1. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋ウエストゲートパーク

2021/03/04(木) 18:22:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/04(木) 18:23:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人間失格

2021/03/04(木) 18:24:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年

2021/03/04(木) 18:24:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うぬぼれ刑事

2021/03/04(木) 18:24:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
木更津キャッツアイ

2021/03/04(木) 18:25:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
渡る世間は鬼ばかり

2021/03/04(木) 18:25:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行

2021/03/04(木) 18:25:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーキーズ

2021/03/04(木) 18:25:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
to heart 恋して死にたい

2021/03/04(木) 18:25:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白かったよね!
マコトと同じ着信音にしていたw

2021/03/04(木) 18:26:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Nのために

2021/03/04(木) 18:26:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ウロボロス

2021/03/04(木) 18:26:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
魔王

2021/03/04(木) 18:26:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
重版出来

2021/03/04(木) 18:26:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も大好きなドラマだった。
再放送無かったし、続編を期待してのになー。
評価も高かったのになんでだろう。

2021/03/04(木) 18:55:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
名もなき毒、ペテロの葬列
話題にはならなかったけど、丁寧に作られていたし出演者も良かった。

2021/03/04(木) 18:26:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リバース

2021/03/04(木) 18:26:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルキッチン

2021/03/04(木) 18:26:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜

2021/03/04(木) 18:26:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹

2021/03/04(木) 18:26:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高校教師
真田のほう

2021/03/04(木) 18:27:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
桜井幸子さんが可愛かったな。

2021/03/04(木) 18:41:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぞろいの林檎たち

2021/03/04(木) 18:27:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
義母と娘のブルース

2021/03/04(木) 18:27:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
義母と娘のブルース

2021/03/04(木) 18:27:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の条件

2021/03/04(木) 18:27:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行観覧車

2021/03/04(木) 18:27:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若葉のころ

2021/03/04(木) 18:27:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の中心で、愛をさけぶ
すごいハマって毎週泣いてた
でもたまに緒形直人の泣き顔が山崎邦正に見えてた

2021/03/04(木) 18:27:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トヨエツの青い鳥
世界観、雰囲気、まるごと好きだった

2021/03/04(木) 18:27:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンド・チャンス

2021/03/04(木) 18:28:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
週末婚

2021/03/04(木) 18:29:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
週末婚すきだった
永作博美と松下由樹の姉妹バトルも良かった
あと雛形あきこのストーカーのドラマも好きだった

2021/03/04(木) 18:29:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
流星の絆

2021/03/04(木) 18:30:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
不良少女とよばれて

2021/03/04(木) 18:31:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
男女七人夏物語
古くてすみません

2021/03/04(木) 18:31:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昼ドラの ぽっかぽか

2021/03/04(木) 18:31:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガー&ドラゴン

2021/03/04(木) 18:31:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとあなたが好きだった
冬彦さんの

2021/03/04(木) 18:32:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
MIU 404

2021/03/04(木) 18:33:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
華麗なる一族

2021/03/04(木) 18:34:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
仁-JIN-

2021/03/04(木) 18:35:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
砂の器

2021/03/04(木) 18:35:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
99.9

2021/03/04(木) 18:37:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
天までとどけ
夏休みお昼を食べながらよく観ていた

2021/03/04(木) 18:37:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEC

2021/03/04(木) 18:38:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
マンハッタンラブストーリー

2021/03/04(木) 18:38:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
重版出来!
木更津キャッツアイ
流星の絆

2021/03/04(木) 18:41:18


118. 匿名@ガールズちゃんねる
金八先生

2021/03/04(木) 18:49:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
コウノドリ
中学生の回と死産の回は引くほど泣いた。

2021/03/04(木) 18:49:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
想い出にかわるまで

今井美樹の婚約者(ずんいち)を妹の松下由樹が寝とったり最終回近くに実家が家事で全焼したり物凄い衝撃的なドラマでした

2021/03/04(木) 19:01:31


158. 匿名@ガールズちゃんねる
中学聖日記
タイトルで食わず嫌いしてたけど、一回だけ見てみたらハマった笑
少女漫画っぽい(?)展開の純愛が好きなので笑

設定はあれだけど、映像と音楽がとても綺麗で良かった

2021/03/04(木) 19:06:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この間ちょうど全話見直した。今だと確実に放送できないわwww

2021/03/04(木) 19:07:01


169. 匿名@ガールズちゃんねる
MIU404
めっちゃハマったな笑
コロナ禍での撮影で話数が縮まったみたいだけど、終わり方まとまってて良かった!

2021/03/04(木) 19:11:32


編集元: 好きだったTBSドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松坂桃李、井浦新とLOVE!? 異色ドラマに挑戦 4月スタート・テレビ朝日系「あのときキスしておけば」
福原愛 不倫報道でも「速攻家族円満アピール」はCM違約金対策か
テレビの「ドッキリ番組」について視聴者から「見たくない」という声が相次ぐ理由
♥あわせて読みたい♥