1. 匿名@ガールズちゃんねる
ステューシー

2021/03/03(水) 21:35:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
le coq

2021/03/03(水) 21:36:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あのロゴを見て、コメリ?って聞いてる人いた

2021/03/03(水) 21:46:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
tumi

2021/03/03(水) 21:36:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
街中でこの鞄とかリュック持ってる人見るたびに(罪……?)って思ってた
結構いい値段するんだよね

2021/03/03(水) 21:41:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ストレートにツミだと思ってた。トゥミなんだね。

2021/03/03(水) 22:05:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロエベ LOEWE

2021/03/03(水) 21:37:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イングニ

2021/03/03(水) 21:37:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だよね
イングニは読めない

2021/03/03(水) 21:44:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ugg

2021/03/03(水) 21:37:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
UGG

2021/03/03(水) 21:37:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES

2021/03/03(水) 21:37:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかってるけどとりあえずシックストーンズって読んでしまう。

2021/03/03(水) 21:53:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もうシックストーンズでいいと思ってる

2021/03/03(水) 22:05:35


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
シックストーンズじゃないってこと?

2021/03/03(水) 22:25:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アニエスベー

2021/03/03(水) 21:37:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
31 Sons de mode

なんて名前か知らないままよく買ってた

2021/03/03(水) 21:37:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Supreme

2021/03/03(水) 21:37:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
知ってからしばらく、スーパーミーだったわ。

2021/03/03(水) 22:13:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
A.P.C.

2021/03/03(水) 21:37:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イングを店の前で大声でイングニ!イングニ!って連呼して友達に止められたのはいい思い出です。

2021/03/03(水) 21:38:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20471120

2021/03/03(水) 21:38:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミコ
【画像】

2021/03/03(水) 21:38:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ルミコさんの契約が終了してからはアールエムケーが一般的な読み方みたい

2021/03/03(水) 21:47:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
そーなんだ!!
そいえば最近ルミコって聞かないです

2021/03/03(水) 21:52:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ルミコって呼び方初めて聞いた!

2021/03/03(水) 22:31:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
SM2

→サマンサモスモス

2021/03/03(水) 21:38:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドの名前って、実際に声に出す事あんまり無いからまともに知らないのばっかりかも。

2021/03/03(水) 21:38:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
INGNIのことしばらくイングニって言ってた

2021/03/03(水) 21:38:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
agnes b.

むかしagain b(アゲイン バー)と間違っている人が一定数いた

2021/03/03(水) 21:39:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すたっしー!

2021/03/03(水) 21:39:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Untitled
アンタイトル、で終わり?!

2021/03/03(水) 21:39:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
SM2(サマンサ モスモス)

2021/03/03(水) 21:39:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
OIOI

2021/03/03(水) 21:40:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
オイオイって言ってた。

2021/03/03(水) 21:53:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
心の中ではオイオイって読んでる

2021/03/03(水) 21:54:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
3can4onさんかんしおん

2021/03/03(水) 21:41:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Google←15年前ぐらい前はゴーグルかと思った

2021/03/03(水) 21:41:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
Calvin Kleinをカルビンケルビンって呼んだ元彼がいた

2021/03/03(水) 21:41:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元夫は自称オシャレでブランドに詳しいオレ!だったけど、これをドンキーって言ってた。
カッペが知ったかぶりするから恥をかくのさ。
【画像】

2021/03/03(水) 21:41:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
フランクフランク。
割とよくある間違いだと思いたい。

2021/03/03(水) 21:43:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
25ansをずっと25アンズって読んでた。
まだ読者層の年頃になる前にどうやらこれはヴァンサンカンと読むらしいと気がつきました。人前で発音する前に気が付けて良かった。

2021/03/03(水) 21:44:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつけの美容室が『NYNY』っていうんだけど、最初読み方わからなくて『ニーニー』って呼んでた笑『ニューヨークニューヨーク』っていうらしい

2021/03/03(水) 21:45:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
CA4LA(カシラ)

2021/03/03(水) 21:50:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
niko and ...(ニコアンド...)
点点点をどう処理して読んで良いのかわからない
ため息混じりに?

2021/03/03(水) 21:51:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
Cher
チャーだと思ってた
【画像】

2021/03/03(水) 21:52:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと「ブルーブルーレット」だと思ってた。
置くだけ…笑
正しくは「ブルーブルーエ」。
【画像】

2021/03/03(水) 21:53:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
へー勉強になるわ、心の中でアッサムって読んでた

2021/03/03(水) 21:56:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこれ5年ぐらい前にがるちゃんで教えてもらいました。グチャグチャのサインみたいなブランドの読みがわからないって書いたらすぐストゥーシーって回答が笑

2021/03/03(水) 21:57:18


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
アッサムわろたwww

2021/03/03(水) 22:26:49


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
アッサムにツボりましたwwww

2021/03/04(木) 01:41:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
999.9
フォーナインズ
初見じゃ読めないよね

2021/03/03(水) 21:58:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
もうないのかな。
Vert Dence
【画像】

2021/03/03(水) 22:00:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
懐かしいDCブランド

2021/03/03(水) 22:01:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
英語が苦手だった中学生の頃、最寄りの駅に初めてタリーズコーヒーができたんだけど、「チュリーズコーヒー」だと思ってた。
この画像を見ると、当時の自分を思い出す。
【画像】

2021/03/03(水) 22:04:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
LANVIN
……ランビン…?てなった。

2021/03/03(水) 22:08:11


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜ふかし見て以来一回すたっしーを通らないとたどり着けなくなった

2021/03/03(水) 22:09:37


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めて名前を知った w

星を書く途中で怒り狂ったサイン

って心の中で読んでた

2021/03/03(水) 22:13:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日、子供にこのブランドのシャツが欲しい!って言われて「なんて読むん?」って聞いた所だわ。

そして多分また忘れると思う(笑)

2021/03/03(水) 22:34:13


167. 匿名@ガールズちゃんねる
4°C
ヨンドシー?本当に?まさかそのまんま読む訳ない
よね??
からのヨンドシー

2021/03/03(水) 22:44:43


編集元: 初見じゃ読めないブランド名

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【人目を忍んで推す】隠れファンやってる人~!
廃盤になって泣いたもの
そらで言える電話番号いくつある?
♥あわせて読みたい♥