1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1957003/?rf=2


実は事前に番組側は、占い師の方々には恋愛などプライベートに深く踏み込む内容には過度に触れないようお願いしていたという。

「ところが、収録がスタートし、占いが次々と当たってテンションが上がった竹内さんが、逆に自らの恋愛について“ガチな相談話”をしだしたため、いったん収録を止めたそうなんです。しかし、竹内さん本人が今の恋愛について『どうしても占ってほしい!』とスタッフさんにお願いして、改めて占ってもらったそうなんです」 (前出・芸能関係者)

「コロナ禍もあり、交際相手が結婚をリアルに考えるようになったそうで、『今、結婚を決断すべきタイミングか否か教えてください』といった内容を真面目に相談していたそうです。竹内さんの事務所は、彼の突然の告白に戸惑っていたそうですが……」(前出・芸能関係者)

▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3252507/

2021/03/03(水) 09:22:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したいならすればよろし

2021/03/03(水) 09:24:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと占い師に相談する男嫌だ

2021/03/03(水) 09:24:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私達の結婚に自信が無いのかと心配になるわ

2021/03/03(水) 09:41:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だよね、占い師が別れなさいって言ったら別れるのかな?
結婚しなさいと言ったらするのかな?
そんなのやだ。

2021/03/03(水) 09:44:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
男の人は占い一歩引いてて現実見てるぐらいのがいいよね

2021/03/03(水) 09:46:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の結婚相手なんだから、自分で見極めなさいよ

2021/03/03(水) 09:25:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだなー

2021/03/03(水) 09:25:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
それで結果はどうだったの?

2021/03/03(水) 09:25:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結婚したら、結婚した方がいいって言われたって事じゃない?
私なら占いで結婚決められたとかめちゃくちゃイヤだけど。

2021/03/03(水) 09:45:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキの発想だな
ノリで付き合うパターン

2021/03/03(水) 09:25:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
紀香じゃないんだからw

2021/03/03(水) 09:26:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ビズリーチに何だったか物を返してやれよ

2021/03/03(水) 09:26:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
爺ちゃんの形見じゃなかった?

2021/03/03(水) 09:50:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
おじいちゃんのお手紙じゃなかったっけ?
買えるものじゃないから、戻ってなかったらかわいそうだね

2021/03/03(水) 09:56:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ワロタwww

そういやそんなことあったね
報道見てると別れ方最悪だったみたいね

2021/03/03(水) 10:17:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
吉谷彩子さんと別れて三吉彩花さんと付き合ってるのか
2人とも名前の4文字中に吉と彩が入っててややこしいな

2021/03/03(水) 09:26:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も芸能人に詳しくないから、この人の話題が出てくるたびに今付き合ってるのがどっちなのかよくわからなくなってしまう。

2021/03/03(水) 09:38:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとそれ(笑)
最初記事出た時読んで同一人物だと思ったから、えっ何が問題なん?って思った。

2021/03/03(水) 09:46:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
名前呼び間違えなくていいよね
どっちもあやちゃんって言っときゃいいし

2021/03/03(水) 10:23:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで色々言われてるから本人も話題を避けるかと思いきや、自分からグイグイ出すんだね。

2021/03/03(水) 09:27:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所への当て付けや脅し的な意味で聞いたんかね

2021/03/03(水) 09:28:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノを突き放して一方的に別れたからいい別れ方してなくてイメージが悪い….
おじぃさんからの手紙返したのかな

2021/03/03(水) 09:28:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あと金にだらしないもんね
人として無理だわ。消えていいのにね

2021/03/03(水) 09:47:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「樹木は風雪の中で…」を「じゅきはかぜゆきのなかで…」と読んでしまい、世間に馬鹿がバレてしまったタレント

それが三吉彩花

2021/03/03(水) 09:28:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
えー。台本とかちゃんと読み込めてるのかな

2021/03/03(水) 09:37:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
だからモデル上がりなんでしょ

2021/03/03(水) 09:50:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
義務教育はちゃんと終了したの?

2021/03/03(水) 10:57:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近竹内涼真、渡部、森七菜のトピ立ちすぎ

2021/03/03(水) 09:29:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したらファン減りそうだよね、かほことかテセウス好きだった

2021/03/03(水) 09:29:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人の結婚もうすぐかな。
付き合って早そうだけど。若手俳優同士の結婚って最近あったかしら。

2021/03/03(水) 09:30:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら2人とも消えそう

2021/03/03(水) 09:30:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真で思い出したけど中条あやみも池松壮亮と結婚しないのかな。付き合って結構長そうだけど

2021/03/03(水) 09:31:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今初めて知った!交際してたんだ

2021/03/03(水) 13:10:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
中条あやみのゴリ押し具合からしてあと3、4年は無理じゃない?

