1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ジャニーズJr.チャンネルを見るようになりました。
まだ各グループの特徴や個性が分からないので、面白いグループや見たほうがいい回を教えて欲しいです!

2021/03/03(水) 11:37:29




5. 匿名@ガールズちゃんねる
関西の勢いすごいね

2021/03/03(水) 11:38:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
というより、なにわかな?

2021/03/03(水) 11:39:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やっぱ道枝がいるのは大きいのかね

2021/03/03(水) 11:41:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年 企画がつまらない

2021/03/03(水) 11:38:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
企画がおかしいし編集もおかしい
なんであんなに大昇いじるの?服装がダサいキャラにするのも無理あるよね

2021/03/03(水) 12:06:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
実際、大昇はそんなにセンス悪くない

2021/03/03(水) 12:10:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
本当にそれ。服も別にこだわりがないだけでダサくなさいし、チキンいじりもやめてあげて欲しい…。

2021/03/03(水) 12:45:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい、よくこのトピ通ったねw

2021/03/03(水) 11:40:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャの総評システム謎だけど好き

2021/03/03(水) 11:41:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あとオープニングの「Let's〜!」の後全員バラバラな掛け声なの推せる。

2021/03/03(水) 13:29:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サブチャンネルやって、荒れたよね~
関西ジャニーズJrチャンネル作って欲しかったなあ

2021/03/03(水) 11:43:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21 ホントそれ!なにわとAぇ!担だけど1ヶ月じゃ物足りない!毎週見たい!ジャニーズjrチャンネルと関西ジャニーズjrチャンネルとジャニーズjrサブチャンネルの3つにしてほしい!関西は新しいグループ「Boys be」もできたし!!

2021/03/03(水) 14:07:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイハイが面白いからよく見てる。侍も。トラジャ、美はたまに。忍者は人数多すぎて途中で見るのやめちゃう。

2021/03/03(水) 11:43:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
服装が大体一緒笑
録り溜めしてるんだろうな~って分かって面白い

2021/03/03(水) 11:46:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイハイ髙橋優斗のファッション企画

2021/03/03(水) 11:47:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
はしみず初参加の回、優斗が出てきたらシーンって沈黙が流れて外でブッブーって車のクラクション鳴る場面好き

2021/03/03(水) 11:55:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
美はちゃんとしたまとめ役がいないよねぇ
しっかりしてそうな那須くんがまさかのいじられキャラだしw

2021/03/03(水) 11:49:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー組の話はトピズレ
たぶんわざとやってるアンチなんだろうけど

2021/03/03(水) 11:50:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日参戦してきたAぇが面白くなりそう

2021/03/03(水) 11:54:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
体力測定はトラジャの息止めがおもろかった

2021/03/03(水) 11:56:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
水の中に入ってる、ベジータ(爆)

2021/03/03(水) 14:52:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ちゃかちゃんブクブクからのみんなの連鎖が笑えたよね
MVかかってるのにいつも通りのゆるさが良かった
通常運転だったね

2021/03/03(水) 15:06:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に7MEN侍が面白い

2021/03/03(水) 11:58:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
合同企画で学力テストしてほしい
曜日ごとで

2021/03/03(水) 11:58:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これでトラジャ好きになった!

2021/03/03(水) 11:59:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
全部を見てるわけじゃ無いけど、トラジャの誰が鬼かわからない鬼ごっこ、スノーマン(Jr.時代)の人狼と阿部ちゃん先生が面白かったです。

2021/03/03(水) 12:01:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャの元太くんが九九を覚える企画をやってほしい
全部言えるようになったらご褒美とかさ
九九メチャクチャなのはヤバイよね
あれはあれで元太らしくて可愛いんだけど、九九は覚えたほうがいいと思うな〜

2021/03/03(水) 12:05:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
覚えて欲しいけどそれをYouTubeでやるのは叩かれ案件な気がしてならないwwww

2021/03/03(水) 12:20:55


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
トラジャはちょっと笑えないレベルで学力低いよね。
ノエルくんは誰もバカにせず優しい突っ込みで和む。

2021/03/03(水) 16:51:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
少年忍者は人数多くてほとんどわからなかったけど、Jrチャンネル始めてから全員名前覚えたよ
川崎皇輝くんがMCしっかりしててすごいと思う

2021/03/03(水) 12:10:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
少年忍者に推しがいるけど
Jr.チャンネルはうるさいし面白くないと思ってる…

レッスンの様子とかライブで披露したけど少クラではやってないやつとかの映像流してくれたほうが何百倍も嬉しい!

