1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/19790385/
イギリスのタイムズ紙は2日、メーガン妃が当時のスタッフをいじめ、2人が退職に追い込まれたと報じています。また別のスタッフが事態を王室上層部に報告しようとしたところ、夫であるヘンリー王子からことを荒立てないように懇願されたということです。ただ、“いじめ”の具体的な内容については明らかにされていません。

2021/03/04(木) 10:58:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
別に驚かないこの人ずっとわがまま放題やり散らかしてるイメージ

2021/03/04(木) 10:58:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

で、そういう人に限って『私はイジメにあっていた!』『誰も守ってくれなくて〜』って被害者ヅラするのは“あるある”だよね。
王室の話じゃなくても、みんなの職場にもそういう奴いなかった?

しかも、そういう奴って、本気で自分が被害者って思ってたりするから手に負えない。

2021/03/04(木) 11:05:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
全てが自分中心に回ってると本気でそう思ってて自分の思い通りになって当たり前なのにそうならないからムキー!!ってなるんだよね

2021/03/04(木) 11:10:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
職場じゃなくても学生時代にも必ず1人はいなかった?
被害妄想すごい子。だれもあんたの話なんてしてないって…みたいなのあったな。

2021/03/04(木) 11:24:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
驚かない

2021/03/04(木) 10:58:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんけどやってそうではある

2021/03/04(木) 10:59:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリス王室ドロドロだね

2021/03/04(木) 10:59:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もうダイアナ妃の頃からドロッドロ
元はと言えばそれよりもかなり古まで遡ることになるけど。そもそもがね。

2021/03/04(木) 11:02:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ロンドン塔に霊がうじゃうじゃいるらしいもんね

2021/03/04(木) 11:12:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まだ表に出るだけ健全なのかも
この国だって中はどうだか分からないよ

2021/03/04(木) 11:54:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
虐められてると思わせつついじめてたのか..

2021/03/04(木) 10:59:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そういう人多くない?
結局声でかい人が優遇されるっていうか
イジメやるなら周りから嫌われて距離置かれてるだけなのに被害者ぶる人いるよね

2021/03/04(木) 11:37:05


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お隣の国の双子バレー選手みたい。
代表資格失ってザマァ。
【画像】

2021/03/04(木) 16:05:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージ通り

2021/03/04(木) 10:59:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
想定内

2021/03/04(木) 10:59:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見たまんま

2021/03/04(木) 10:59:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当秋篠宮ン家みたい

2021/03/04(木) 10:59:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だってメーガンだもの

2021/03/04(木) 10:59:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わがままで自分勝手な皇族を持つと本当国民は苦労するよね…あ、この人はもう一般人か

2021/03/04(木) 11:00:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
間に「ン」使うのやめてよー
それだけで笑っちゃうじゃない(笑)

2021/03/04(木) 12:43:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめは駄目、絶対。メーガンさん!

2021/03/04(木) 10:59:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな感じするよね。
ムダに気が強そうだし。

2021/03/04(木) 10:59:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめーガン!

2021/03/04(木) 10:59:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いじめはダメーガン

2021/03/04(木) 11:00:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
女の趣味が変リー!

2021/03/04(木) 11:30:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いつのまにか大喜利に(笑)

2021/03/04(木) 12:27:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
それくらいやってそうだから驚かない

2021/03/04(木) 11:00:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップ系のタブロイドがソースかと思ったら、Timesなのか。
アメリカ人嫌われとるな。

2021/03/04(木) 11:00:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
全然驚かない。
野心の塊な人相してるわ。
スーツ出てた時から好きじゃない

2021/03/04(木) 11:00:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークにいるあの人は調査しなくて大丈夫?

