1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/03(水) 11:01:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事に。

2021/03/03(水) 11:01:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折は痛い

2021/03/03(水) 11:03:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり鍛えてるだろうにそれでも骨折かぁ
年齢には抗えず…

2021/03/03(水) 11:03:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシも顔に老いを感じる様になったなぁー。
私も感じるワケだ。
お大事に。

2021/03/03(水) 11:04:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事はできる限り継続・・根性あるなぁ!痛いだろうに。

2021/03/03(水) 11:05:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
東山紀之ってストイックだし、若い時と同じレベルのアクションをこなそうとしそうだよね。

2021/03/03(水) 11:05:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事になさってください。なるべなら休んで欲しい。
ヒガシ先輩が痛み止めを打ちながら仕事してるってなると今後後輩たちも休みづらくなりそう…

2021/03/03(水) 11:06:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>同関係者は「ギプスはつけず、松葉づえも使っていない。ケガをしているようには見えませんでした。かつて舞台の上演中に足を骨折しながら、一日も休むことなく千秋楽まで完走した東山さんだけに、さすがにタフですね」と感心している。

これは周りに迷惑かけないように無理するタイプでは?
骨折がしっかり治るまで逆に周りが気遣わないとダメよ

2021/03/03(水) 11:06:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鍛え過ぎも考えものでは
年齢に応じたゆるライフに切り替えた方がいいんじゃないかな

2021/03/03(水) 11:07:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が一番ショックを受けてそうだよね。無理して頑張らないと不安になるのかもしれないけど、少しはゆっくりしてちゃんと治して欲しいな。

2021/03/03(水) 11:09:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私今かかとにヒビ入ってるけどヒビだけで痛いのに骨折…想像するだけで痛い…しかもギブスしてないとかさー
東山さん、頼むから無理はしないでくださいね、かっこいい50代で好きだよ!

2021/03/03(水) 11:10:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
演技はあまり上手くはないよね

2021/03/03(水) 11:13:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人以前舞台中に骨折したけど舞台を中断せずに踊り続けてたよね?
ファンではないのでうろ覚えだけどかなりの精神力だなと思った記憶
しっかり治してまた頑張って欲しいよ

2021/03/03(水) 11:18:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いつものヒガシアンチが真っ先に駆けつけてる…。カビの生えた週間誌ネタ好きだねー

2021/03/03(水) 11:24:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は錦織や植草の方がイケメンだった

2021/03/03(水) 11:32:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスは東山よりも錦織が上手いよ

2021/03/03(水) 11:40:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ヒガシ本人がそう言ってましたね。ダンス1番上手いのはニシキ、2番は俺、3番は植草て。
ニッキを心から尊敬してるんだろうなと感じました。
かっちゃんに対しても、他のグループに入れば1番だからねって誇らしげに言ってました。多分、かっちゃんはキャラのバランスを考えてあえてそうしてたとヒガシは分かってるんじゃないかなと思います。
【画像】

2021/03/03(水) 12:15:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳の時に17歳の深田恭子を食ったのは、当時は普通の恋愛発覚的に報道されたけど、
今ならコンプラ上ヤバかっただろうね。

2021/03/03(水) 12:12:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシ、お大事にね!

2021/03/03(水) 12:59:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
ヒガシ無理しそうだよね
きちんと完治させてほしいわ

2021/03/03(水) 13:03:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって容姿に対する誹謗中傷があるからなかなか隊トピ承認されないんだろうな😢

2021/03/03(水) 13:00:33


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
そうなのかなー隊トピもニッキ単独も立たないね
ニッキ単独なんて皆さん頑張ってるはずだと思うんだけど、一度運営さんの意向をお伺いしたいくらいだわ

2021/03/03(水) 13:34:07


130. 匿名@ガールズちゃんねる
箱推しファンだけど、偏見多いコメントばっか

2021/03/03(水) 13:14:53


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシのトピなのでヒガシの話をして欲しいのに、ニッキやニッキファンの文句言う人がいるのは…

2021/03/03(水) 13:35:12


172. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか話があちこち脱線しているようですが
東山さんが骨折したってトピですよね。
ニッキがどうとかそのファンがどうとか
カッちゃんが…とかまったく関係ないし
そもそもそれで揉める意味がわかりません。
大多数の方からしたら、???状態だと思います。

東山さんお大事になさってください。

2021/03/03(水) 13:50:39


176. 匿名@ガールズちゃんねる
どの少年隊トピも結局同じモメサがファン同士をいがみ合わせるコメントばかりして草

2021/03/03(水) 13:53:29


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
そういうことか…そういえば文章も似た感じだね
あほらし

2021/03/03(水) 13:58:08


182. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシ大丈夫かな?
ヒガシ頑張っちゃいそうだから無理しないでね!
お大事に!

