1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど結婚はできないと思った人いますか?
わたしはブラックリストに入っててクレジットを
作れない人、義理の両親がお金を借りてくることです。

2021/03/03(水) 16:10:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女を基本的に見下している

2021/03/03(水) 16:10:37


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔婚活アプリで知り合ったアラフォー男性に「俺さあ3回目のデートで告白とかやらないから」「アラサー女子はやっぱ余裕ないの?」って言われてイラッとした
この人は自分のこと棚に上げてアラサー女性を見下すためにアプリやってるのかと思ったわ

2021/03/03(水) 16:33:32


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
男でも女でも、自分より若い人にババアとか言ったり〇〇とかいうような年じゃないとかいう人って地雷っぽいよね。

2021/03/03(水) 16:39:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
極度の潔癖症

2021/03/03(水) 16:10:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも書いたけど、買い物行ったら下着のパンツ買うだけで1時間悩んでた人。決断力のない優柔不断な人は無理

2021/03/03(水) 16:11:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
折り畳み傘で1時間悩まれたことある

しかもプラスチックの箱に入ってるのを出して傘広げてさして、ないなーと思ったのか折りたたんで箱に戻していた光景を見てその場から離れたよ

2021/03/03(水) 16:22:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム依存症

2021/03/03(水) 16:11:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
難病持ち

2021/03/03(水) 16:11:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不親切な人

2021/03/03(水) 16:11:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
実親に頼りすぎ

2021/03/03(水) 16:11:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎて嫌われたくなくて、本音が言えない人がいた。
結婚したら私がぼろぼろになりそうだったから別れた

2021/03/03(水) 16:12:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それ大正解。
結婚してしまった私が言うんだから間違いない。夫婦なのに本音で話せないって生き地獄よ。

2021/03/03(水) 16:30:00


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
恋愛と結婚は別と思ってるけど、まさにそれ。
結婚生活は長いから自分の素を見せられないのは嫌だよね。
逆に友達っぽい関係なら本音いえるし、それでも相手が自分を好きなら楽だもんね。
女冥利につきる。
ホント、好きすぎると疲れちゃうよね。

2021/03/03(水) 17:26:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口ばっかり言ってる男の人とは付き合う気にならない。ずーっとあいつは〜って言ってて私はそうなんだーしか言えなくてつまらない会話しかしてなかった。

2021/03/03(水) 16:12:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
絶望的に話がつまらない人いるよね

なのに自信満々で自分だけ笑ってる人って今まで後輩やキャバクラの女の子みたいな自分を持ち上げてくれる人としか話したことないんだろうなって勝手に思ってる

2021/03/03(水) 16:17:07


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちの父親だ
平常時、人の悪口ばっかり。対象は仕事関係に限らず、芸能人やらその辺に歩いている人、もう初老なのに実親(私から見た祖父母)に言われたことをネチネチずっと文句言ってた。酒飲んだら母や私に罵詈雑言。自分には甘甘。
母とも離婚したし、私も縁切りした。

2021/03/03(水) 16:39:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食の好みが合わない人。
ガッツリ系はムリ!

2021/03/03(水) 16:12:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いのツボが決定的に合わない。

2021/03/03(水) 16:12:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミのポイ捨てした時。

2021/03/03(水) 16:12:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おならしちゃったときに大激怒された
わざと爆音で鳴らしたり顔面にぶっかけたならまだしも、普通にで出ちゃったものでそこまで怒られるなんて息が詰まる

2021/03/03(水) 16:12:44


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
「わざと爆音で鳴らしたり顔面にぶっかけたならまだしも」
ごめん、例えが高レベルで笑ったwww

2021/03/03(水) 17:03:44


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
理想の女像が凄そう、女も人間なのに。そんなことで幻滅するような男はヤバい

2021/03/03(水) 17:13:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
遅○の人。
こちらの体力、精神力がもたない。

2021/03/03(水) 16:13:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ポークビッツくん
すごく良い人だったけど、結婚は考えられなかった

2021/03/03(水) 16:23:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を転々とする

2021/03/03(水) 16:13:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一体なにをしたらブラックリストに載るんだ…?