2021/03/03(水) 12:17:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
情勢が落ち着いたらやっぱり遠足とかドライブとかアスレチックとかのロケ物が見たいなー!!

2021/03/03(水) 12:18:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
お泊り企画はどのグループのも見たい

2021/03/03(水) 12:20:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
関西がYouTube参戦してくれたのは凄く嬉しいけど月替わりなのが残念。

2021/03/03(水) 12:21:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
7 MEN 侍面白いのにあまり伸びないよね…
矢花くん好きだから頑張ってほしいな。
そしてシンプルに美少年の動画は最近つまらないよー

2021/03/03(水) 12:41:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に関西は関西でチャンネル作って、月火でパフォーマンス動画とか上げればよかったのでは…?って思ってしまう笑

2021/03/03(水) 12:46:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューする前、ジュニア時代はストスノが面白かった
今はトラジャのダンス動画見るのが好きかな

2021/03/03(水) 13:01:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
スノスト面白かったー
2組が売れたのってトーク力あるのが大きいよね

2021/03/03(水) 13:03:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー組担だけど、自粛期間でトラジャの全動画見て完全にハマった!ジュニア情報局入っちゃった!

空気感が可愛すぎる。
特にドライブで開運スポット回るやつ!松倉の運転を労うみんなの様子に落ちた。

2021/03/03(水) 13:12:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
みたけど、けっこう面白かった。
ハイハイのポケベルの回が面白くて、それから他のグループをみたけど面白かった。
Jr.チャンネルいいね。

2021/03/03(水) 13:33:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
TravisJapan

2021/03/03(水) 13:47:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャの最後の歌が好き

2021/03/03(水) 14:24:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
歌詞がかわいいよね(笑)

2021/03/03(水) 14:35:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
侍担じゃないけど侍のYouTubeが面白い
もっと伸びていいと思うな

2021/03/03(水) 14:36:13


134. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん面白いグループやオススメの回を教えてって言ってるのに下げコメントばかり…

2021/03/03(水) 15:19:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
7menの動画は面白いの多くて好きだな

2021/03/03(水) 15:20:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわが思ってたより面白かった
ガルちゃんでなにわは面白くないって情報を沢山見てたから期待値が低かったのかもしれないけど、笑

2021/03/03(水) 15:29:11


189. 匿名@ガールズちゃんねる
みっちーはコメントがつまらなすぎる
美よりやばいよね

2021/03/03(水) 16:13:26


218. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜ひっぱりすぎじゃない?
キャスト発表ってこんな感じだっけ?

2021/03/03(水) 16:30:48


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>218
ひっぱりすぎだよね
平手なとこで好みがわかれそうだし

2021/03/03(水) 16:33:47


225. 匿名@ガールズちゃんねる
薄々気付いてたけど前いた関西アレルギーの激しい人、またジュニア担になったの?
スノストデビューしてからずっといなかったのに

2021/03/03(水) 16:34:37


235. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー担だったのでJr.はよく知らず、YouTubeも特に興味もなかったんだけど、2年前になんとなくみてハマった。そっからJr.にめちゃくちゃ詳しくなりました。
YouTube参戦に最初はびっくりしたけど大成功だね。

2021/03/03(水) 16:37:21


251. 匿名@ガールズちゃんねる
関西関西言ってる人大丈夫?

2021/03/03(水) 16:45:42


257. 匿名@ガールズちゃんねる
告白と私服の動画で大昇は無い、ダサいってイジられてるけど、コメ欄は圧倒的に大昇の告白も私服も人気だよね。
顔とスタイルいいから何着ても似合うし、告白も自然体でよかった。

2021/03/03(水) 16:49:04


262. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にみんなはなんの動画がオススメですか?
つまらないって意見があるならおもしろいって動画教えてください
そっちのほうが嬉しいので

2021/03/03(水) 16:54:32


263. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイのホットサンドメーカー楽しかったよ
はしもがマメで良かった

2021/03/03(水) 16:56:03


286. 匿名@ガールズちゃんねる
編集でいじってもらうと面白いし、スタッフさんと仲良いのかなって嬉しくなる!

2021/03/03(水) 17:36:30


295. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲を刺激するハイハイ動画

2021/03/03(水) 17:48:40


編集元: ジャニーズJr.チャンネルについて話したい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世間やガル民が見過ごしがちなイケメン芸能人
ATSUSHIが交際トラブルで20代インフルエンサーから巨額訴訟
イケメン・美少年の顔アップ画像が見たい
♥あわせて読みたい♥