1. 匿名@ガールズちゃんねる
これを100均で買いました。キーホルダーにつけて夜に鍵を開ける時ささっと手元を照らすことが出来て便利過ぎてもっと早く買えば良かった!と思います。

2021/03/03(水) 21:42:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ頭ええやん、いつも携帯探してやってた!ありがとう

2021/03/03(水) 21:43:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これと同じようなやつを町内会で配ってくれたけど、小さいのに明るいよね。
カバンに常に一つ入れてるけど、ベッドの枕元、玄関、リビングって色んな所に置いてある。

2021/03/03(水) 21:44:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
住人にやさしい町内会だね

2021/03/03(水) 21:49:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
丸美屋の贅を味わう麻婆豆腐

2021/03/03(水) 21:44:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
故障率高めだけどまた買えばいいもんね

2021/03/03(水) 21:44:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間にすぐに沸く
ティファール( ^ω^ )
ほんとすぐ沸く
沸かしてること忘れるくらい
早く沸く( ^ω^ )

2021/03/03(水) 21:44:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
謎にマイナス多いけど、ティファールのケトル自体は便利だよね。

2021/03/03(水) 21:51:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
白湯にするとよくわかるプラスチック臭。

2021/03/03(水) 21:54:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そうなんだ。
買わないで良かった。
プラ臭にがて。

2021/03/03(水) 21:58:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルトイン食洗機

2021/03/03(水) 21:45:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテックのレギンス!

2021/03/03(水) 21:45:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/03(水) 21:45:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ、バッグの中身見せてくださいのトピに貼ってあったのと同じ画像だね。

2021/03/03(水) 21:54:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
除湿乾燥機
コインランドリーまで重い洗濯物運んでたのは何だったんだろうってなった
本当は乾燥機能付き洗濯機が欲しい

2021/03/03(水) 21:45:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
しわくちゃになるよ
除湿器で🆗

2021/03/03(水) 22:02:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
除湿乾燥機って便利ですよね。
でも乾くのに時間かかりませんか?
洗濯物の量にもよると思いますが、うちは7キロ洗濯機1回分の洗濯物を約3畳ぐらいの部屋で除湿乾燥機とサーキュレーターを使って、6時間たっても完全には乾きません。
みなさんはどおなのか気になりました。

2021/03/03(水) 22:21:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車

2021/03/03(水) 21:45:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
羽毛布団
今まで重い綿布団だったから、軽くて暖かいのが感動

2021/03/03(水) 21:46:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台昇降。雪国なので室内で運動できて重宝してる

2021/03/03(水) 21:46:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ケチって段ボール箱に本詰めた台でやってたんだけど、きちんとした台を購入したら全然違った!
冬は寒い、春は花粉、夏は暑いで外に出るのが億劫だから早めに買えば良かったと思った

2021/03/03(水) 21:50:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのゴミ袋ケース
【画像】

2021/03/03(水) 21:47:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地味にスゴイとはこのこと。

この少しの機能が長い目で見てすごく人生を効率化させる

2021/03/03(水) 21:47:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
このバイカラー達に見覚えが…ミッ…

2021/03/03(水) 21:55:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
奥から、プーさん、ミニオン、スティッチ、ミッキー
みたいなカラーだね

2021/03/03(水) 21:55:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これのペット用(骨の形のケース)を重宝してます。
80枚入りで110円は安い(*゚∀゚*)
たまに品切れになるので、見つけたときはまとめ買いしてます。なくなったら困る、、、(T . T)

2021/03/03(水) 21:57:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクト
なんとなく怖くてずっとメガネだったけど、いざ付けてみたら特に違和感もなく、むしろ前より垢抜けて彼氏ができたり写真撮るのも嫌いじゃなくなったりで、はやく買ってたら学生時代もっと楽しめたのに!って悔しい笑

2021/03/03(水) 21:48:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Switch
面白いゲーム多い

2021/03/03(水) 21:48:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のシリコンヘラとメーカー忘れた味噌マドラー。マドラーの方は玉子混ぜる時にも使ってる。

2021/03/03(水) 21:48:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
布団乾燥機。なんで外干しにこだわってたんだろ。今時のやつ全然面倒じゃないし。

2021/03/03(水) 21:48:28


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も真っ先に布団乾燥機が思い浮かんだ!
沖縄は湿気が多いので、布団がジメッとしてる時や寒い日に最高!!冬は暖めたら気持ち良くウトウトして、子供も寝付くのが早くなりました!
沖縄県民には是非買ってほしい!

2021/03/03(水) 22:59:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ステロイドの点鼻薬。
花粉症には飲み薬と目薬しか使ってなかったけど、点鼻薬も加えたらまじで楽になった!

2021/03/03(水) 21:48:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーを留めるクリップ。
両手が空いてブローしやすい!

