める時明らかに指挟んだのにノーリアクションだった
そのあと指をペットボトル(冷たい)に無言で押し当ててた

2021/03/02(火) 17:41:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園さんが1~2才児をが大きな乳母車にたくさんの子供乗せて散歩してる姿、風景がカワイイ

2021/03/02(火) 17:41:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
可愛いよね。
でも
ドナドナが頭の中で流れる

2021/03/02(火) 17:51:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
あれ可愛いよね!笑
私も押してみたい笑

2021/03/02(火) 18:14:48


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
あまりの可愛さに手を振りたいけど、だめだよね?

2021/03/02(火) 18:38:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫がジャンプして蝶を捕まえようとしてるとき

2021/03/02(火) 17:44:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一向に動こうとしない飼い犬に「帰るのぉ~」「ね、お家に帰ろう」
て、説得を試みてる、5歳位の女の子。

2021/03/02(火) 17:44:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所さんの飼っている柴犬が柵の間からじーっと私を真顔で見ていたので、私もじーっと見ていたら、ニカって顔してハッハッハッってなったのがめっちゃ可愛かった

2021/03/02(火) 17:44:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
調理の仕事してるんだけど、30代後半の人に、今日のお昼はハンバーグですよって教えたら、わーいやったーって満面の笑みで喜ばれた時可愛いって思った。
やっぱりご飯楽しみにしてくれる人が居ると嬉しい。

2021/03/02(火) 17:48:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
猫フィルターがかかった超真面目そうなおじさん
【画像】

2021/03/02(火) 17:49:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい特殊だね…

2021/03/02(火) 17:49:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン上司がチョコなんていいよ気遣わずにって言いながら他の人が貰ってるのめっちゃ横目で見てて自分も貰えたらすごい喜んでたw

2021/03/02(火) 17:50:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のネパール人の男性社員が、手提げからお弁当を出したらすごく悲しそうな顔をして"オハシ‥‥。ナンデ、オハシ、ナイノ〜。オハシ、ナイワ〜"って言ってたのがめっちゃ可愛いかったw事務所に割り箸あったから渡してあげたら、めっちゃ嬉しそうだったw

2021/03/02(火) 17:52:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
想像しただけで可愛い笑

2021/03/02(火) 18:16:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで、お母さんと一緒に買い物に
来てた女の子が「駄目よ」て言われたお菓子を
こっそりカゴにいれた時の仕草が、可愛かったなぁ~

2021/03/02(火) 17:59:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のおじさんが帰るときに手を振ってくれた

2021/03/02(火) 18:03:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんは可愛くもキモくもなる不思議な生き物

2021/03/02(火) 18:05:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園で働いてて、
今日お部屋で作業してて、立て膝で座ってたら、立ててた膝に子どもがちょこんと座りにきて、それもかわいかったんだけど、
「先生のここ、おイスじゃないんだけどな〜」って笑いながら言ったら、
「えーちがうのー?」って笑
いつもお母さんの膝に自然に座ってるんだろうなって思ったら、かわいいなぁって癒された。

2021/03/02(火) 18:14:43


145. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、若い女の子を見るだけで可愛いと思うようになった。なんかキラキラしてるのよ。
おじさんじゃないよ。
アラフォーのおばさんです。

2021/03/02(火) 18:35:52


157. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で赤ちゃん抱っこすることがあるんだけど、今日も4ヶ月の赤ちゃん抱っこして、もう可愛くて可愛いくて、愛おしさが溢れてきました。
他人の子がこんなに可愛いかったら自分の子はとんでもないことになるんだろうなぁと。

2021/03/02(火) 18:55:44


161. 匿名@ガールズちゃんねる
パートしてるお蕎麦屋に手を繋いでくるご老人夫婦がいる。
それだけで可愛いと思うけど、いつもおばあちゃんが、足の悪いおじいちゃんを支えて、甲斐甲斐しくおじいちゃんの面倒を見ている。店主が「いつも仲良いですね。」と、言うと「生まれ変わったらワシはイギリス紳士になるの。」と、言った。
一同??となったけど「TVで見たけど、イギリスはね、レディーファースト?の国だからね、生まれ変わって体が動くようになったら、うんとばあちゃんに恩返しするの。」と、言ってて一同キュンとなった。


でもおばあちゃんは笑いながら「あたしゃ日本がいいわよ!どうもパンとスープって生活ってのはねぇ!」と、ケラケラ笑っていた。いつまでも、元気でいてほしい。

2021/03/02(火) 19:07:23


166. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト中に、4、5才くらいの女の子が来て、「父の日のメッセージカードどこですか」ってモジモジしながら聞いてきたこと
かわいい~♡ってなるのを必死におさえながら案内した
遠くでお母さんらしき人がずっと見守ってたよw

2021/03/02(火) 19:11:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん工藤静香出すのやめてほしい。
必ず揉めるしトピに何の関係もない。

2021/03/02(火) 19:12:50


184. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ビッグボーイのバイキングで、
ヤンキー中学生が笑顔でカレー大盛りによそってたこと。

たくさん食べて元気に育てよ!少年!!

2021/03/02(火) 19:30:54


208. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこく話しかけてくる無邪気な幼児にすごく適当に合わせてるお母さんがいて、なんかかわいかった。
「はいはい、あばあばあば」とかいろいろ言ってた🤭

2021/03/02(火) 20:28:54


214. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃウキウキで足取りも軽やかに歩いてたのに、病院の前に着いたら死んだような顔をするうちの犬。

2021/03/02(火) 21:30:51


215. 匿名@ガールズちゃんねる
板野友美さんのYouTube見た時
おっとりして、いつもニコニコしててかわいいなーと思った。イメージと、真逆でびっくりしたし整形とか嫌われてるけど身近にいたらかわいくて好かれるだろうなって思う

2021/03/02(火) 21:34:13


218. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんと目が合って、にこにこ笑ってくれたとき。めちゃくちゃ癒される

2021/03/02(火) 21:58:28


編集元: 可愛いなーと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
すっぴん”指原莉乃が「可愛い」「肌キレイ」と反響 普段メイクを動画で紹介
【女性有名人】ショートorロング。どちらが可愛いと思いますか?
「男はもっと可愛い服が好きだよ」と同僚の30代女性にアドバイスした男性に厳しい声
♥あわせて読みたい♥