1. 匿名@ガールズちゃんねる
最後に泣いたの原因を教えてください。

2021/03/04(木) 17:26:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症で今

2021/03/04(木) 17:26:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットが亡くなった。

2021/03/04(木) 17:26:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元気だして

2021/03/04(木) 17:44:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/04(木) 17:26:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
笑ってるように見えるw

2021/03/04(木) 17:45:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に私なんて…とネガティブルートに入って泣きました。

2021/03/04(木) 17:27:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
同居が決定。

2021/03/04(木) 17:27:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
号泣ww

2021/03/04(木) 17:34:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これからが大変なんだよ
今度はストレスで違う涙を流す事になるだろう

2021/03/04(木) 17:37:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同居って、災害に遭うのと同じぐらいのストレスってきいた。

2021/03/04(木) 19:03:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことがあった

2021/03/04(木) 17:27:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でパワハラにあっててしんどすぎて

2021/03/04(木) 17:27:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親にされた仕打ちを思い出して

もういい年なのに我ながら嫌だなー

2021/03/04(木) 17:27:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマおじさまとネコで毎週。。。

2021/03/04(木) 17:27:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にウソつかれた
さらに認めなかったから失望して泣いた

2021/03/04(木) 17:27:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家具に小指ぶつけてううう…と泣いたよ

2021/03/04(木) 17:28:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのコメ見て死ぬほど笑って涙出た

2021/03/04(木) 17:29:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき
子供がずっと泣き止まなくてイライラしすぎて涙が出た

2021/03/04(木) 17:29:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
お母さん大変だね
でもいつまでもは続かないから
自分で頑張れる分だけ頑張ればいいと思うよ
ファイト

2021/03/04(木) 18:18:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
1人になった時どうしよう…と泣いた
その時考えたらいいのに、想像して泣くほど情緒不安定なのが生理前

2021/03/04(木) 17:29:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
生理前ってずっと泣いてるよね

2021/03/04(木) 17:33:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時に子供の石頭が私の鼻にヒット😭😭😭

2021/03/04(木) 17:30:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が亡くなったから

2021/03/04(木) 17:30:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおかじいさんに可愛い柴犬が虐待されてるニュース見て可哀想すぎるし、じいさんに腹立つわで泣いた

2021/03/04(木) 17:30:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、仕事で努力を無に返されかけたとき。
自宅仕事なので、誰にもばれない。

2021/03/04(木) 17:30:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳、5年付き合った彼氏と別れました。

2021/03/04(木) 17:31:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
父が亡くなってもうすぐ3ヶ月になるというのに未だに一人になると悲しくなって泣いてしまう

今日も車運転中に音楽聴いてたら悲しくなってまた泣いてしまった。泣いてばかりいたらダメだと分かってるけどどうしたらいいのか分からない。

2021/03/04(木) 17:32:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかります。時間が解決って言われるんだけど、いつだよー!寂しいよー!ッて泣ける。

さすがに友達や親しい人に話すのも、数カ月たつとウザがられるかも、とかまで考えてしまい八方塞がりで苦しくなって、また一人で泣く。

を繰り返してます。

2021/03/04(木) 17:39:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私は父を亡くして半年経ちましたが未だに気が緩むと涙が出てしまいます
この泣きたくなる気持ちがなくなってしまうのも悲しいから、このまま自然体でいます

2021/03/04(木) 17:57:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
泣いてばかりいていいと思う。
ずっとずっと泣いていていい。
私も一人の時とか、夜トイレに起きた時とか、涙が出てくるし、時々はうわーって声を上げて泣くこともあるよ。
人前では泣かないしこぼさないし、普通に日常生活送ってるし、ガルちゃんネタトピ見て大笑いしたりもしてるけど、
いつも心のどこかが小さな声でシクシク泣いている感じだよ。

うまく言えないけど、泣く前の状況には絶対に戻れないんだし、苦しいけれど、じゃあ以前と同じように笑っていたいかって言ったら今はまだそんなことないし。
いつかゆっくり自分の中で収めるべきところに収められればいいと思っている。
それまでは我慢しないで泣いていていいと思う。

2021/03/04(木) 18:05:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夜になると私何してんだろう...ってなってほぼ毎日泣いてる。

2021/03/04(木) 17:32:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の大嫌いな営業が4月から昇進するのが悔しくて家で泣いた
事務の私が陰でどれだけそいつの尻拭いしてると思ってるんだよ!!

2021/03/04(木) 17:33:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の子供たちに流行っている曲を聞いてみたら
不覚にもうるうるした
感動しやすい

2021/03/04(木) 17:33:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
不登校ぎみの子供の気持ちを汲み取れない自分に
出勤途中の車のなかで思わず泣いた

2021/03/04(木) 17:34:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/04(木) 17:34:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
乳がん検診引っかかって精密検査したら大丈夫だったとき

2021/03/04(木) 17:34:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
良かったねー。緊張するわ!

