1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏はLINEでwwを使うのですが、笑派の私としてはちょっと違和感があります
やめてと言うほどでもないけど、ちょっと気になるなーくらいです

みなさんはそういうことありますか?
180312_1-500x334

2020/07/21(火) 14:12:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみの声が大きい。
たまにイラっとする。

2020/07/21(火) 14:13:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
薬入れの引き出しがいつもほんのちょっとだけ開いてる。もう一押しして欲しい

2020/07/21(火) 14:13:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ウトウトしてる時、何故か出っ歯になる。

2020/07/21(火) 14:13:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルの飲み物を飲んでる時、下から5センチくらいを残すこと。
あと少しなら飲めばいいのに。

2020/07/21(火) 14:13:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと自慢的な話してる時、必ず貧乏ゆすりしてること。
「あ、今ドヤってんだな」ってわかる。
まぁ、指摘もしないけど。

2020/07/21(火) 14:14:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏も「w」使うけど友達も使ってる人多いし(ネット好きとか関係なく)、気にしたことなかった
世代かな?

2020/07/21(火) 14:14:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュめちゃくちゃ使う

2020/07/21(火) 14:14:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティやお笑い番組をやってるテレビに向かって
「うん、うん」と相槌を打ったりツッコミを独り言のように言うこと

目の前に私がいるのに、めっちゃ疎外感感じる

2020/07/21(火) 14:14:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み終わったコップをシンクに置いてくれるけど、軽くでいいから水ですすいでほしい。
牛乳飲んだ後のやつとかそのまま放置されるの嫌だ。

2020/07/21(火) 14:15:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
洗浄スプレーとか普通の3倍くらい振る
洗ってくれるだけ有難いから指摘せずまま…

2020/07/21(火) 14:15:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く腰が低く、優しく、賢く、温厚な人なんだけど、
意外に○○なんだよ、って言うのが気になって仕方なかった。意外に数学苦手なんだ、とか。
いや、意外じゃないし、って
別れた。

2020/07/21(火) 14:16:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
至る所に毛!毛!毛!毛!毛!!
髪の毛、陰毛、すね毛、なんでこんなに毛が落ちるの?
全身脱毛して欲しいくらいに家中毛だらけ!!

2020/07/21(火) 14:17:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い、暑いしつこいくらいに言う
しかもわたしがいる近くでわざわざ言う

2020/07/21(火) 14:17:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日のワイパーの動きが雨量に対して早い。早くない?ってめっちゃ言いたいけど助手席にいる人間に指摘する権利は無いと思って我慢してる

2020/07/21(火) 14:17:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛を抜いて並べる

2020/07/21(火) 14:17:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
知ったかぶりをする。
めっちゃめんどくさい。

冷房の風量を上げても電気代変わらないんだって!
とガル情報を伝えたら
「そりゃそうやろな。常識」
とか言ってたくせに、その日から温度下げずに風量上げだした。
知らなかったくせに~って思う。

2020/07/21(火) 14:18:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
相槌が「アー、ハーン?」
なんで英語なんだよ(怒)

2020/07/21(火) 14:18:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに田中みな実が出てくると、すべての動きを止めてテレビに見入ってること。
ちなみに、タイプではないらしいけど、「タイプをわかってない」だけなのかなって思ってる。

2020/07/21(火) 14:18:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる

やった事に対してすごいね、えらいねって言わないと拗ねる

2020/07/21(火) 14:18:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
すべての生活音がデカい

足音、トイレットペーパー取る音、ドア閉める音、うがい、ビール飲んだあとの「ッハアー!」、、

うるさい。

2020/07/21(火) 14:19:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
少し熱が出ただけで
死ぬかもみたいにこれみよがしに具合悪いアピールをしてくる時。

2020/07/21(火) 14:20:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ドヤ顔がすごい

余裕ない時イラッとしてしまうww

2020/07/21(火) 14:20:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも匂いを嗅ぐ癖がある。

2020/07/21(火) 14:20:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時、私の領域の冷たい部分を奪うのがムカツク!
どんどんコッチに侵食してきやがって!

