1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20211
「宮さまはジャニーズアイドルが大好きで、今の推しは『ジャニーズWEST』だそう。

その中でも重岡大毅クンと藤井流星クンというメンバーがお気に入り。2人の誕生日には、うちわなどのグッズを並べてジャニーズファンがよくやる“生誕祭”という個人的なお祝いも行うほど。

限られた友人にだけ公開している『インスタグラム』のアカウントも持っており、高校時代の修学旅行や教室内でのご友人とのツーショット、飼われている愛犬の写真などに加えて、重岡クンと藤井クンの生誕祭を行っている写真まで載せていたそうです」(愛子さまのご友人)

2021/03/03(水) 08:13:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うそくせー

2021/03/03(水) 08:14:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ?

2021/03/03(水) 08:14:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといたれ

2021/03/03(水) 08:14:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の話なら、年齢相応の可愛らしさをお持ちでとてもいいと思います

2021/03/03(水) 08:14:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
楽しそうでなによりだよね。色々制限されるより、よっぽどいいと思います。

2021/03/03(水) 08:22:26


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お父様も若い頃柏原芳恵さんのファンだと公言されていたし、アイドルに夢中になるのはむしろ自然なことだよ。微笑ましいです。

2021/03/03(水) 08:34:57


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
愛子様だって身分は違えど普通の女の子ですから素敵な事です。

2021/03/03(水) 09:09:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
愛子さまがちゃんとジャニオタしてる

2021/03/03(水) 08:14:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
愛子様に生誕祭してもらえるって凄いなw

2021/03/03(水) 08:15:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといてあげなよ。

2021/03/03(水) 08:15:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
(愛子さまのご友人)笑

2021/03/03(水) 08:15:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
その限られた友人が情報流しているわけか。

2021/03/03(水) 08:15:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
即バレるよね、嘘くさいけど

2021/03/03(水) 08:25:48


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ひどい話やで

2021/03/03(水) 08:48:30


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それが一番の問題だよねw
べつにアイドルのファンは勝手にしてくれていいよ

2021/03/03(水) 09:16:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の女の子だからね

2021/03/03(水) 08:15:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタやってんの?

2021/03/03(水) 08:15:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
友人ならペラペラ喋り過ぎだし、嘘っぽいなぁ

2021/03/03(水) 08:15:39


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
学習院って皇族の話をペラペラ外に話さないように注意とかあるんじゃなかった?

2021/03/03(水) 08:47:08


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
それ以前に、ご学友としてお近づきになる人は家柄身元が確かな人で厳選されてて、そもそもそんなペラペラ話すような一般人でもタチの悪い部類の人間は近づけないようになってると聞いたことがあるけど。

2021/03/03(水) 08:57:03


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どーせまた例の腹黒一派の仕業でしょう

2021/03/03(水) 09:20:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSはやめとけ

2021/03/03(水) 08:15:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
鍵かけてるならいいじゃん
でもあまり漏らす人が多いならやめさせられてしまうかもね

2021/03/03(水) 08:19:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ長瀬智也のガセ記事書いたとこでしょ?
ウソくさい。

2021/03/03(水) 08:15:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の女子らしくて何か微笑ましいw

2021/03/03(水) 08:15:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ご友人を選ばれた方が…

2021/03/03(水) 08:16:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
本当だったら愛子様やるじゃん♪
若い女の子だもの。

2021/03/03(水) 08:16:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタでも彼氏がいてもいいじゃん

小○みたいな男と結婚しなければ何の問題もないよ

2021/03/03(水) 08:16:09


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ほんとコレ

2021/03/03(水) 08:38:42


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
彼氏の時点でしっかり身辺調査してもらいたいけどね。
小室もあの時点でしっかり調査してればこうなる事防げたかもしれない。

2021/03/03(水) 08:47:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
愛子さまのご友人、それは友人ではない。

2021/03/03(水) 08:16:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものがあるってだけでしょ
若者らしくていいじゃない

2021/03/03(水) 08:16:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかやるわけないじゃんw

2021/03/03(水) 08:16:25


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26今時の子だから周りがやってたらやりたいと思っても自然だし、そこは分からない

2021/03/03(水) 08:39:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
> 飼われている愛犬の写真など

雑種の保護犬飼ってるんだよね

2021/03/03(水) 08:16:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊女性の記事を信じちゃだめ。

2021/03/03(水) 08:16:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が情報流してるとは思えない。
御親類でしょうね。
週刊女性だし、察するわ。

2021/03/03(水) 08:17:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
昨日の長瀬みたいなことあるしあまり信用ならない

2021/03/03(水) 08:18:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ご親類て笑
ピンときた私も私だけど笑

2021/03/03(水) 08:28:47


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31

あの方、ここ御用達だもんね…
てかまだこんなイビリやってんの?

とっとと小室圭の話片付けてくれよマジで。本気で。

2021/03/03(水) 08:44:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっそりとやっているインスタの内容をマスゴミにばらしちゃう回りの人間、お口が軽すぎるw

2021/03/03(水) 08:17:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
宮さまの限られた友人がペラペラ話すかな??

2021/03/03(水) 08:17:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
皇室の話題ならマコムロの破談報告今か今かと待ってるのに一向に来ないんだけどどうなってんの??

