1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/190309masho006/
・「できないって言うと男の人はだいたいやってくれるよ」
・「私はそんなつもりなかったの…」
no title
・「なんか知らないけど貢いでくれるんだよね」
・「友達だから相談乗るよ?」
no title

2019/03/09(土) 20:21:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性っていうよりイラっとする笑

2019/03/09(土) 20:21:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女には嫌われる。


けど、それを男はかわいそうと慰める。

2019/03/09(土) 20:23:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
身体の隅々まであざとい女

2019/03/09(土) 20:23:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるときに顔ゆらゆらする女

2019/03/09(土) 20:24:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
それ、魔性じゃない。ただのモテたい女。

2019/03/09(土) 20:24:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しそうな、害のない顔してるよね

2019/03/09(土) 20:24:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず声が高いよね。

2019/03/09(土) 20:24:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなタイプはプレゼントをくれる人っていう友人。

2019/03/09(土) 20:25:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなつもりなかった~は魔性あるある

2019/03/09(土) 20:25:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいる。相手をジーっと見つめて話す。年上の既婚者をその気にさせて、告白メールが来たら、「困ってるんですぅ」って年上女性に相談。男だけじゃなく、みんなに自分の方を向いてもらいたいタイプ。
あー気持ち悪い!

2019/03/09(土) 20:25:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
狙った男はどんな男でも妻子がいても虜にしちゃうような人

2019/03/09(土) 20:25:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい人の恋愛話に乗ろうとする奴はそんなつもりありありで狙ってる。

2019/03/09(土) 20:25:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男の前でだけ舌足らずになる人。器用すぎて引く。

2019/03/09(土) 20:26:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美人→魔性の女
普通→ぶりっ子
ブス→男狂い

2019/03/09(土) 20:26:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>できないって言うとだいたい男の人はやってくれるよ

いやいや。私が同じ事を言ったら
「えーっ!?大丈夫!大丈夫!出来ますって。お願いしますね」って言われたんだけど…

やっぱり顔か…顔なのか!

2019/03/09(土) 20:27:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
言動じゃないけど、作家の岩井志麻子は魔性の女に美女はいない、って言ってた。

2019/03/09(土) 20:27:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
本物の魔性は言葉使わなくても男は自動で落ちる。

2019/03/09(土) 20:27:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
あーでも女から見てバリバリ働いたりハキハキしてる、見た目強そうな、the 良い女が意外と男関係泣かされてて、
意外とこういうホワホワ女のが男転がしてたりするんだよね…

2019/03/09(土) 20:28:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性って露骨なぶりっこ言動じゃなくて、気付いたら所属してる場所(学校や職場)で男を複数人骨抜きにしてるような女だと思う
段々とオッサン達が狂っていって、時々年下の男もおかしくなってたり、同性から見ると地味で嫉妬の対象から外れてるような見過ごされやすいタイプかもしれない

2019/03/09(土) 20:29:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この絵みたいに可愛いらしくするタイプはまだ分かりやすいよ。
サバサバ風を装って、わたし性格的に女の子より男の子の方が合うんだよね!友達でしょ!って、装うタイプの方がすごく厄介だよ。

今、彼氏に近づいているのがそのタイプで
心配してるフリして私の悪口を吹き込んでる。
彼氏は全く気づいてないから、すごくイライラする!

いい年して女友達も作れない女は、ヤバイって気付けや!!

2019/03/09(土) 20:29:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうウルウル魔性ちゃんもいるけど
「女子より男子の友達が多いかな。私、女子のあのノリに上手く合わせられなくて」
な『私サッパリしてるから』系魔性さんもいる。

2019/03/09(土) 20:29:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
素で自然だったら良いんだけど
だいたいが計算でやってるからイラッとする。
それにデレッとしてる男にもイラッとする。

2019/03/09(土) 20:31:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
電話に出ると必ずごめん、寝てた?って相手から聞かれるモテモテな友達がいるw話し方とか寝起きっぽいような、いつも眠そうでぽわわんとしてる子だった。

2019/03/09(土) 20:34:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性の女は倫理観がすっぽ抜けてる。
自分に彼氏がいて相手に彼女がいても平気っていう人多い。

2019/03/09(土) 20:34:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
美人タイプではないけどよく笑って雰囲気が明るくて一緒にいて楽しい友人は男にもすごい可愛がられてる
もしやあれが真の魔性・・・!?