2021/03/04(木) 17:39:52


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ありがとう〜
精密検査受けてって通知見た時は青ざめて、何も手につかなかったよ
でもほんとよかった、泣いたわ

2021/03/04(木) 19:33:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな俳優の三浦春馬が亡くなって号泣しちゃいました

2021/03/04(木) 17:35:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が亡くなった時

2021/03/04(木) 17:35:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと別れ話をしたとき。
泣いちゃダメってよく言うけど、好きだから寂しかった。

2021/03/04(木) 17:35:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/04(木) 17:36:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃全く泣かなかった、色々楽しくて
30代体が干からびるくらい泣いた、人生辛すぎて

2021/03/04(木) 17:41:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の子がマイホームラッシュ、まさかのシンママの従姉妹がいい人と結婚して新築マイホーム、赤ちゃん。羨ましすぎて悔し泣きした。皆 頑張ってるんだけどね

2021/03/04(木) 17:44:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでよくあるコメだけど虐待のニュース見てほんとに泣いた
参観日の当日に親に虐待されて亡くなった男の子の話

2021/03/04(木) 17:44:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
0歳児トピの今日の朝にあったコメント
子育てに必死で毎日同じことの繰り返しに悲しくなったというコメントに対しての返信コメント。
朝から泣いてしまった。
人のコメントだけどコピペさせてもらう。
--
赤ちゃんをその腕に抱いた瞬間から
あなたはこれまでとは全く違う人生を生きる
以前の自分に戻りたいと思うかもしれない
自由と時間があって
心配することなど何もなかったあの頃の自分に

今まで経験したことがないほどの徒労感
毎日毎日まったく同じ日々
ミルクを与えて背中をさすってやり
おむつを替えては泣かれて
ぐずられて嫌がられて
昼寝をしすぎてもしなくても心配で
終わることのない、永遠の繰り返しに思えるかもしれない

だけど忘れないで
すべてのことには
「最後のとき」があるということを

ご飯を食べさせてやるのはこれが最後というときがやってくる
長い一日のあと子どもがあなたの膝で寝てしまう
だけど眠っている子どもを抱くのはこれが最後
子どもを抱っこ紐で抱えて出かける
だけど抱っこ紐を使うのはこれが最後
夜はお風呂で髪を洗ってやる
だけど明日からはもう一人でできると言われる
道を渡るときには手を握ってくる
だけど手をつなぐのはこれが最後
夜中こっそり寝室にやってきてベッドにもぐりこんでくる
だけどそんなふうに起こされるのはこれが最後
昼下がりに歌いながら手遊びをする
だけどその歌を歌ってやるのはこれが最後
学校まで送っていけば行ってきますのキスをしてくる
だけど次の日からは一人でだいじょうぶと言われる
寝る前に本を読み聞かせて、汚れた顔をふいてやるのもこれが最後
子どもが両手を広げて、あなたの胸に飛び込んでくるのもこれが最後

だけど「これが最後」ということはあなたには分からない
それがもう二度と起こらないのだと気付く頃には
すでに時は流れてしまっている

だから今、あなたの人生のこの瞬間にも
たくさんの「最後」があることを忘れないで

もう二度とないのだと気付いて初めて
「あと一日でいいから、あと一度きりでいいから」

2021/03/04(木) 17:54:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜お風呂で。
どうしても好きだけどどうしても付き合えない人のこと考えていたらぼろぼろ涙出てきた。
立場や年齢が違いすぎて。

2021/03/04(木) 18:11:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ33歳になる。
一生独身なのかな…と思ったら涙が出ました

2021/03/04(木) 18:39:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症の母親に殴られた時。
さらに「泣きたいのはこっちだ」と追い討ちかけられた。
病気だから仕方ないって理解はしてるけどね…

2021/03/04(木) 19:25:49


165. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約破棄しました、
失恋ソングエンドレスで聴いてる。

2021/03/04(木) 19:53:38


175. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、子どもを学校へ送っていった帰り道。
職場も上手くいかないし、旦那はモラハラだし、全部出来損ないの自分が悪いという気持ちが頭の中から離れず泣きながら帰った。
そんなつもりはなかったのに、涙が溢れてきた。

2021/03/04(木) 20:23:21


179. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年11月、中学受験を目指していた小6の息子が、
「母ちゃん、オレ、もうこれ以上受験勉強できない😢…もう疲れちゃった…友達と一緒の公立中学行く😭」って泣きながら言ってきた時、
「よう頑張ってきたなぁ😊よっしゃ!塾の講座辞めよう!」と声かけた瞬間、勉強がそんなに好きでない息子が毎日頑張っていた姿を思い出して涙が止まらなくなった。

2021/03/04(木) 20:43:25


編集元: 最後に泣いた原因

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が山を買いたいと言い出した
趣味はなんですか?
向上心無いとダメですか?
♥あわせて読みたい♥