2021/03/03(水) 08:17:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お父様も柏原芳恵ファンだったわけだし

2021/03/03(水) 08:18:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつうの感覚をお持ちで、問題ないと思います。

2021/03/03(水) 08:18:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ悪いことじゃないよね。
皇族も人間。

2021/03/03(水) 08:19:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何かから国民の気を逸らせようという作戦ですかね。
無理ですね。

2021/03/03(水) 08:19:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
そんな事しても小室問題のヤバさは全く薄まらないんですけどね…

2021/03/03(水) 08:24:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あの姉妹との差がつき過ぎたから、下げ記事かと疑ってしまう。ジャニヲタが悪い訳じゃないよ。

2021/03/03(水) 08:26:03


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
週刊女性から、ジャニーズWESTのカレンダーが発売されるから宣伝じゃないの?

2021/03/03(水) 09:02:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当だとしたら、そのご学友は問題あるね。一昔前なら、こんなベラベラ喋るご学友なんて宮内庁から引っ剥がされるでしょ。

2021/03/03(水) 08:19:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
(愛子さまのご友人)って、そもそも本当にご友人なのかどうかも怪しいと思うけど
噂で聞いたレベルの話を言ってるだけのような

2021/03/03(水) 08:19:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
友人だけとは限らない。
御親類も混ざってるでしょ。
週刊女性だから。

2021/03/03(水) 08:24:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳でしょ?
そういう人がいても別にいいでしょ。
限られた人にしか公開してないインスタの情報をこんな不特定多数が見れるところに公開しなくてよろしい。

2021/03/03(水) 08:20:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今上天皇家を叩きたい人が朝から必死だな
無駄だよ。
そんなことしてもマコさんの好感度は上がらない

2021/03/03(水) 08:20:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
愛子さまと同じ歳の娘いるけど、事実なら年相応でいいと思う。うちの娘もジャニーズで好きなグループがいてうちわとか写真とか飾ってるしインスタもやってる。

いくら皇女だからと言って、19~20歳ぐらいの子にそういう楽しみを味わうなって言う方が酷だし、愛子さまにだってそういう趣味があっても不思議じゃない。むしろ普通の女子っぽい1面も可愛らしいと思うよ。

2021/03/03(水) 08:20:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
まこかこが躍起になってどこかから噂を得て愛子さまのインスタ漏らしをしておるのかな?
それか記者の勝手な憶測?
なんかそんな感じにしか思えない。

2021/03/03(水) 08:21:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊女性ってKKと眞子さまをやたら結婚させたがってるよね

2021/03/03(水) 08:21:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ソースが週刊美智子だしミテコ発信の捏造記事よね
しげりゅせもいい迷惑

2021/03/03(水) 08:21:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にアカウントがあるなら5ちゃんで即特定されてそう。
○人犯の従兄弟のアカウントと裏アカまで掘り出して来る人とか、名前変えたイジメ加害者のツイとか2日で特定してくるのに。

2021/03/03(水) 08:22:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当なら限られた友人もペラペラよく喋るな笑
皇族でもジャニーズ好きだなんて、年頃の女の子って感じでいいじゃない

2021/03/03(水) 08:22:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
別に誰が好きでもええやん
本当かどうかは分からないけど、若い女の子ならそりゃアイドルが好きでも不思議じゃないでしょ
こんなプライベートなこと、マスコミはそっとしといてあげなよ

2021/03/03(水) 08:22:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別にいいじゃん。
今時の女の子らしくて

2021/03/03(水) 08:23:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
また「週刊女性か」

2021/03/03(水) 08:23:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いじゃん。恥ずかしげもなくへそ出して踊ってる内親王はどうかと思うけど、限られたご友人だけに限定公開だったら好きなアイドルの生誕祭くらいしててもいいんじゃない笑
つーか、ペラペラしゃべったやつ誰だよ…

2021/03/03(水) 08:23:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
「匂わせ」って失礼なタイトル
プレゼント貰ったことを限られた友人らに報告するならそれは「匂わせ」じゃないでしょ

2021/03/03(水) 08:25:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
天皇陛下は柏原芳恵とブルックシールズのファンでした。
ちなみに雅子さまと天皇陛下は山口百恵の歌も好きなそうです。
【画像】

2021/03/03(水) 08:27:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
柏原芳恵、ブルック・シールズ、雅子さま
何か系統似てますよね
陛下は本当に理想の女性とご結婚されたんだなあと思います

2021/03/03(水) 08:29:53


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
眞子さまと佳子さまもジャニーズファンでコンサート行くのに警備の目を盗んで御所を脱走、紀子さま激怒
っていう記事を紹介したアナウンサーは紀子さまに激怒されて干されちゃったんだよね

2021/03/03(水) 08:36:08


編集元: 愛子さま、“推しジャニ”とネックレスをくれた「特別な存在」をインスタで匂わせ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
5歳男児衰弱死させた疑い、福岡 母ら逮捕
新型コロナ 東京都で新たに232人の感染確認 重症者は54人
ワクチン接種後に女性死亡 新型コロナ、因果関係「評価不能」 厚労省
♥あわせて読みたい♥