今日は3月3日
34年前は何の日だったでしょう?
ヒガシのスワンカッコよかったな!

2021/03/03(水) 13:58:11


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
「stripe blue」の発売日だ!あの曲のヒガシのアクロバット、すごくかっこよかった!衣装も爽やかでよく似合ってた。
ヒガシは体が不調でも「気のせい」と思ってやり過ごすことが多いみたいだけど無理しないでね。早く良くなりますように。

2021/03/03(水) 14:06:54


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシ担て写真貼ってワイワイやらないよね。見てみたい。ヒガシで溢れるトピ。

2021/03/03(水) 14:11:58


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
かっこいいヒガシいっぱい見たい!

2021/03/03(水) 14:13:38


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
やはりこれ
【画像】

2021/03/03(水) 14:19:52


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
オタバコヒガシーーー🖤🖤🖤

2021/03/03(水) 14:20:41


199. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシの写真まだ?笑

2021/03/03(水) 14:16:10


207. 匿名@ガールズちゃんねる
文春に貼ってたかわいいヒガシ
【画像】

2021/03/03(水) 14:22:58


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
普段クールなぶんこういうちょっとした仕草された時の破壊力が大きいよね。ドキーッてなる(笑)

2021/03/03(水) 14:25:47


210. 匿名@ガールズちゃんねる
小岩を投下
【画像】

2021/03/03(水) 14:28:21


213. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の徹底ぶりはすごい

2021/03/03(水) 14:33:12


214. 匿名@ガールズちゃんねる
無理しないで欲しいですね。お大事に
【画像】

2021/03/03(水) 14:35:46


215. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシ無理しないでね!
【画像】

2021/03/03(水) 14:41:34


223. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシ担がニッキ担やニッキ担の悪口言ってないのだけはわかる
文春トピで語り合って思いを色々聞かせてもらったもん
早く落ち着いてヒガシの話だけしたい
心配だよ

2021/03/03(水) 14:58:53


229. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシお大事に!

2021/03/03(水) 15:04:24


233. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち落ち着きますかね?ヒガシ好きな人だけになるのを待ちます。

2021/03/03(水) 15:09:51


234. 匿名@ガールズちゃんねる
若くないんだから無理せずにね

2021/03/03(水) 15:10:02


242. 匿名@ガールズちゃんねる
かわゆいヒガシ
【画像】

2021/03/03(水) 15:25:38


249. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでいつもニッキ下げとかニッキファン下げのコメント出てくるのかなぁ
モメサって暇なのね

2021/03/03(水) 15:38:56


250. 匿名@ガールズちゃんねる
初々しいヒガシ
【画像】

2021/03/03(水) 15:41:38


256. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシってスタイルいいよね~
【画像】

2021/03/03(水) 15:49:21


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>256
右下のヒガシ乙女が過ぎるwww

2021/03/03(水) 15:51:24


263. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシを叩くニッキファンも
ニッキを叩くヒガシファンも
光GENJIを叩く少年隊ファンも
きっとほんの一部なんじゃないかなぁ。
みんないい大人だし、極端な思想の
人間ばかりだとは考えがたい。

ネガティブな意見ほど
広まってしまうのが世の常だけど、
大多数の方はフラットかつ冷静に
物事を捉えていると思っています。

ヒガシ無理しないでね。
私は少年隊の3人が大好きです!

2021/03/03(水) 16:06:29


編集元: 東山紀之が足骨折 主演ドラマのリハ延期、仕事はできる範囲で継続

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世間やガル民が見過ごしがちなイケメン芸能人
ATSUSHIが交際トラブルで20代インフルエンサーから巨額訴訟
イケメン・美少年の顔アップ画像が見たい
♥あわせて読みたい♥