1. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいことですが
私は家族がマーガリンを穴を掘るようにして使うことが許せません
昔から私は表面を削ぐようにして使っていたので、穴を掘られると食べ方が汚いと思ってしまいます

みなさんは小さいことだけど個人的に許せないことってありますか?

2021/03/04(木) 10:46:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に小さい

2021/03/04(木) 10:47:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だって小さいことって言ってるじゃん

2021/03/04(木) 10:53:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だからわざわざ単独のトピが立つわけよ
こんな事他で言ったらそんな事?って言われるからね
それでも気になる事は気になるわけで
こういうとこに書き込んでそれでスッキリするなら良いじゃない
わざわざそんなトピに来てまで小さいって書き込まれたら
どこに吐き出せばいいかわからんでしょうよ

2021/03/04(木) 10:59:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げに勝手にレモンかけるやつ

2021/03/04(木) 10:47:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーを残りわずかだけ残して変えない奴

2021/03/04(木) 10:47:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も「もうっ」って思ってたけど、ペーパーの芯を替えたら運気アップって聞いてから、喜んで替えてるよ☆

2021/03/04(木) 11:00:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ捨てルールを守らない人

2021/03/04(木) 10:47:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneの予測変換がバカなこと

2021/03/04(木) 10:47:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さいけどわかるわー
だからうちはチューブに変えたw

2021/03/04(木) 10:48:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
Androidのもダメ

2021/03/04(木) 10:50:54


361. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかりすぎる。
あまりメジャーじゃないカタカナをうってるのに、勝手に予測して、違う文字に変換するのムカつくわ
インディベーションって打ったのに、予測で出てくるのは5番目くらい。
何とかならんのか。

2021/03/04(木) 11:53:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと洗い物終わったーからのグラス出現。

2021/03/04(木) 10:48:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あと、洗い終わったそばから新しいコップを取って飲みよる家族にもイラッとしてしまう

2021/03/04(木) 10:55:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろに人がいるのわかってるのに
ドア抑えないで行く人

2021/03/04(木) 10:48:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
逆に押さえててくれる人が輝いて見えるよね。

2021/03/04(木) 10:54:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
押さえなくていいよ
逆に気使う

2021/03/04(木) 10:56:33


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は反対で、いつも押さえてあげてるのにお礼も言わず自分の手も添えず、そのまま出て行く人に腹が立つ。普通「すみませーん」って言って後からの人ドア押さえるよね?最近これが出来ない人が多い。なので手とかポケットに入れたままだったりしたら、押さえててあげないよ。

2021/03/04(木) 11:11:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
道を譲っても何のアクションもしない運転手

2021/03/04(木) 10:48:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
掛かり付けのクリニックの受付の人
「今日はどこを診ていただきますか?」

最初、なに言ってるのかわかんなかった
理解したらイラッとした

2021/03/04(木) 10:49:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
偉い人順位が
医師、患者、自分
なんだね。

2021/03/04(木) 10:52:28


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
常識のない人を受付に置くような病院ってロクでもないのよ、院長含めて
顔や見た目だけで選んでるってことだもん

2021/03/04(木) 11:07:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の餌やおやつは積極的にやるけど
猫トイレは見ぬふりな夫

2021/03/04(木) 10:49:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これはムカつく笑

ねこは見てるって信じたい。あの人たちきれい好きだからね。汚すけどきれいな空間が好き。

2021/03/04(木) 10:54:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋で焼き鳥をみんなが食べれるように串からはずしてくれる人。

2021/03/04(木) 10:50:00


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そんな人見たことないけど、やってたら止めるわ!