2019/03/09(土) 20:35:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性じゃないだろ、これ
本人は計算もしてないに、なぜだか周りの男が勝手に惹き付けられる魅力があるのを魔性だと思ってた。
こんなん男落とす気まんまんの安い女

2019/03/09(土) 20:36:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に貢がせるの当たり前な子が知り合いに居るけど明るくて顔も可愛いから女友達も多いよ

女友達には優しくて姉御肌なのに男性には厳しいんだよね

2019/03/09(土) 20:37:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性というと、女は外見的に美しい妖艶さがあると決めがちだし、そうであって欲しい願望もあるんだろうけど
実際はそうでも無い女が魔性ってのはありがちだよね。何となくだけど会話の仕方がまず違うんだと思うわ

2019/03/09(土) 20:40:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一知ってる魔性は童顔で頼りない雰囲気でとにかく放っておけない子。恋愛体質で職場の独身男全員に告白させ女性にもかわいがられる。
本人は自覚なし

2019/03/09(土) 20:46:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性というか、誰にでも距離が近い。いきなり連絡して慕ってる様な態度で接する。男がもしかしてと勘違いして女に告白すると「忘れられない人がいるの」と振るくせに、自分から振った男に頻繁に連絡し車で送り迎えしてもらったり繋ぎとめておく。
友人の彼氏相手にも見境なしにすごく親しげに接する。

2019/03/09(土) 20:47:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識に計算しているのが魔性の女。
まさに女郎蜘蛛みたいな人。
身近にいたら恐ろしいわ~。

2019/03/09(土) 20:49:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏の相談相手になる。
自分の友達や親友の相談には乗らないのに、自らその彼氏の方に連絡とって、相談乗って、彼女に対しマウンティング。

2019/03/09(土) 20:51:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃんとか呼ぶやつも大体やべーやつ
バリバリ男として見てるよ

2019/03/09(土) 20:54:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらニックネームで相手の男を呼ぶ。
ボディータッチは当たり前。
そうなんですね~が口癖。
あざとい50過ぎの職場のおばさん

2019/03/09(土) 20:57:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
呑み会とかあったら一番必ず遅れて来て、謎の大トリ感を出す。宝塚トップスターが大階段を降りてくるような顔で登場してくる。

2019/03/09(土) 20:58:28


124. 匿名@ガールズちゃんねる
自覚のない魔性はタチ悪いぞー
いつの間にか自分のこと好きなってた男の彼女に「なんで私がいるのにべたべたするの!」って怒られてもキョトン?だった

2019/03/09(土) 21:01:34


125. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず周りは助けてくれるから昔から困ったことない。高校、大学時代は課題とかやってくれたり、夜遅いと送迎とか、配線とかPCの設定とか家の中の細かい事やってくれたりする。けど、魔性とか関係なく女の子ってそんなものじゃない?困ってる時に自分でなんとかしなよ!的な事言われないよね

2019/03/09(土) 21:02:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
できないのーなんて言わなくてもわからなくてフリーズしてたら男の人助けてくれない?
男の人じゃなくても助けてくれるよ
この前タピオカ屋さんめっちゃ人並んでて最後尾わからなくてウロウロしてたら女の人が優しく教えてくれたよ!

2019/03/09(土) 21:04:18


127. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性っていうか、自分が男受けするという自覚のない人が、
男女平等に接すると勝手に思わせぶりに取られてしまうんじゃないかな。

2019/03/09(土) 21:04:30


130. 匿名@ガールズちゃんねる
大学にいた。女子大だったんだけど、周囲の各大学に1人ずつキープな男がいる。
地元に高校から付き合ってる高専の彼氏がいるのにそれはシークレット。

井上和香みたいな見た目のボンキュッボン。
飲み会では真っ赤な顔と上目遣いでお酒弱いから~って言う。

各大学の男の子を虜にしてたので、私が飲み会で、彼氏の話ふったら、ここでその話せんでもいーやんって泣き出す。

そして、私だけ悪者になってしまった。

引っ掛かってたのは女の子慣れしてない真面目な男の子ばかりだったなあ。

2019/03/09(土) 21:05:48


139. 匿名@ガールズちゃんねる
中学からの親友が魔性の女
顔は正統派美人ではないけど、人によっては好きな顔で笑顔が最強に可愛い
狙った男は100%の確率で落としてきたしキャバクラでは常にナンバーワン
その親友いわく男と向き合って会話してくうちにこの人はこうしたら落とせるっていうイメージが勝手に頭に湧いてくるらしい
それを聞いてこういうのって才能なんだなーと思った

2019/03/09(土) 21:19:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性は美醜関係ないんだなこれが。
美人は確かにモテるけど小悪魔レベル。
本物は匂い立つような色気が凄かった。

2019/03/09(土) 21:27:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
これは、魔性ではない。
そもそも相談に乗るよとか、気のあるフリなどしなくても勝手に男達が落ちてるんだからさ。
あざとい女といいます。

2019/03/09(土) 21:29:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の事で悩んでる 
相談する 
そこで新たに狩る

このループ

2019/03/09(土) 21:31:31


164. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場の同僚
上司や同僚にお茶出す時に茶托やコーヒーカップの下に「お疲れ様です」「無理しないでくださいね」等の小さなメモをつける女がいた。
ビックリしたし女同僚達の間では不評だったけど馬鹿な男はああいうのにすぐ騙されるだろうなと思った。

