1. 匿名@ガールズちゃんねる
春ドラマが出揃ってきましたね
まだ全ては発表されてませんが、気軽に見れるラブコメが多い印象です
たくさんありすぎて何見るか迷っていますが、何見る予定ですか?参考にさせてください!

http://thetv.jp/program/selection/359/

2021/03/03(水) 17:41:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆田とわ子と三人の元夫

2021/03/03(水) 17:42:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるきゃん

2021/03/03(水) 17:42:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ゆるキャン△は29日にスペシャルをやるよ

http://www.tv-tokyo.co.jp/information/smp/2021/02/17/224012.html

2021/03/03(水) 18:36:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
珈琲いかがでしょうは漫画が好きだったから一応見る

2021/03/03(水) 17:43:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
凪のおいとまの人の漫画が原作で中村倫也が主演なら当たりな気がする!から観る!

2021/03/03(水) 18:38:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
好きな俳優ツートップが出るので観ます!

2021/03/03(水) 20:42:49


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
私もです!

2021/03/03(水) 21:29:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
着飾る恋には理由があって

2021/03/03(水) 17:44:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何かパッとしないね

2021/03/03(水) 17:44:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆田
脚本家がいいの

2021/03/03(水) 17:44:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
脚本坂元裕二なんだ
最高の離婚とカルテット好きだから期待大!

2021/03/03(水) 18:03:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
恋はDeepに
綾野剛叩かれてるけどなんだかんだ演技上手いし作品に合わせて視聴者キュンとさせられると思う!
石原さとみも失恋ショコラティエみたいな雰囲気なら可愛い!

2021/03/03(水) 17:44:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は見ないかな
演技がどうしても苦手
イライラしそうだし

2021/03/03(水) 19:39:50


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
バックサイドがプラスつけてそう・・・

2021/03/04(木) 00:25:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
5月スタートだけど、おかえりモネが楽しみです。
私の生まれ育った地域が舞台なので。

2021/03/03(水) 17:44:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
坂元裕二のやつ
綾野剛のやつ
鈴木亮平のやつ
菅田将暉のやつ
瑛太のやつ 観ます!!!

2021/03/03(水) 17:44:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木良平のを見てみるかな。

2021/03/03(水) 17:45:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜は平手友梨奈とかが生徒役に来そう

2021/03/03(水) 17:45:33


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
てちならみない。

2021/03/03(水) 20:49:50


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いらないなぁ。

2021/03/03(水) 20:52:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるドラマはとりあえず1回目は見てみようと思ってる

2021/03/03(水) 17:49:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
学園モノは3Aで懲りた…
メイン生徒が5人とかならまだしも

2021/03/03(水) 17:51:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
0係

2021/03/03(水) 17:52:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫は冷凍庫で眠ってる
本仮屋ユイカと白洲迅

2021/03/03(水) 17:54:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
タイトルだけ見ると殺人系のドラマで旦那は殺されて冷凍庫に入れられているのかと思ってしまう

2021/03/03(水) 18:24:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
そうみたいです。で、暴力を振るう夫をきちんと殺して冷凍庫に入れた、、、はずなのにその夫が普通に帰って来てまた生活が始まると言う、小説投稿サイトで話題となり漫画にもなったのが原作らしいです。

2021/03/03(水) 18:36:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットフリックスで映画とドラマ観ると思う

今年に入ってから全然観てない

2021/03/03(水) 17:55:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブコメは見ない

2021/03/03(水) 17:57:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
着飾る恋と珈琲いかがでしょう

2021/03/03(水) 17:57:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ネメシス
コントが始まる
恋はdeepに

日テレ気合い入ってるよね

2021/03/03(水) 17:58:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜は1度観てみるかな。
あと竹野内豊のやつ

2021/03/03(水) 17:59:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
着飾る恋
松たか子のやつ
コント

とりあえず観るやつ

2021/03/03(水) 18:00:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
わたしもこんな感じだな
プラス、ドラゴン桜

2021/03/03(水) 18:00:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
面白そうなのがない

2021/03/03(水) 18:00:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
警視庁捜査一課長。

2021/03/03(水) 18:07:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜は生徒のキャスト次第だなー

2021/03/03(水) 18:11:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者のラブストーリーが多いような?

2021/03/03(水) 18:29:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星のはとりあえず見る
北川景子のは見ようと思ってたけど、離婚テーマというのが微妙
多分明るいコメディなんだろうけどさ

2021/03/03(水) 18:35:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜はメンツ次第
ゴリ押しジャニなら見ないかも

2021/03/03(水) 18:48:24


135. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスかもだけど、私は新しい人来るなら演技よりもスター性や存在感がある人がいいな
今の時代だから、やる気があって素質がある子はSNSとかで見出されてとっくに雑誌モデルになって大手事務所に所属したりしてそうだけど

2021/03/03(水) 19:38:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ
川口春奈
あと、北川景子のは見る予定!

2021/03/03(水) 19:55:57


149. 匿名@ガールズちゃんねる
フジとTBSは一通り見るつもり

日テレドラマはもういいや。。

2021/03/03(水) 20:05:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈と横浜流星と長澤まさみのは見ようと思ってる。北川景子のドラマは取りあえず1話見てから決める
それくらいかな

2021/03/03(水) 20:35:19


155. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也の珈琲、横浜流星、北川景子のドラマは見る予定です!

2021/03/03(水) 20:47:27


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松たか子と広瀬すずと中村倫也のドラマかな

2021/03/03(水) 21:22:40


169. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもこれも期待値だけ高くてフタ開けたら期待外れで爆死しそう
特に月9、火9、水10、木10、金10、土9

2021/03/03(水) 21:30:02


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
今期数字がどれも伸びているのは時短による在宅率の増加が最大の原因だしな
さすがに時短も解除しそうだし在宅率が減少すれば視聴率も落ちそう

2021/03/03(水) 22:54:36


173. 匿名@ガールズちゃんねる
出演してる人は豪華だけどなんか見たい!!って思うものがない

2021/03/03(水) 21:36:35


180. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈は好きだから見るかな
あと月、金あたりか

2021/03/03(水) 22:15:41


185. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛コメ系で気になるのは川口春奈と横浜流星
少し気になるのは倫也のドラマ
あっ、瑛大と北川景子も面白そう
黒木華も演技が上手かったので見てみようと思う
一応それくらいかな

2021/03/03(水) 22:52:32


編集元: 2021年春ドラマ、何見ますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福原愛 不倫報道でも「速攻家族円満アピール」はCM違約金対策か
テレビの「ドッキリ番組」について視聴者から「見たくない」という声が相次ぐ理由
東山紀之が足骨折 主演ドラマのリハ延期、仕事はできる範囲で継続
♥あわせて読みたい♥