1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210303-OYT1T50065/
赤堀容疑者は、碇容疑者に対し、家の中に監視カメラを設置し、共通の知人が見張っているなどと信じこませ、「監視してるから(子どもに)食べさせ過ぎてはいけない」などと言っていたという。


▽前トピック
http://girlschannel.net/topics/3252771/

2021/03/03(水) 10:07:38


2. 匿名@ガールズちゃんねる
デブとブス

2021/03/03(水) 10:08:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は食い過ぎ

2021/03/03(水) 10:08:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供に食べさせ過ぎてはいけないとかこんな体型の人に言われたら信じ込んじゃうのかな?

2021/03/03(水) 10:08:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
旦那が浮気してるとか吹き込まれていて、裁判になったらこちらに有利に運ぶようにしないとダメとか言われてたらしい。

母親もすごく痩せていったってニュースで言ってたから、「旦那が食費も入れない」みたく演出しろとか言われてたのかなぁ。

2021/03/03(水) 10:13:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
子供がお腹空いて胃に何もないのにこいつはブクブク胃も腹も顔も一杯だったんだと思うとお前は絶食して餓死すればいい。

2021/03/03(水) 10:21:18


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
朝のニュース見てうちの旦那も言ってたわ
他人の金騙し取っても食べたいんだろうね

2021/03/03(水) 10:29:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マインドコントロールって怖すぎる

2021/03/03(水) 10:08:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
北九州監禁殺人事件を思い出した

2021/03/03(水) 10:21:21


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういう友人関係からのマインドコントロールする女性ってデブとかガタイいい人多いイメージ

2021/03/03(水) 10:30:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと異常だよね
母親の方は単なるネグレクトではなく洗脳されてたってこと…?

2021/03/03(水) 10:09:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普通の状態だったら旦那さん浮気してるよ!なんてこんな人に言われても信じないしなに失礼なこと言ってんだこいつ!ってなりそうだし、食べ盛り育ち盛りの子供に食べさせ過ぎてはいけない!なんて言われて何言ってんだこいつ?頭おかしいって思いそうなもんなのにね。
どうやって信頼を獲得してったのか不思議で仕方ない

2021/03/03(水) 10:11:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
予想だけど、浮気してるかもって思ってママ友に相談したとこから始まったのかな。

2021/03/03(水) 10:13:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
上の子達は死んでない事からネグレクトではないのではないかと思う。
小さいと脱水とか栄養失調が大きく影響されるからね。
死に繋がりやすい。
そもそも生活保護を受ける前からこの太い方が細い方の母親の金を搾取、生活が苦しくなって子供達の食べ物が減って痩せる→生活保護を受ける→この太い方がその生活保護も搾取する、だからこの一家のお金を吸い取り食べられないようにし、自分だけブクブク太ってったのこの太い方の女は。

2021/03/03(水) 10:14:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より若くて美人なママさんを思うまま不幸にしたいんだろうな

2021/03/03(水) 10:09:05


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この赤堀容疑者よりブスで年寄りなママさんって皆無だと思う。

2021/03/03(水) 10:40:21


433. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
仲良くするふりして利用しようとするデブスいたわぁ、
思うようにならないとわかったら攻撃されまくった笑

2021/03/03(水) 11:09:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなデブに洗脳されるわけないと思ったけど標的にされると洗脳されていくのかな
洗脳怖いよー

2021/03/03(水) 10:09:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>碇容疑者は生活保護などで月20万円前後の収入があったとみられるが、貯金も含め赤堀容疑者に1000万円超を渡していたとみられる。


金目当てのマインドコントロールか

2021/03/03(水) 10:09:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
生活保護で20万ももらえるのかー
げー

2021/03/03(水) 10:10:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
『などで』だから
他にもあるんじゃない?養育費とか。

2021/03/03(水) 10:11:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何か資格持ってるのかな
その48歳の洗脳者

育児アドバイザーとか
チャイルドマインダーとか
そういう
「ママ達の助けになります!」みたいな耳触りいいこと言って近づいたのかしら

2021/03/03(水) 10:15:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
朝見たわこれ
洗脳される人って普通に考えると信じられないけど
多分その時の精神状態とか色々重なってんだろうな
元々常に騙されやすいって人ばかりじゃ無さそう

2021/03/03(水) 10:09:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってたらダメですかトピの人いる?
ダメだよ太ってたら。こんなイメージだよ?