2021/03/04(木) 11:08:52


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
昔居酒屋でバイトしてたとき、枝豆をエッサホッサと一粒ずつ彼女が出してるカップルいたw

2021/03/04(木) 11:19:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNの道路に吐く唾 汚い

2021/03/04(木) 10:50:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
弟がご飯の時強めにフーフーすること
食事中に私の顔まで吐息が来て気持ち悪いから
「もっと周りにかからないようにやって!」
と言ったら母親に「お前はいちいちうるさい!細かい!」と言われた
ちなみに母親のフーフーも強い
みんなは食事中に人に息かけられるの平気?本当に気持ち悪いし個人的に許せないんだけど

2021/03/04(木) 10:50:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これがいいんじゃない?
【画像】

2021/03/04(木) 11:04:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い道で私が寄って譲ったのにペコリとも手も挙げないドライバー

2021/03/04(木) 10:50:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前のように、客に道を譲らせる店員

2021/03/04(木) 10:50:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私がエレベーターのボタン押して待ってたのに、タイミングよく表れた人が我先に乗る事。
そしてそういうやつは自分の行き先ボタン押して奥に乗り込んでる。

2021/03/04(木) 10:51:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に、週末〇〇しよう!とか〇〇食べよう!とか何か提案すると
いいよと言われるのが嫌
いいねって言って欲しい。いいよだとお願いして許可取ってる気分になる

2021/03/04(木) 10:51:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ほんとにめちゃくちゃ小さいw
けどその一文字でかなり印象変わるよねw

2021/03/04(木) 10:53:17


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それ系だと、友達が遊びに来て飲み物出す時、『お茶?コーヒー?紅茶?』って訊ねると、『お茶でいーよー』って返事来た時。

2021/03/04(木) 11:09:18


359. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私逆だ!
夫が「○○に菜の花見に行かない?」「動物園行こう?」「今晩はお好み焼き作らない?」って言ってくるのに「いいよ」って言ってた。
何も悪気はないし意識もしてなかったけど、これからは気を付ける!

2021/03/04(木) 11:52:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで紙袋が15円とは
許せん

2021/03/04(木) 10:51:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民のわざとらしい誤字

2021/03/04(木) 10:51:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で三人掛けのシートの真ん中に座るやつ。軽く殺意わくんだけど。

2021/03/04(木) 10:51:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶碗にべったり納豆
シンクに片付ける時にさっと洗って欲しい

2021/03/04(木) 10:52:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パンかす付いてても腹立つよね

2021/03/04(木) 10:52:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
麺類を1口ちょうだいと言われて、途中で噛み切られた事

2021/03/04(木) 10:52:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
混んでる店内にグイグイ入ってくるベビーカー引き連れた一家。親のどちらかが外で見とけよ。ぶつかっても何も言わない厚かましい親増えたよね。

2021/03/04(木) 10:53:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私「今日ご飯何がいい?」
旦「何でもいいよ」
私「じゃあカレーにするね。」
旦「えーカレー」
私「じゃあ野菜炒めは?」
旦「えー」
💢

2021/03/04(木) 10:55:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
共用で使うからストレス溜まるんじゃない?
そういうのって言っても聞かないだろうし
自分用のマーガリン買うしかないと思う

2021/03/04(木) 10:55:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
違う人が書いたコメントを
アンカー付けて
同一人物ってばれてますよ
自演するなよ(笑)って返信されて
それにすごくプラスがついてた。
私が書いたコメントではないのに
同一人物ってしつこく言ってる人がいた。

他トピでも見かけるけど
あれって何なんでしょうか、、、

2021/03/04(木) 10:56:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
車の乗り降りをしている時に、他にも空いてる駐車場でわざわざ隣に停めてくるやつ。急いで荷物積まなきゃいけなくなって焦る。

2021/03/04(木) 10:57:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼どうする?
軽くラーメンでいいよ。

軽くないんだけど。鍋だしてどんぶりだして洗うのめんどくさい。

2021/03/04(木) 10:59:06


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
側面から使って欲しいから主が許せない😡

2021/03/04(木) 11:02:10


311. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙者じゃないのに喫煙席が空いてたり、奥まっていて長居できそうだからわざわざ喫煙席に来て嫌そうな顔する人は腹立つな。
前にガルでこれ書いたら「喫煙席はタバコ吸っても良いってだけの席だから非喫煙者が来たら消すのがマナー」って言われて笑ってしまった。

2021/03/04(木) 11:34:21


編集元: 小さいことだけど許せないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もっと早く買えば良かった!と思った物
化粧品カウンターでうんざりすること
固定資産税いくら払ってますか?
♥あわせて読みたい♥