2021/03/03(水) 13:32:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり頭悪いんだなぁと再確認

2021/03/03(水) 09:32:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
番宣でお仕事なのに撮影止めなきゃいけないプライベートな質問するってプロ意識低すぎだよね
後日ちゃんと金払って占って貰いなよ、て思った

2021/03/03(水) 10:16:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ここから先は有料(高額)です。
って私が占い師ならそう答える。
んでどっちにも取れる答え適当に言う。

2021/03/03(水) 09:33:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わかる。
仕事に乗じてプライベートの占い頼むなんてセコい男だなと思った。
プライベートな事はちゃんとお店(あるのか知らないけど)でも行って並んでお金払って占ってもらいなよ。

2021/03/03(水) 09:43:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
したいならすればいいんじゃない?

2021/03/03(水) 09:33:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか占ってもらう機会なんてないし聞きたいのはわかるよ

2021/03/03(水) 09:33:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するタイミングも占ってもらいそうだな

2021/03/03(水) 09:33:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
世間のイメージが悪くなって
女子の人気も全く無くなったから
俺は逆に好きにやれるぜっていう
強がりしてる感じに見える
落ちると人は変わるよね

2021/03/03(水) 09:35:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
三吉さんは三浦春馬くんの件があるからなんか…

2021/03/03(水) 09:35:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
三浦春馬の友人が同じ事務所の先輩後輩だったと交際を否定してるので、それについて三吉彩花さんのこと言うのはもうやめてあげて
三浦春馬もいつまでも関係ないのに名前出されて気の毒だからね

2021/03/03(水) 10:08:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
三浦春馬とはガセらしい
でも竹内涼真と元彼女のゴタゴタは本当らしい…?
本当ならやめておいたほうがいいのではないかと思ってしまうよ

2021/03/03(水) 10:11:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のピークは朝ドラとカホコ
今のドラマもイマイチ

2021/03/03(水) 09:35:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/03(水) 09:36:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もし占いで結婚決めて、結果失敗したとて占い師のせいに出来るもんなー。

2021/03/03(水) 09:36:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに背中を押してもらわないと結婚のタイミングわからないんでしょうね
人気落ちる仕事なくなるとか言われて反対されて
そういう不安からアラフォーまで独身になってる芸能人いるよね

2021/03/03(水) 09:37:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクや小日向さんとか芸能界長い人たちは、番組の体裁考えてノッて聞いてたけどそこまで深く信じてる感じもなく、芸能人だなと思った
橋下さんは相手潰してやろうとしてるけどイメージあるし今後の仕事考えて納得してないけど折れた感じした
占い当たる外れるより、それぞれのキャラが出るよね

2021/03/03(水) 09:38:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバいね

占い師に左右されて決めてくタイプ

2021/03/03(水) 09:42:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰とこの人はもう人気でないと思う

2021/03/03(水) 09:42:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
純愛ならファンご少し減るくらいだろうけど、問題ありな恋愛だと持ち直すのは難しいよね

2021/03/03(水) 10:16:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と女子高生みたいなノリなんだね

2021/03/03(水) 09:44:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
三吉彩花と同棲を始めたんだよね。
多分今はお花畑状態で舞い上がってるんだろうな。
飽きっぽそうだから、その内又熱が冷めそうな気がする。

2021/03/03(水) 09:45:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真は多分もう人気上がらなさそうだから、照英みたいにパパタレント売りしてもいいかもね。おむつのCM出てるの目に浮かぶわ。

2021/03/03(水) 10:05:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前まで爽やか青年で売ってた気がするんだけど、最近バラエティで見ると時折り態度がデカくて尊大な雰囲気がチラ見えするのが気になった...。
10年後には中尾彬みたいになってそう。
単にコロナ中の太鼓腹でパンチパーマ、サンダルの8◯3風のビジュアルと、二股かけた恋人に生活費たかって金借りて捨てた報道の先入観?

2021/03/03(水) 10:11:19


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
オールスター感謝祭で何か嫌な感じの人だなって引いてしまった

2021/03/03(水) 13:13:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすい美人が好きそうだから、共演きっかけにまた別の美女にあっさり乗り換えそう。

2021/03/03(水) 10:15:19


編集元: 竹内涼真「今、結婚すべき?」占い師へのガチ相談で収録中断

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「やっと僕の時代が来た」小室哲哉が離婚前日、へべれけで語ったこと
『仰天ニュース』前田敦子への"母乳質問"に批判殺到「デリカシーない」
可愛くてビックリした子役
♥あわせて読みたい♥