2021/03/03(水) 10:09:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また福岡で洗脳事件 多いね

2021/03/03(水) 10:09:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる。あのトピの擁護派はデブしかいないでしょ

2021/03/03(水) 10:13:22


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
開腹で子宮全摘してから何しても痩せない。更年期なのかも知れないけど、現状維持が精一杯。
この犯人ほどまんまるではないけど、世間的には性格悪い人に見られてるのかな。悲しい…
まだネットショップがない時代、ウエスト56cmに合うボトムを必死に探してた頃に戻りたい。

2021/03/03(水) 10:46:25


428. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんで福岡ばかりなんだろうね
土地柄とか気質とか関係あるの?

2021/03/03(水) 11:08:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
信用できる要素がひとつもないのにどうしてひっかかるんだろ?

2021/03/03(水) 10:09:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてそうなったのか⋯。洗脳って怖い。

2021/03/03(水) 10:09:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これニュースでやってるの観たんだけど、事件の内容が理解できなかった。
洗脳されてたみたいなこと?

2021/03/03(水) 10:09:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
完全に洗脳だよね。

怖いわ。

2021/03/03(水) 10:09:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の不倫もでっち上げだったの?

2021/03/03(水) 10:09:40


370. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうみたい。
赤堀の子供と碇の子供が同じ幼稚園に通うようになってママ友になる

碇はそれまでは家族仲良く、近所の人にも明るい態度だったのが、挨拶しなくなったり、赤堀から旦那が浮気してると言われ、その後離婚

浮気調査費?とか生活費という名目で収入の殆どを赤堀に取り上げられて、母親と子ども3人の食料は赤堀が届けてくるものだけ(おかゆ一杯を4人で分け合う日も)
母親からお金を多く盗るため、食料を減らし、次男は長男より減らされ、三男はなしという具合)
亡くなった三男は死亡当時5歳なのに12kg弱(2歳児なみ)

その後、赤堀が詐欺で逮捕され、今回の件も明らかに

2021/03/03(水) 10:59:24


404. 匿名@ガールズちゃんねる
>>370
赤堀別件なんだ!騙してばっかり。

子供居てよくやるわ。

2021/03/03(水) 11:04:39


414. 匿名@ガールズちゃんねる
>>370
旦那さん浮気の濡れ衣きせられて離婚ってさぞムカついたのかもしれないけど親として子供に関してはもう少し関わるべきだったのでは。
おかしいと気が付かなかったのかな。
なんで嫁と破綻したからって三人も作っといてキレイさっぱり他人になれるの?
母親がおかしくなってたこととか普通はわかるんじゃない。
養育費払って?(知らないけど)生活保護も受けてるのに金なくて親も子供もガリガリはおかしいとかさぁ。

2021/03/03(水) 11:06:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マインドコントロールってやつなんだろうけど、それにしてもなんでこんな魔神ブーの言うこと信じちゃうんだろうほんと怖い、ただただなんの罪もなく亡くなってしまった5歳の子が可哀想すぎる。

2021/03/03(水) 10:09:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友なんだよね?
どういうきっかけでこんな歪んだ関係になったの

2021/03/03(水) 10:10:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
入り込むのが上手なんだよ。
フレンドリーで面倒見の良い頼りになる豚だったんでしょう。

2021/03/03(水) 10:13:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ってこんなに肉つくものなんだね
風船みたい

2021/03/03(水) 10:10:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
洗脳こわい
自宅にカメラとか異常すぎるのにそれすら気付けない状態にされてたんだね…

2021/03/03(水) 10:10:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デブだから図太いのか、図太いからデブなのか…

2021/03/03(水) 10:10:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
図太いからデブなんだろうね
人相に出るって言うけど本当そう

2021/03/03(水) 10:13:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
人からお金巻き上げてコストコの馬鹿でかいピザばっかり食べてそう

2021/03/03(水) 10:13:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも餓死の苦しみ味わえ!
特に豚の方、お前が食べ過ぎてはいけない典型だろ!

