1. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか

演技も上手く年々綺麗になっているし
生き方からも、天然ではなく賢い人としか思えません。

2021/03/02(火) 18:10:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレンちゃんは本当はとても賢いと思ってる。

2021/03/02(火) 18:10:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最近わざとくさくて苦手になってきた

2021/03/02(火) 18:20:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わざとらしくもなってきたしそろそろ寿命かもね。

2021/03/02(火) 18:21:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
脱力タイムズのあのナレーション飽きた
カレンちゃんは嫌いじゃないけど

2021/03/02(火) 18:28:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
天然なんかおらんやろ

2021/03/02(火) 18:10:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
山口もえ

あの女はしたたか

2021/03/02(火) 18:10:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる!めっちゃ気強そうだし、しっかりしてると思うわ

2021/03/02(火) 18:13:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実際はあんな喋り方じゃなくて早口らしいよね。

2021/03/02(火) 18:14:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
気が強そう

2021/03/02(火) 18:18:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレン
【画像】

2021/03/02(火) 18:10:52


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
対談しないかなー
【画像】

2021/03/02(火) 22:31:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
天然なんて居ません。
出川さえ最近わざとなのか?と思う時がある..

2021/03/02(火) 18:11:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
芸人だからウケ狙いは当たり前だと思うけど、仕事だからね。でも天然だと思う

2021/03/02(火) 18:17:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
出川は芸人だから
多少計算した上でアレなんでしょ。
でも育ちがいいから嫌味がない。

2021/03/02(火) 18:35:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
哲ちゃんは老いが入ってきてるよ。

2021/03/02(火) 18:41:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆

2021/03/02(火) 18:11:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
天然のイメーシ全くないけど

2021/03/02(火) 18:15:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
天然のエピソードでもあるの?、

2021/03/02(火) 18:19:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
前は思わなかったけど、最近なんか天然風?を演じてる感じに見える

2021/03/02(火) 18:28:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀

2021/03/02(火) 18:11:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀

2021/03/02(火) 18:11:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
平野は本当に思考がズレてるんだと思う

2021/03/02(火) 18:22:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
王林!わざとだ!!

2021/03/02(火) 18:12:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
しっかりしてるよねこの子
イメージだけど地方アイドルや地方アナウンサーって野心が凄そう
なので自己アピールがすごい

2021/03/02(火) 18:14:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この子、頭いいんだろうなっていつも思う。

2021/03/02(火) 18:22:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
最初の頃はかわいかったけど最近生意気っていうか、態度悪い気がする。キャラ変?

2021/03/02(火) 18:25:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀は演じてる部分がかなりあると思う

2021/03/02(火) 18:12:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
平野紫耀って学力以外の部分はだいぶしっかりしてるところあるよね。永瀬廉が役所の手続き分からなくて聞いたら全部答えてくれたらしい

2021/03/02(火) 18:16:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今は少しビジネス天然な演出もあるけど
天然って言われ始めた時は、笑われたりされると戸惑いと悲しい顔してたから、本当にそういう性格なんだなぁと思った

2021/03/02(火) 18:18:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
天然って、本当になんていうかバカっていうか、マヌケの事だからね。

2021/03/02(火) 18:12:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
平愛梨

本当は賢いとかじゃなく、天然なんて可愛いもんじゃないレベルの変な人

2021/03/02(火) 18:12:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
生放送で空気読まずにセロのマジックの種明かししてセロが顔ひきつってたのは覚えてる。

2021/03/02(火) 18:14:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
絶対生放送に出たらダメな人

2021/03/02(火) 18:15:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この人は天然以前に人間性の問題。でも妹の方が性格悪い。

2021/03/02(火) 18:40:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山香里奈

2021/03/02(火) 18:13:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭いいけど天然な人っているよ。
「天然だね」ってバカをオブラートに包んだ場合もあるだろうけど、そうじゃない人も普通にいる。

2021/03/02(火) 18:14:14


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
始めはチームメイトのこと上手くなかったとか言う勝ち気な感じで出てきてて、その後は男性遍歴暴露キャラ・NG無しキャラで売ってバラエティ進出、そういうキャラが痛くなってくるって頃にただのおバカ路線に調整して、サッカーの師匠っていういい感じのとこと結婚もして仲良し夫婦売り...って、結構強かに芸能界生きて行ってると思うわw
てか旦那さん暇なのかな?

2021/03/02(火) 21:28:15


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
分かる。言うこと全て狙ってて面白くない。

2021/03/02(火) 22:29:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
浜口京子ってどうなんですか?

2021/03/02(火) 18:14:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
求められて天然演出に乗っかってる部分はあると思うけど
やっぱり素の部分も変わってると思う
女子中学生でボディビルにのめり込むくらいだし

2021/03/02(火) 18:19:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
浜口京子さんは天然というより、とにかく善人なのかなと思う

2021/03/02(火) 18:37:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
本当にいい人だよね
見てて癒される
親の躾や教育も良かったのかなって思う
愛されて育ったというか

2021/03/02(火) 18:45:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/02(火) 18:14:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
夜もヒッパレの時、酷かったからね
こりん星から来る前かなw

2021/03/02(火) 18:19:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これを天然だと思ってる人なんていたの?

2021/03/02(火) 18:21:46


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
もうコリン星もやめたんだから、しゃべり方もやめていいよと思う

2021/03/02(火) 20:10:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おうりんって人

2021/03/02(火) 18:15:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/02(火) 18:16:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜中に品川庄司とバラエティ出てた時は普通に話してたよ。
他の番組でパンツ丸出しにして自分で「パンツ丸出し〜」なんて言って土田さんに止められてた。

2021/03/02(火) 18:16:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
庄司のなんとかフレンドだったよね

2021/03/02(火) 18:23:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35


話し方が変わる人って結構いるよね
仲間由紀恵も10代の頃と女優になってからとではだいぶ違う

2021/03/02(火) 18:51:56


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
10代のころと20代以降で喋り方違う人なんて芸能人以外にも普通にいると思うけど
学生、子供→社会人、大人なんだから

2021/03/02(火) 19:24:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビー・オロゴン。昔は天然キャラだった。実は株かなんかでしこたま儲けてるし、故郷でトップの大学出てるんだよね。

2021/03/02(火) 18:17:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
娘が何でお父さんはテレビに出る時は変な喋り方になるの?って言ってた
普段はネイティブな日本語を喋るらしい

2021/03/02(火) 18:25:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
天然の元祖はジミー大西

欽ちゃんが計算された笑いだと
思って談話をして談話終了後
「アイツは天然だ」が始まり

2021/03/02(火) 18:17:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大竹しのぶ

2021/03/02(火) 18:18:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はじめて落語を習って数時間で堂々と客前で披露してた。頭が良くて度胸があるんだろうね。

2021/03/02(火) 18:18:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
小倉優子

2021/03/02(火) 18:18:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
つるの剛士さん
楽器が演奏できて英語の歌詞が歌えて、将棋はアマ有段者
実は、頭良さそう

2021/03/02(火) 18:18:54


編集元: 天然じゃないと思う天然キャラの芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初期の乃木坂46を語ろう
小室哲哉と調停26カ月…KEIKOが譲れなかった2つの離婚条件
テイラー・スウィフトがNetflix番組に抗議。「性差別的なジョークで女性を馬鹿にするのはやめませんか」
♥あわせて読みたい♥