2021/03/03(水) 16:13:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
支払いきちんとしないで解約された人でしょうに

2021/03/03(水) 16:15:53


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
たしかに
すごいイケメンで優しい人だったけど、中学卒業してから行く学校・入る職場全部辞めてた

「入り直した高校と大学はちゃんと卒業してるよ!」って言ってたけど、基本は一回で卒業するのが普通なんだよ?(経済的理由とか健康の理由じゃなくて、単に『飽きた』『先生と合わない』みたいな感じ)

2021/03/03(水) 16:32:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー

2021/03/03(水) 16:13:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン

ことあるごとに「かーちゃんが……」って言ってきて
結婚はないなぁ~と思った

2021/03/03(水) 16:13:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わたしの場合は、ねーちゃんが…だったわ
ねーちゃんがくれた
ねーちゃんのおすすめ
女の基準が全部ねーちゃん

2021/03/03(水) 16:35:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖が悪かった

2021/03/03(水) 16:13:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚歴2回と知ったアイツ

2021/03/03(水) 16:13:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳で親に携帯代払ってもらってた人

2021/03/03(水) 16:13:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら仕事辞めて家を守ってほしいと親の敷地内に家建てた人。

2021/03/03(水) 16:13:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
某宗教の信者だった
知ってすぐ別れました

2021/03/03(水) 16:14:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女を金で買えると思ってる人

2021/03/03(水) 16:14:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
無職はムリ

2021/03/03(水) 16:14:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「お母さんの料理はもっとどうのこうの〜」って言った元彼。
本人はもちろんだけど、こういうタイプって母親も姑になったらヤバそうだなって思った。

2021/03/03(水) 16:14:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
虚言癖

2021/03/03(水) 16:14:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の農家の長男

2021/03/03(水) 16:14:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
一緒
お手伝いはしなくていいって言ってたけど、もう農大出て農業関係の職に就いてる時点で嘘だなって思って別れました

2021/03/03(水) 16:21:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
田舎の自営業の長男も同じく
結婚した友達が詰んでる

2021/03/03(水) 16:34:04


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39次男だったけど、長男家族はノータッチみたいで、一緒にやってくれる?
と聞かれて、無理って思った。
農家長男に嫁いで楽しそうに農作業やってる友人もいるから、向き不向きだと思う。

2021/03/03(水) 17:15:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣もちょっと不安

2021/03/03(水) 16:14:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
義理親と同居

2021/03/03(水) 16:15:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
爪が伸びている人

2021/03/03(水) 16:15:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの度に、家族旅行してる男。
家族中良さ過ぎて入れてもらえない感じがしたね。

2021/03/03(水) 16:15:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、女性向け掲示板で煽ってばっかりいる無職ガル男だけはムリ。

2021/03/03(水) 16:15:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛が強くてストーカー気質。

ケータイ見られてたし、ICOCAの乗車履歴も見られてたし、ある日会社を出たらそこに彼がいたり、粘着質でヤバかった。。

2021/03/03(水) 16:16:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
短気
沸点が低すぎる

2021/03/03(水) 16:16:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
酒グセ悪い人
自分の父親が酒グセ悪くて大変だったから、紳士的に飲める人じゃないと絶対に無理
これだけは本当に譲れない条件

2021/03/03(水) 16:16:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「僕の理想の女性は母親。結婚したら君も母親を見習って欲しい」
と堂々と言われた時にこの人とは絶対に結婚したくないと思った。

2021/03/03(水) 16:16:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の家のローンも兄弟の学費もまるまる払ってた。いい人だったけど、長男だから当たり前って感じで、結婚は無理だって思った。

2021/03/03(水) 16:17:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻魔
時間にルーズ

2021/03/03(水) 16:17:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
謝れない人
自分を正当化するために人を傷付ける言葉を言う人

2021/03/03(水) 16:17:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と私の母と三人で買い物に出掛けて
母の荷物が多いから
「ちょっと持ってあげて」とお願いしたら
「重いから嫌だ」と拒否られた時。

2021/03/03(水) 16:17:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
母親に給料管理してもらってる人

2021/03/03(水) 16:17:17


編集元: この人と結婚はできないと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
20代前半で結婚した人の悩み
結婚するなら長男より次男がいいですか?
不倫相手と結婚した人いますか?
♥あわせて読みたい♥