2021/03/03(水) 10:10:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
角田美代子みたいな感じだね怖

2021/03/03(水) 10:10:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている方は否認してるんだってね

2021/03/03(水) 10:10:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
警察で食事とか出さないでほしい

2021/03/03(水) 10:11:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
まぁまずは否認するだろうねぇ
こんだけの事平気で出来る人間なら

2021/03/03(水) 10:11:41


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
一年くらい水と塩だけでも生き延びそうな程蓄えあるよね

2021/03/03(水) 10:23:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
洗脳しようとする系の女が糞デブ率高いのって何?デブって支配欲強いの?

2021/03/03(水) 10:10:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
デブは強欲なんだよ

2021/03/03(水) 10:12:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なんでだろうね?
有名人を洗脳した人たちものきなみデブよね

2021/03/03(水) 10:12:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
洗脳系ってみんなぽっちゃり〜デブ体型の人が多いよね。

2021/03/03(水) 10:16:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人に食べさせ過ぎは良くないとか言われても
お前がまず実践しろやって正常な状態なら思うんだろうけどね

2021/03/03(水) 10:10:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おまえが1番食べ過ぎだろが

2021/03/03(水) 10:10:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとおまえ、食い過ぎ!
どんだけ食い意地張ってんだよ!

2021/03/03(水) 10:10:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに太ってるあなたが食事制限すればよかったのに…

2021/03/03(水) 10:12:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた元夫はニュースを見て今何を思うのだろうか……。

2021/03/03(水) 10:14:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
朝チラッとニュース見た時言ってたけど
かなり長期にわたってご飯減らされてたんだよ…
最終的に亡くなった時は、体重が平均の半分しか無かったって
そこに行くまでの間、ずーっとお腹すいても食べられなくて苦しんだなんて辛すぎる

2021/03/03(水) 10:14:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友ってこんなに内部まで食い込んでくるもんじゃないよね
普通はある程度の線引きがあるのに
本当に異常な話

2021/03/03(水) 10:14:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の方は洗脳が解けたとき死ぬほど苦しむだろうけど、太った女は絶対反省なんてしないんだろうな。
この女の実子もまだ小さい子の可能性が高そうだけど、ちゃんと育ってるか心配。

2021/03/03(水) 10:15:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が浮気してるとママ友のデブから嘘を吹聴されて、それを信じて離婚して、生活保護を受けるもその金をデブがそっくり受け取りたまに食料を渡されそれを食べて飢えをしのぐも子供に与える食品が足りず餓死させてしまい…

アホすぎて話にならんな

2021/03/03(水) 10:16:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
少ないお米をお粥にして分け合って食べてたって…
この令和の時代に、平安時代の話かと思うくらいわびしい

2021/03/03(水) 10:19:30


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン的存在なママって見た目デカイのあるあるだよね。

2021/03/03(水) 10:21:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い😲
【画像】

2021/03/03(水) 10:29:25


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
ちょっとまつ毛上げてるのとかもムカつくわ

痩せろや!

2021/03/03(水) 10:34:42


357. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
巨漢の女の人でも髪の毛染めたり、マツエクしてたりすると、なんで巨漢は放っておくんだろ?と不思議に思う。

2021/03/03(水) 10:57:46


401. 匿名@ガールズちゃんねる
この太った女は「人の悪口ばかり言ってる」と評判だったったって。
その評判の悪い女の旦那が浮気してるという言葉を真に受けて離婚した女も馬鹿だよね。
こんな見るからに胡散臭いおばちゃんには普通なら近付かないよ。
友達がいなかったのかもしれないけど子供を失くしてから悔やんでも後の祭り。
この母親には同情できないし、マインドトロール女は地獄に堕ちろと思う。

2021/03/03(水) 11:03:44


編集元: 知人の女「家にカメラ設置、監視してるから」…5歳餓死

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