2021/03/03(水) 21:48:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
どんな商品ですか?
きになります!

2021/03/03(水) 22:08:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
どこで買いましたか?ほしいです!!

2021/03/03(水) 22:08:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今検索しちゃいました!

私はワイヤーハンガー曲げて作って、S字フックでぶら下げて両手空けてドライヤーしてた!

1600円ぐらいで買えるんですね!

2021/03/03(水) 22:22:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼き器!外食控えてて家ご飯、自分のレパートリーの少なさに飽き飽きしてたけど、これ買って色々な具材で作ったら楽しいし美味しくて、早く買えばよかったって思った。

2021/03/03(水) 21:48:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeプレミアム
こんな快適なものはない!と感激した

2021/03/03(水) 21:49:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
電気圧力鍋
便利すぎてガス火用の圧力鍋を処分した

2021/03/03(水) 21:49:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
国産の鰻
やっぱり中国産とは脂のノリや味が違うよ
【画像】

2021/03/03(水) 21:49:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonic 『ナノケア』3万円くらいするやつ

2021/03/03(水) 21:49:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
遠隔操作ができるコンセント!

手が届かなくて消せなかった枕元のライトも
携帯からオンオフ出来るしタイマー設定もできる
【画像】

2021/03/03(水) 21:50:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
なにーこれ!便利そう😃

2021/03/03(水) 21:54:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
間接照明
買ってみたら部屋がおしゃれになってテンション上がった

2021/03/03(水) 21:50:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これメチャおいしかった
もっと早く気付けば良かった
【画像】

2021/03/03(水) 21:51:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。350mlじゃ熱いの入れた時に余ってたけどちょうど飲みきれる。
何ならポケットに入るくらい小さいから、犬の散歩とかで長めに歩くときに持ってくと便利〜。喫茶店代が浮くよ。家でもじっくり飲みたい時は使ってる。
【画像】

2021/03/03(水) 21:53:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私もこれ持ってます
少しの外出や冬場はこれで充分ですよね
小さいカバンにも入るし、本体も軽い!

2021/03/03(水) 22:13:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
200は余裕で一気飲みしてしまう私って…
ペットボトルでも気にしながらじゃないとガーって一気に飲んじゃう。。

2021/03/03(水) 22:40:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
前まで、こういうミニサイズの水筒のこと「いやいや、足りないでしょw」って思ってたのに、ちょっと出かけるときやミニバックのとき350mlだとかさ張るし、急に欲しくなってしまった…。
近いうち、見に行こ!

2021/03/03(水) 23:19:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンライトのように先を照らせる耳掻き。
子供の耳掃除、びっくりするぐらい取りやすい!
ネットで1000円ぐらいだったし、もっと早く買えば良かった!

2021/03/03(水) 21:53:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電池はボタン電池よりアルカリの単3か4がいいな

2021/03/03(水) 21:53:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
それのピンセットバージョン買いました!
めちゃめちゃ取りやすい

2021/03/03(水) 22:33:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ライト付きあるの知ってるけど、私いっつもスマホのライトあてながら普通の耳かき棒とでやってる。
治療してる気分になってちょっと楽しいww

2021/03/03(水) 22:38:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとだけ良いスーパーやデパ地下で売ってる半額の惣菜

やっぱり美味しいのよ
【画像】

2021/03/03(水) 21:55:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンガーに吊り下げて使えるスチームアイロン

Amazonで3000円くらいのを買ったけどそれでも充分活躍してくれてる!水入れて20秒位で使えるから、シワも綺麗にすぐ伸ばせて服も清潔感が保てるようになった

流石にパンツとかのプレスはできないけどとても助かってます

2021/03/03(水) 21:57:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
コーセーのカールキープマジックっていうマスカラ
人気のヒロインメイクもだまになって合わなかったけどこれは本当にだまにならなくてストレスレス
茶色も出してくれたらいうことなし

2021/03/03(水) 22:04:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
強力なスチームアイロン
すぐ立ち上がるし、サッとスチーム滑らすだけですぐシワ取れるし最高〜✨
今まで霧吹きして、グイグイ伸ばして整えて、グイグイ伸ばしてってしてたのがウソみたい

2021/03/03(水) 22:05:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ウタマロ石鹸

もみ洗いだけで汚れが簡単に落ちて感動。

2021/03/03(水) 22:06:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンプライムは月額500円で映画見放題。素晴らしい。

2021/03/03(水) 22:10:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
食品クリップ
今まで洗濯ばさみで食パンの袋を閉じてたけどなんとなくちゃんと閉じれてない気がした
これだとぴっちり閉じれる
【画像】

2021/03/03(水) 22:11:56


編集元: もっと早く買えば良かった!と思った物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【人目を忍んで推す】隠れファンやってる人~!
廃盤になって泣いたもの
そらで言える電話番号いくつある?
♥あわせて読みたい♥