2020/07/21(火) 14:20:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所の棚、洗面ボウルの周辺にギッシリ物を置きたがる。洗顔フォーム、シェービングフォーム、歯みがき粉4本、歯ブラシ5本、沢山の塗り薬、沢山の目薬、等々書ききれない。全部旦那の。旦那の実家に行くと洗面所が同じ状態。遺伝だと思った。

2020/07/21(火) 14:21:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラ向けるとなぜかちょっとだけしゃくれる。
ちょっとだから変顔ってわけでもない。

普通にしてればしゃくれてないのに、
写真見返すとだいたいしゃくれてる。
他人に見せられる写真が少ない。

2020/07/21(火) 14:21:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールの缶を置きっぱなし
トイレの電気つけっぱなし
短髪のくせにシャンプー使いすぎ

2020/07/21(火) 14:21:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻炎持ちでくしゃみの音が大きい。ところ構わず大きな音をたてて鼻をかむ。
鼻がムズムズしている時は思いっきりかまないとずーっと鼻水でズルズルしちゃうから…と、本人は言ってるけど、音量とか場所はちょっと考えてほしい。

2020/07/21(火) 14:22:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
料理の時、洗う前の野菜をまな板に置いて、野菜を洗う。そして、洗った野菜をまたそのまな板に乗せて切ってるけど、不衛生じゃなかろうか。
ザルに洗う前の野菜入れてね、まな板には洗った後の野菜を置いてとお願いしてるけどしてくれない。

2020/07/21(火) 14:23:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンク飲む時、ごくごく…じゃなくて
口の中に限界まで貯めてからゴクン!ゴクン!って2回にわけて喉から音を鳴らして飲む

2020/07/21(火) 14:23:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きの仕方
すごいガシガシ磨いてるからすぐ歯ブラシが傷む
リビングで歯磨きしながら喋って口の中の泡落ちそうになるし汚い

2020/07/21(火) 14:24:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
家で仕事してる時のパソコンのタカタカタカ ターーーーン!が凄くイヤ

2020/07/21(火) 14:24:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは全部やりっぱなしな事かな。
コップもお菓子の袋も。
しかも新しいコップどんどん使う。
でも気を使って食器は下げてくれるから、私がやればいい!って横柄に思っているわけではなく完全に癖なんだなと思う。
旦那の仕事週一しか休みなくて朝も早いし夜も遅いからそもそも機会が少ないのが救い。
在宅勤務とかになってたら多分めちゃくちゃイラつくと思う。

2020/07/21(火) 14:26:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
家でパソコンで仕事しながら囁き声で独り言いうのやめてほしい
地声で独り言言ってくれた方がまだいい

2020/07/21(火) 14:26:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がテレワークになってから、家で一緒に過ごす時間が増えた。目が合ったりすると軽くバグしたり軽くキスしたりしてくる
外人か!?って思う

2020/07/21(火) 14:27:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻すするのが癖になってて、普段は気にならないんだけど。ふとした時に気になりだしたらすっごい不快。
寝るときとか気になって眠れない。

2020/07/21(火) 14:27:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何なのこれ。
AVの撮影か何か??
じゃなかったら何なの?

2020/07/21(火) 14:28:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
考え事してる時のわざとらしいくらいのアヒル口

2020/07/21(火) 14:28:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私の領域の冷たい部分‥めっっちゃわかる!
旦那が先に寝に行った時 私の領域で寝てる。
私が行くと 自分の領域に戻るんだけど
ずるくない?人の領域温めやがってー!

2020/07/21(火) 14:36:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
髭が生えてくると気になるらしくしょっちゅう触って確認してるところ
汚いから辞めてほしい

2020/07/21(火) 14:38:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのあと水滴が落ちてる。
洗濯物を干すとタオルの下がぐちゃっとなったまんま。
洗い物をすると米がついてること多々。
等々…何回か言った直後は気をつけるけど一週間経つと元通りだから言うのも面倒で言わない。

2020/07/21(火) 14:40:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ終わった食器を流しに運んでくれるんだけど、自分が食べ終わったタイミングで持っていく。私が食べてる途中でも、空になったお皿から随時運ばれるのが焦る。

2020/07/21(火) 14:50:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーしたばかりの犬を抱っこしないで欲しい。
犬が汚れる!

