1. 匿名@ガールズちゃんねる
いざ食べるとそんなに美味しくもないのに、あの作っている最中の魅惑的な香り!たまりません!
あの香りを嗅いでいる時がカップ焼きそばのピークな気がします。
好きな銘柄、カップ焼きそばへの熱い思い、語りましょう。

2021/03/02(火) 18:52:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤング

2021/03/02(火) 18:52:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バゴーン♪

2021/03/02(火) 18:52:47


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カップやきそばと言ったらペヤング、UFO、バゴーンがベスト3!
と思っていたら、バゴーンは東北限定と知ったときの衝撃と言ったら.

2021/03/02(火) 20:38:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤングが大好き

2021/03/02(火) 18:53:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に食べたくなる味。だからストックは欠かさない

2021/03/02(火) 18:53:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一平ちゃんが好き!!
あのマヨがいいんだよ〜

2021/03/02(火) 18:53:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一平ちゃんのミニがほしい。

2021/03/02(火) 18:58:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あのマヨ大好き!

2021/03/02(火) 19:44:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一平ちゃん
今日も箱買いした

2021/03/02(火) 18:53:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱUFO
しかしものの3分くらいで食べ終わる…

2021/03/02(火) 18:53:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ごつ盛りソース焼きそばが好き

2021/03/02(火) 18:53:49


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
UFOほど濃くなくて、私は一番好き。

2021/03/02(火) 20:01:17


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
スパイシーも塩も好き。
ラーメンもそうだけど、コスパ良いだけじゃなくて味もちゃんとしてる。

2021/03/02(火) 20:10:29


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
大盛りサイズなのに
よく100円前後で売ってるのが
有り難い。

2021/03/02(火) 20:39:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
UF○おいしい

2021/03/02(火) 18:53:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
安さに釣られてデカやきとかごつ盛りばっか買ってるけどやっぱ一平ちゃん美味しいね
デカやき、ごつもりも好きだけど

2021/03/02(火) 18:54:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそば弁当。
たまにものすごく食べたくなる。
でも
北海道にしかないと知り
びっくり。

2021/03/02(火) 18:54:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOが好き
キャベツの千切り足して食べてます

2021/03/02(火) 18:54:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かやくのキャベツがどうしても最後に残ってしまう
上手に麺に絡ませて食べたい

2021/03/02(火) 18:54:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
粉末ソースって美味しいよね

2021/03/02(火) 18:54:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の塩が大好き!
でもスーパーに常にあるわけじゃないから、見つけると思わず買っちゃう

2021/03/02(火) 18:54:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もこれ好き
【画像】

2021/03/02(火) 18:58:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、食べれるけど・・・
【画像】

2021/03/02(火) 18:55:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いか焼きそば復活するの楽しみ

2021/03/02(火) 18:55:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
UFO
ペヤングってあまり馴染みがなくて、ここ10年ぐらいで知った。西日本在住

2021/03/02(火) 18:55:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
関西人からしたらペヤングって薄いの??

2021/03/02(火) 18:55:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1確かにw
いざ食べるとそうでもないってなるね、カップ焼そば
でもカップヌードルはやっぱり美味しいなぁ~なって思うw

2021/03/02(火) 18:55:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
食べたことあるけど、焼きそばじゃない感じ
ソースが私が思うソース味じゃない

私にとっては焼きそばとは別物の「ペヤング」っていう食べ物です

2021/03/02(火) 19:09:05


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ペヤングって鯉のエサみたいなの入ってない?
あれが苦手。
ソースの香りもしないし。

2021/03/02(火) 22:25:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってみたけど、まだ食べてない。
【画像】

2021/03/02(火) 18:55:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いざ食べるとそんなに美味しくもないのに…だと?
めちゃめちゃ美味しいわい!!

2021/03/02(火) 18:55:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
一口めは美味しいけど最後ら辺飽きてこない?

2021/03/02(火) 19:01:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて作った時にお湯いれる前にソース入れちゃって、全部流れていって普通のソースかけて食べた

2021/03/02(火) 18:55:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ごつ盛りの塩おいしいー!

2021/03/02(火) 18:56:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばが食べたいんじゃなく、カップ焼きそばが食べたい!っていう時がある。

2021/03/02(火) 18:56:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にふと食べたくなります
夜の焼きそばは背徳の味

2021/03/02(火) 18:56:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マルちゃんの「俺の塩」が好き

2021/03/02(火) 18:58:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤングがあさっさりしていて一番好き。一平ちゃんのからしマヨも好きだけど。

2021/03/02(火) 18:58:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父がカップ焼きそば大好きで、いつもたこ焼きと一緒に買ってくれて、2人で焼きそばにたこ焼き乗っけて食べた。

さすがに仏壇にあげたら変だよなって思って、たこ焼きだけあげてる。

2021/03/02(火) 18:59:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
2人ともすごく可愛いね。

2021/03/02(火) 19:16:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
お仏壇にたこ焼きいいな
お祖父様も喜んでるよ

2021/03/02(火) 19:20:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
素敵なおじいちゃんに泣けるわ

2021/03/02(火) 19:36:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤングは休日のブランチに食べたくなる
一平ちゃんは仕事終わり食べたくなる
どっちも好き😆

2021/03/02(火) 19:01:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばバゴーンが東北、信越限定品なのを最近知った。
【画像】

2021/03/02(火) 19:03:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
モッチッチ人気ないけど嫌いじゃない。

2021/03/02(火) 19:03:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
少数派かもだがこれが一番好き。ソースが粉だから水っぽくならないんだ。
カップ焼きそばはパサついてるくらいの方が好き。
【画像】

2021/03/02(火) 19:10:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
からしマヨのやつうまい

2021/03/02(火) 19:11:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
メーカーにこだわらず、その時に安いのを買ってるけど、カップラーメンほどハズレが無くてみんな美味しいと思う。

2021/03/02(火) 19:15:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
イカ焼きそばの麺の太さと量、ソースの濃さ、時々顔を出す小さなイカ。黄金比だったわ〜w
あ、はいデブです。

2021/03/02(火) 19:27:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きだった
スパイシーなふりかけが美味しい
復活して欲しい
【画像】

2021/03/02(火) 19:39:31


186. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばは粉末ソースのものが大好き
数年前から粉末ソースだけ欲しくてずっと迷ってたけど、昨年思い切って購入
ボトルに小分けして炒め物をしたりコロッケなどにかけてホットサンドにしてる
水っぽくならないので自分としては買ってよかった
勿論焼きそばも美味しくできるから、カップ焼きそばを買わなくなってしまった
このトピ見てたら塩焼きそばが食べたくなったので今度久しぶりに買ってみよう
【画像】

2021/03/02(火) 20:41:26


201. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOの味は好きなんだけど、口に変な後味が残りませんか?

2021/03/02(火) 21:40:22


編集元: カップ焼きそばを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近食べた美味しいものの話で癒やされたい
朝ごはんが適当な家庭で育った人
料理を褒めない夫をお持ちの方~
♥あわせて読みたい♥