2019/03/09(土) 21:38:28


169. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性の女身近に一人いるわ
細かく書くと身バレしそうで控えるけど、面白い程モテる
結構歳いってるけど、凄く若く見えるし美人で細身でフレンドリー
男を生かさず殺さず何人もキープしてる
んで妻子持ちと普通に何人も同時交際してる
多分私が男だったら好きになってるかも知れない
美人でコミュ力高いなんてそりゃモテるわ
欠点あるとしたら、真面目で誠実そうな未婚男性を好きにならないって事かな
自分で男の趣味悪いって言ってた

2019/03/09(土) 21:42:33


184. 匿名@ガールズちゃんねる
あざといけどいいと思う言動や技術はこっそり盗んでる。
失礼ながら容姿はパッとしないけどモテるあざとい子腹たつけど参考になる。

2019/03/09(土) 21:52:46


193. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の美醜より、色香。
ボンッキュッボン!ということでもない。
そこはかとなく、漂う色香が男を狂わせる。
それが魔性の女。

だと思う。

2019/03/09(土) 22:05:51


194. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場にいた。
販売・接客業なんだけど若い男性客とそれ以外のお客様で態度や声のトーンが全然違う。
しかも若い男性客に話しかけるときは首を傾げて話す時に首をフルフル振る、背がとても低くて上目遣いになる上に距離がめっちゃ近い。
笑っちゃうくらいのあざとさと首をフルフル振る様からスタッフみんなが陰で「赤べこちゃん」と呼んで笑ってた。
あんなに無理にフェロモン出してて疲れないのかな。

2019/03/09(土) 22:06:50


197. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇君のこういう所が好き、△△さんのここが好きとか、その子かわいいから言われた男もまんざらじゃない感じ
それに目が合うとニコってするんだと…
しかもその子女からも好かれてるんだよ?

どうなってるんだー

2019/03/09(土) 22:13:32


202. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、魔性じゃないよね
わざとやってるあざとい女じゃん
私の周りにもいるけど、小柄な人が多い
チョロい男しか引っかかんないと思うけど、人の男まで手を出したら末代まで不幸になると思うよ

2019/03/09(土) 22:15:53


205. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性の女かわからないけど同期で仲のいい年上の男の事お兄ちゃんって呼んでる子いた
私は引き気味だったけどなんかその子の事可愛いって言う人多かったなー

しかも彼氏持ちだったから狙ってるわけではなかったんだけど、何が目的でお兄ちゃん呼びするの?ww

2019/03/09(土) 22:18:06


243. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラー1の蒼川愛を思い出した。派手なメンバーの中で決して目立つ方ではないけれど、それを逆に利用して男を落とす感じ。おとなしい、控えめ、じっと見つめて話す、露出の多い服は着ない、完璧だと思った。案の定最後に選ばれた。

2019/03/09(土) 23:04:56


244. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性の女ってよくわかんなくて
旦那に聞いてみたら
私は誰にでもいい顔する感じなのかな?って思ってたらそれはただの尻軽女で、魔性ってのは
例えばみんなでご飯食べに行った後にその女のターゲットになった男にだけ、みんなには分からない様にこっそり「この間ご馳走様でした」とお礼のプレゼントをしたりする感じって
でもそいつが必ずしも本命ではない

深い、深過ぎて私には分からない

2019/03/09(土) 23:05:09


265. 匿名@ガールズちゃんねる
本物の魔性の女は歳の離れた歳下男をも狂わす。

2019/03/09(土) 23:34:50


271. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性の女、まだ会ったことまだないかも。
いや、会ってても気づいてないだけか。

例えば、男の人の目をみれば、自分に落ちるか落ちないかわかったり、
ちょっと刺激的な事いって揺さぶってみようかな、
位はあるけど、それは位は皆やってるよね?

2019/03/10(日) 00:00:08


276. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で、職場の男性陣に「女のさしすせそ」を使いまくって、仕事の手助けをしてもらったり、仕事をがんばってる雰囲気を出しまくって、
なぜかトントン拍子に出世した人がいた。

2019/03/10(日) 00:36:11


282. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの姉ちゃん魔性の女だわ。若い時からとにかく関わった男がみんな好きになる。なのに女からも普通に好かれる。可愛いけど色黒いし特に美人てほどでは無い。薬師丸ひろ子さんみたいな感じ。
ちなみに脚は長いけど下半身デブだしBカップ。

2019/03/10(日) 00:53:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知っている魔性女は、誰にでも愛想良くするわけじゃなく、むしろ無表情でクールな感じ、だけどココッていうタイミングで目を合わせて笑顔を見せる。
その笑顔にやられるらしい。

2019/03/09(土) 20:50:02


編集元: こういう人、いる…! あなたの周りの「魔性の女」の言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
細身女子とムチムチ女子、どちらがモテますか?
モテる人あるある『常にニコニコしている子が最強♡』
意外とやりがち…?非モテになりやすい「知ってるちゃん」の特徴
♥あわせて読みたい♥