2020/07/21(火) 14:51:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくない?すごくない?
(褒めて)がしつこい。
すごいね。ってもう言ってあげたのに
何回も言ってくる。
うざい。

2020/07/21(火) 14:55:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
歯みがきしながらウロウロとリビングに来る事。
指摘はしてなかったけど、旦那が歯みがいた後の洗面台下を見たら黒い床に歯みがき粉垂らした跡が点々とあるのを見てからウロウロするの禁止にした

2020/07/21(火) 14:55:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
前に子供がいても信号無視する

2020/07/21(火) 14:58:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
靴の一部分がチェックだったり
リュックがチェックだったり
シャツの襟部分だけチェックだったり
なんで大人しく無地を着ないんだろってすごい不思議
別に旦那がダサくても気にしないタイプだからいいんだけど

2020/07/21(火) 15:00:46


130. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那
私のママ友と子育ての件で個別でラインやり取りしてること。

2020/07/21(火) 15:01:22


155. 匿名@ガールズちゃんねる
人(主に義父)と話すとき、たまに目瞑って喋ってる。
眠いの?と思ってたんだけど、将棋の藤井聡太くんもよくそうやって喋ってるよね。テレビで観て「旦那と一緒!!」って思った

2020/07/21(火) 15:27:11


156. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日思ったんだけど、ハンバーガー食べるときに間に挟んであるトマトとかレタスをズズーッて吸いながら食べるの。うるさいなーって思っていらついた。結婚五年目

2020/07/21(火) 15:32:10


162. 匿名@ガールズちゃんねる
水道の水を流しながら食器を洗う。

洗ってくれるだけでも助かるので指摘はしない。

2020/07/21(火) 15:45:22


163. 匿名@ガールズちゃんねる
フッって鼻で笑う所

2020/07/21(火) 15:48:18


176. 匿名@ガールズちゃんねる
出したら出したまま
飲んだら飲んだまま
放置がひどい。特に飲み物。
冷たくないと飲めないくせに
冷蔵庫から出してそのまま置いておいて
ぬるくなって飲めなくなってる
出したらしまえ。

2020/07/21(火) 16:09:11


185. 匿名@ガールズちゃんねる
・LINEの1通目が敬語なこと。

・仕事が忙しいし疲れてるのはわかるし、ゆっくり休んでほしいと思うけど、数週間後とかの予定とかをやっぱりしんどいとか言うこと。
今それで少しすねてしまい気まずい…。

2020/07/21(火) 16:33:19


188. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆食べる時、ズゾゾゾゾ…と蕎麦みたいにすすって食べること。義母もそうやって食べるけど、納豆ってそうやって食べるもの?

2020/07/21(火) 16:38:21


193. 匿名@ガールズちゃんねる
朝私より早起きして準備してるんだけど
物音が大きいコップおく音、歯磨き粉洗面所にトンって置く音
でもテレビは私が起きるまでつけないでいるから気を遣ってくれてはいる
まあ起きなきゃいけない時間近づいてるのわかっていいかって思ってるけど
気にはなる

2020/07/21(火) 16:49:22


194. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い番組が好きなのでYouTubeでよく見てるけど何回も何回も同じシーン見て笑ってる。
だんだんウザくなる。

2020/07/21(火) 16:50:42


210. 匿名@ガールズちゃんねる
基本やりっぱなし。
トイレとクローゼットの電気が週に一度はつけっぱなし、使った調味料の蓋も開けっぱなし、冷蔵庫の野菜室の引き出し(1.5㍑のペットボトルのコーラを入れている)も開けっぱなしで仕事に行って、私が仕事から帰宅してから発見したことが過去二度ある。
電気つけっぱなしは何度言っても直らないからもう諦めてるけど、調味料の蓋はワンタッチタイプなんだから一瞬で閉められるのに何故やらないのか不思議でたまらない。

2020/07/21(火) 17:35:26


213. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏宅。私の実家だと、既にぞうきんの扱いのようなフェイスタオルを沢山もってる。現役で使ってる。
水も吸わないし、見た目もヨレヨレボロボロなのに…新しいのがない訳では無いみたいだから
少しずつ入れ替え作戦(笑)

2020/07/21(火) 17:40:56


216. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡無精で、1か月以上経って連絡が取れるときはなぜかいつも振られないか怯えている。そんなときは他の人を辿って探って来たり突然現れる。

連絡一本くれたらいいのに(笑)

2020/07/21(火) 18:05:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からの習慣らしいが寝る時に必ずパジャマ&ナイトキャップを被る。
義実家に泊まりに行った時は全員被っていて笑いを耐えるの必死だったわ。ハゲのくせに。

2020/07/21(火) 14:28:49


編集元: 指摘するほどではないけど気になる彼氏・旦那の行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【謎のセンス】旦那の服【無駄に高い】
夫や彼氏がする家事に対して
♥あわせて読みたい♥