2021/03/04(木) 11:00:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり気も強そうだしこだわりも強そうだから驚かないかな

2021/03/04(木) 11:00:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼だけどめっちゃやってそうって思った
やられた方は一生覚えてるからね

2021/03/04(木) 11:00:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人見てると日本の皇室も心配になるわ

2021/03/04(木) 11:01:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全く驚きのカケラもない

2021/03/04(木) 11:01:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージ通りだと思う
被害者ぶってる加害者

2021/03/04(木) 11:01:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージ通りすぎてワロタw

2021/03/04(木) 11:01:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーのリアミッシェルと似てると思うんだけどリアもいじめ疑惑とか性格悪いとか噂あったよね

2021/03/04(木) 11:01:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
口が大きくて気が強そうな顔

2021/03/04(木) 11:09:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
リアは人種差別もしてたんだっけ。
私もこの2人の見た目似てるなーと思ってた。

2021/03/04(木) 11:37:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
2人とも自分が世界の中心で自分が世界一のお姫様だと思ってるよね
2人とも大嫌いなんだけど
そう言われてみれば顔の系統とかも似てるわ
実母がくせ者なのもそっくり

2021/03/04(木) 12:19:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、自分がハブられたみたいに騒いでたよね。
逆やったんかーい。

2021/03/04(木) 11:01:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マイノリティって自分がいつも被害者だから何やっても許されると思ってるよね
してもらうのが当たり前だから自分は全く人を思いやった事もないし気を使うこともない

2021/03/04(木) 11:01:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり王室は相応な人が嫁がないと大変な事になるという良い例ね。
日本の皇室も同様だと思います。

2021/03/04(木) 11:01:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女版KKにしか見えない
日本も明日は我が身かもしれない

2021/03/04(木) 11:02:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
使用人を使い慣れてないと難しいよね。
だから王族の結婚相手に庶民を選ぶと歪みが出るのよ。

2021/03/04(木) 11:02:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ダウントンアビーを観ていると
上流階級の人達って良い社長とかみたいに使用人の人生を背負っている自覚が強くあって
クリスマスには使用人全員とお祝いしてプレゼント渡したり
使用人の人権を凄く尊重して親切に扱っている。
使用人も主人達に自分の意見を言えるほど自己主張出来てたみたいだし
昔の日本の使用人の印象と全然違うから
庶民あがりが偉そうに使用人をこき使ったりイジメたりしたらそりゃ大ごとになると思うわ。

2021/03/04(木) 11:08:53


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
貴族と商家の違いだよ
貴族はステータスとメンツがあるから使用人をぞんざいに扱えない、
対して商家は借金や口減らしで渋々雇ってるだけだから

2021/03/04(木) 12:41:04


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
それに引き換えメーさんときたら指をパチンと鳴らして呼んだり使用人を奴隷扱いって感じ
敬意のかけらもないw

2021/03/04(木) 14:22:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもイジメとか好きそうな感じの人だよね

2021/03/04(木) 11:02:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い意味でイメージ通り期待を裏切らない感じの悪役

2021/03/04(木) 11:02:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は被害者だと殊更に騒ぎ立てるものほどやらかしているのは自分の方だったりする
よくある話なのでこれが真実であったとしても、でしょうねと思いこそするけど驚きは微塵もないですね

2021/03/04(木) 11:03:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフの人に早朝5時からメール送りつけるんでしょ?
アメリカでも警護のスタッフに対して問題視されてたよね
パワハラを権利と思ってる人なんだろうね

2021/03/04(木) 11:03:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分、英王室入る前から色んな所でやってそう
少し相手より立場高いと無理難題を押し付けて来そうな感じ

2021/03/04(木) 11:03:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
紀子さまのとこも料理人がスパーク?ブレーク?内部告発って何て言うんだっけ?してたよね

2021/03/04(木) 11:03:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美智子さんもそんな噂あったね

2021/03/04(木) 11:04:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、昔はエリザベス女王からいじめみたいなことされてるって報道なかったっけ。
結局自分もいじめしてるんじゃん。

2021/03/04(木) 11:04:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
女王との謁見をドタキャンしたよね。女王は誕生日が近いメーガンさんの為にケーキ作らせて待ってたらしい。

2021/03/04(木) 11:32:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
せめて女王がご存命中は大人しく従うとか出来ないのかな?
頭も性格も悪すぎるでしょ

2021/03/04(木) 11:39:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
想像してた通りの人柄だよね
本当に下品な人が皇室に入ると後々大変だわ
日本でも絶対に阻止しないとね

2021/03/04(木) 11:05:06


編集元: メーガン妃に“いじめ”疑惑 王室が調査

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
炎上の『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』、プロデューサーが謝罪。今後のアップデート対応についても発表
「長くは生きられない」と言われた結合双生児、学校にも通い5月で5歳に(英)
楽天カード、公共料金の獲得ポイントが5分の1に 6月1日から
♥あわせて読みたい♥