1. 匿名@ガールズちゃんねる
不快な人はお帰りください。

連日の不倫叩き報道に懐疑的なのですが、他にも同じような人いますか?

不倫はよくないけど、主はDVや虐待、性犯罪のほうが許せないです。

たとえ不倫でも、他人のお宅の事情に首突っ込むのはどうなんですかねぇ〜という人で話したいです。

2021/03/04(木) 16:01:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
叩きすぎだとは思う。

2021/03/04(木) 16:01:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫しなければ良いのに、と思う

2021/03/04(木) 16:02:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ご本人達さえよければいいかと

2021/03/04(木) 16:02:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫不倫いうけど結局ガルは好き嫌いだよな

2021/03/04(木) 16:02:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
浜田とかやたら擁護しまくってるしね
菜摘ににてるから、子供がもう独立してるから、松本が叩いたから

2021/03/04(木) 16:03:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
神田沙也加の不倫には怒ってるのに
その毒親の不倫は擁護してるのが意味わからない。
不倫のうえ育児放棄のうえ娘のいじめ無視、さらに喧嘩で警察沙汰だし。

2021/03/04(木) 16:04:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
松田聖子の不倫はやたら擁護してるしね。娘は叩くのに

2021/03/04(木) 16:06:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップ誌が不倫ネタを扱うのはそれが仕事だと分かってても、暴露しなけりゃ誰も傷付かなかったのにとは思う。
知らぬが仏って言葉もあるから。

2021/03/04(木) 16:03:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うんざりもしてるけど「こんなにみんなやってるん?体力あるなー時間あるなー性欲あるなースゲー」って思う

2021/03/04(木) 16:03:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんのトピをチラッと覗いたけどめちゃくちゃ恐かった。容姿叩き、そうに違いない、等の不倫したこと以外のことを叩いていて、うわあって思ってそっと離れた……

2021/03/04(木) 16:03:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ネットだろうがまだこんな過激なことを言う人達がいるんだと驚いた

2021/03/04(木) 16:05:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
容姿の文句言ってもしょうがないのにね
本人がすき好んで、その容姿で生まれてくるわけでも無いのに

2021/03/04(木) 16:07:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
台湾は知らないけど
中国本土は不倫以上に
女性に対するDVのほうが叩かれるから
台湾憎しの感情もあいまって
旦那の方が叩かれてるんだよね
福原トピにいる人にはわからないだろうけど

2021/03/04(木) 16:10:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
当事者間で解決してるなら外野が言える事は何も無いのに
私が被害者代理人です!みたいにハッスルし続けるコメントはなんなんだろうと思う

2021/03/04(木) 16:03:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
その報道によって上手くいくものも行かなくなったり、子供がこの先ずっと悲しい思いをすることになったり…他人が人の人生左右させるなよって思う。本人たちの問題だし興味もない。

2021/03/04(木) 16:03:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍の不倫って、自粛で色々我慢している人達からしたら余計にムカつくのかもね

2021/03/04(木) 16:03:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
よくないことだとは思うけど他人の不倫になんであんなにも興味があるのだろうとは思う
有名人だからって叩いていい訳でもないし
トピもめちゃくちゃのびててみんな不倫に興味津々じゃんて思う

2021/03/04(木) 16:03:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の恋愛報道も興味ない

2021/03/04(木) 16:03:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ同意。
自分の体験のように憎悪が酷い人が沢山いますよね。
ぶっちゃけ愛ちゃんもどうでもいいや。
その家庭内で何とかすることだし。

2021/03/04(木) 16:04:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざわざ話題にしなくても当事者で何とかしたらいい。

2021/03/04(木) 16:04:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の不倫系はトピすら開いてないw叩く気満々の人しか見ないんじゃない?

2021/03/04(木) 16:04:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元SMAPの森且行も堂々と不倫宣言してたしな

2021/03/04(木) 16:04:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンの浜ちゃんは不倫してもスルーだけど福原愛ちゃんは袋叩きだもんね
人によってまるで違う

2021/03/04(木) 16:04:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫する人が大嫌いだから知らずに応援したくないので不倫した人はちゃんと暴いてほしい

2021/03/04(木) 16:08:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
うんざりする意味が分からない
普通の倫理観があったら不倫するような奴に嫌悪感湧く、でも芸能人の不倫には興味無いから別にテレビやネットで話題になったら消したり見ない
それだけの事じゃないの?

2021/03/04(木) 16:12:45


142. 匿名@ガールズちゃんねる
主も怖い

2021/03/04(木) 16:17:07


152. 匿名@ガールズちゃんねる
小川トピにしてもそうだけど、内心ではざまぁーって思ってんだろ。ルサンチマンがすごいよガル民

2021/03/04(木) 16:18:43


158. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で怒りまくっている人は本当に謎。
本人同士の問題だし、周りに事情なんてわかる訳ない。

2021/03/04(木) 16:19:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かを殴りたくて、サンドバッグを求めてるんだと思う。
不倫だったら、叩いても悪くないって思考なんだよ。

2021/03/04(木) 16:19:44


164. 匿名@ガールズちゃんねる
小川アナより遥かに底スペックのガル民が小川を慰めてて草

2021/03/04(木) 16:19:54


編集元: 連日の不倫報道にうんざりしてる人のトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」撮
「離婚して彼女と再婚する決心をしました」中学時代から好きだった女性とW不倫状態になった40代男性の告白
過去に不倫報道の今村怜央、妻・藤井萩花さんの顔のタトゥーを公開…19年に入れたもの
♥あわせて読みたい♥