1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2186165/full/
平野は「今回もたくさんの雑誌の表紙を飾らせて頂けて、とても嬉しいです。これからも感謝の気持ちを忘れずに、ひとつひとつの撮影に臨んでいきたいと思います!」2年連続受賞に喜び。

メンバーとの撮影と個人での撮影の違いについて「カメラマンさんによって表情の指示を頂くときとそうでないときがあるので、複数人の撮影で指示がない時は周りがどういう表情をしているのかをまず確認します。そして、『岸くんは身体を前に向けているから僕はハスに構えていよう』など周りに合わせて全体のバランスを考えながら撮影に臨んでいます」とこだわりを明かした。


2021/03/04(木) 14:12:00




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/04(木) 14:12:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じ学校でこんなカップルいたら他のカップルが芋にしか見えないだろうね。

2021/03/04(木) 14:14:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
かぐや様なんとか。の2人だよね?
話の内容は面白く無かったけど顔面は美しかった

2021/03/04(木) 14:16:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
かぐや様は告らせたい?てことは隣の子って橋本環奈?
【画像】

2021/03/04(木) 14:20:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にかっこいいと思う

2021/03/04(木) 14:13:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくハマってたけど
最近は見なくなったなぁ

2021/03/04(木) 14:13:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これって男性版も毎年発表されるのかな

正直数でいくと、ジャニーズしか賞取らない気がするんだが

2021/03/04(木) 14:13:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今はオタの購買力にかけて、女性誌もジャニーズ表紙するもんね
数だけなら俳優一位になる事は無さそう

2021/03/04(木) 14:24:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
花のち晴れ以来のこのツーショットは嬉しかったな
【画像】

2021/03/04(木) 14:15:18


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
2人とも可愛い

2021/03/04(木) 14:41:48


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
このCMめっちゃ可愛い

2021/03/04(木) 14:46:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口愛華がわからなくてググった
グラビアアイドルか

2021/03/04(木) 14:15:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティと平野でドラマやってたのに、平野だけなんだね。

2021/03/04(木) 14:16:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
華があるから表紙に向いてる

2021/03/04(木) 14:16:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋に勤めてたけど平野しょう表紙雑誌はよく売れてたな
ヲタク強し

2021/03/04(木) 14:17:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくいろんな雑誌で見かけたし名前もよく見かける。忙しそう…
【画像】

2021/03/04(木) 14:18:21


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
女性誌もバンバン表紙飾るよね。
身長低くてファッションに向いてないはずだけど、顔面が華やかだから違和感ない。

2021/03/04(木) 14:43:13


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

腹筋が凄い!!
8つも腹筋ある( ☉_☉) パチクリ。

2021/03/04(木) 15:05:48


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
顔が強いと思ったら筋肉も素晴らしいじゃん
これは表紙になるよ

2021/03/04(木) 15:43:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
> これからも感謝の気持ちを忘れずに、ひとつひとつの撮影に臨んでいきたいと思います!

こんなに人気で売れてるのにしっかりしてて偉い
感謝の気持ちはこの先も忘れない人であってほしい

2021/03/04(木) 14:22:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、めっちゃかっこいい顔。ドストライクだわ。こんな人が近く通ったら、凝視しちゃう

2021/03/04(木) 14:23:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私34だけど平野くんお母さんのほうが年近いよ…時代だな〜笑

2021/03/04(木) 14:24:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリって全員揃って出てくるの歌番組くらいだし個人で推されててすごい大事に温めてる感じがする。無駄に露出しないよね。

2021/03/04(木) 14:25:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民のアイドル

2021/03/04(木) 14:26:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
なるほど
がる民のアイドルか

2021/03/04(木) 14:27:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな顔立ち!
表紙飾ってるとつい目がいく

2021/03/04(木) 14:26:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度のおばさん叩きのしつこいアンチいるじゃんw
こいつニートなのかな
いつもすぐ来るよね

2021/03/04(木) 14:30:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀よりも岸くんの方が最近テレビで見る気がする

2021/03/04(木) 14:32:33


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
どのグループもバラレギュラーある人の方が露出多いよ
TOKIOは長瀬より国分が多いでしょ

2021/03/04(木) 15:14:31


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
平野担だけど誰が出てもいい
キンプリ頑張って!

2021/03/04(木) 15:20:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の話ほとんど無くオタクの文句話ばっかり

2021/03/04(木) 14:35:11


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
売れるとアンチが嫉妬に狂ってうざいわ

2021/03/04(木) 14:35:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
花晴れやってた時は高校生だったけど
あの時は結構話題になってた気がする
テレビよく出てたよね
最近は思ったよりガンガン推されてはいないと思う

2021/03/04(木) 14:35:26


123. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くん、おめでとう

2021/03/04(木) 14:38:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
人気と露出が合わないイメージ。
ジャニーさんがいたらまた違ったのかな。

2021/03/04(木) 14:38:37


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

平野くんアンチなんかに負けないで頑張れ
2連覇おめでとう!

2021/03/04(木) 14:49:15


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 この子は若いジャニーズの中で大スターの華がある

2021/03/04(木) 14:54:52


184. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんドラマに出たらいいな

2021/03/04(木) 14:57:02


202. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと持ち上げてから下げる自演してる?
キムタクの話題ふったり
花晴れ続編話ふったり
そうじゃないなら空気読めなすぎるからやめてほしいわ

2021/03/04(木) 15:02:06


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
たまに茶の間ファンで空気よめない人いるから分かりにくい
他ジャニの話出さないでほしいよね

2021/03/04(木) 15:04:47


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>211
まあでもナリアンチが多いとは思う

2021/03/04(木) 15:10:47


203. 匿名@ガールズちゃんねる
平野頑張れ!!

2021/03/04(木) 15:03:17


216. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんかっこよくて大好き

2021/03/04(木) 15:06:29


220. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀って名前がもうスターだよねw
見慣れたけど最初ビビったw

2021/03/04(木) 15:07:39


221. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニヲタでもないけど、この子は普通にカッコイイなと思う。笑顔も可愛いって感じだし。
雑誌までは買わないけど。

2021/03/04(木) 15:08:06


224. 匿名@ガールズちゃんねる
平野のドラマまた見たい
目の保養になる

2021/03/04(木) 15:08:20


240. 匿名@ガールズちゃんねる
この子かわいい

2021/03/04(木) 15:16:57


246. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんは主役タイプだから表紙がバチっとハマるねー

2021/03/04(木) 15:21:54


258. 匿名@ガールズちゃんねる
平野おめでとう
TVでももっと見たい!

2021/03/04(木) 15:40:19


263. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀君の雑誌は本当にすぐ売れる!
日本の経済を動かしてくれて有難う!

2021/03/04(木) 15:48:25


編集元: 平野紫耀、2年連続で“雑誌カバー・キング”に「これからも精進していきます!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この人が結婚したら会社休みます
【芸能人】スーツ姿の全身画像ください
「やっと僕の時代が来た」小室哲哉が離婚前日、へべれけで語ったこと
♥あわせて読みたい♥