1. 匿名@ガールズちゃんねる
早急に開発・発明して欲しいものは何ですか?

私は画面の割れないiPhoneです。

2021/03/05(金) 00:00:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムマシンで過去に行きたい

2021/03/05(金) 00:01:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タイムリープ したい、今の記憶を持って

2021/03/05(金) 00:20:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる

進化してくれ

2021/03/05(金) 00:01:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
難病がなくなりますように

2021/03/05(金) 00:01:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとに。
どうにもならないから、しんどいね。

2021/03/05(金) 00:05:31


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コレ。
子どもが難病持ちなもので…
完治する治療薬があればと心から願う。

2021/03/05(金) 00:46:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯を治す薬

2021/03/05(金) 00:01:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでもドア

2021/03/05(金) 00:02:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
病気が治る薬

2021/03/05(金) 00:02:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毛生え薬

2021/03/05(金) 00:02:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スギ花粉を撲滅するなにか

2021/03/05(金) 00:02:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アルツハイマーを治す薬。

2021/03/05(金) 00:02:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
下痢が一瞬で治る薬
オナラが一瞬で消える薬

お腹のことで悩まなくていいようになったらいいなぁ

2021/03/05(金) 00:02:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピー特効薬

2021/03/05(金) 00:02:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
非現実的だけど全自動ヘアメイクマシン
10秒くらいで理想の髪型作ってくれる機械

2021/03/05(金) 00:02:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
PMSの改善薬

2021/03/05(金) 00:02:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪を黒髪にする薬

2021/03/05(金) 00:03:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
漠然とし過ぎているけど津波をガードするバリア的ななにか。

2021/03/05(金) 00:03:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
内診せずに子宮の診察ができる機械みたいなもの

2021/03/05(金) 00:03:09


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
乳がんの検査も
挟まなくていいやつ
最近できたらしいけど、どんなもんだろ
まだ普及していないよね

2021/03/05(金) 01:51:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
快適に過ごせる生理用品。
1日目なんて夜のやつしてないとやばい。
昼の超吸収、多い日用っての使ってたけど、多いわたしには昼の多い日用でも駄目だった

2021/03/05(金) 00:03:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬で乾くドライヤー

2021/03/05(金) 00:03:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に汚れ落ちして、部屋干ししても臭わない洗濯洗剤

2021/03/05(金) 00:03:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドしない薬

2021/03/05(金) 00:03:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
飲めば妊娠できる薬

2021/03/05(金) 00:04:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ薬

2021/03/05(金) 00:04:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
放射能や放射能物質を無害化する技術

2021/03/05(金) 00:04:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう開発できる技術はあるけど、大人の事情であえて世に公表されてないものもコメントの中にありそう

2021/03/05(金) 00:04:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物に行って欲しい物が置いてないと別の店に探しに行くのが大変なので
お店のホームページで置いてあるかどうか検索できるようになるといいなって
日頃から思ってる

2021/03/05(金) 00:04:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
安楽死システム

2021/03/05(金) 00:04:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでもドア
まじで帰省したい

2021/03/05(金) 00:04:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お手軽安楽死キット

2021/03/05(金) 00:04:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる間に体と髪洗っといてほしい

2021/03/05(金) 00:04:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
わきが無臭薬

2021/03/05(金) 00:04:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こりや寝違いが一瞬で治る装置や薬

2021/03/05(金) 00:04:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
視力がちょっと良くなる飲み薬

2021/03/05(金) 00:05:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
室外機の無いエアコンが欲しい!
できたら取り付けが必要無いタイプがあったら
いいな!
各部屋に移動できるし、引越しの時も掃除も楽!

2021/03/05(金) 00:05:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
事故で失った脚や腕を元に戻せるようにして欲しい。

こういうのを可能にするのは絶対に頭のいい人だから、だから私は『優秀な学生に限り』大学無償化に賛成。

2021/03/05(金) 00:05:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンを治せる薬。

2021/03/05(金) 00:05:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛を直す医療機器。
毛根の形そのものを変えてしまって、何ヵ月に一度矯正当てなくて良くなればいいな。

2021/03/05(金) 00:05:55


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
これはマジで切望する
毛根から治して天パが直毛になるなら100万でもやる
何十年もの間、お金と時間かけて縮毛矯正やること考えたら全然高くないわ

2021/03/05(金) 00:40:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
洗車機みたいに、自動で風呂入った事になるマシーン

2021/03/05(金) 00:06:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気スイッチ

2021/03/05(金) 00:06:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
座ってるだけで全身綺麗に洗ってくれて、最後髪の毛まで乾かしてくれるマシン。

2021/03/05(金) 00:06:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
介護ロボット

移乗介助とかボタンでピッと押して全自動操作出来るようにして欲しい。介護士はボタンを押すだけ。ロボットの充電とかするだけ。
スライディングシートあるけど、それ使っても結局重いのに変わりは無いんだよね……

2021/03/05(金) 00:07:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
障害を無くす薬
ガンを完治させる薬
安楽死出来る薬

世の中から苦しみのある人をなくしてほしい

2021/03/05(金) 00:07:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
副作用のない抗不安薬

2021/03/05(金) 00:08:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
目の進行をおさえる薬

2021/03/05(金) 00:08:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
最近読んだ記事だけど、これすごいと思った。研究を進めて、早く一般化されてほしい。
http://nazology.net/archives/83744

2021/03/05(金) 00:10:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯を治す歯磨き粉

2021/03/05(金) 00:11:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病と発達障害が副作用なしで一発で治るなにか

2021/03/05(金) 00:11:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の再生医療。
早く一般化して欲しいです。

2021/03/05(金) 00:13:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
秒で眠れる薬

2021/03/05(金) 00:13:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
洗う、乾かす、畳む、仕分けるまで全自動の洗濯機

2021/03/05(金) 00:14:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
飛蚊症が治る手術
視力が無料で誰でも良くなるトレーニング

2021/03/05(金) 00:14:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
憂うつがなくなって元気いっぱいになって何でもやる気に満ち溢れるくすr…

2021/03/05(金) 00:17:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
塗るだけでシワやシミが消える美容液。

2021/03/05(金) 00:18:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
家に一切虫が出入り出来なくなるもの

2021/03/05(金) 00:19:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の異常な気温を下げる装置

2021/03/05(金) 00:22:30


編集元: 早急に開発・発明して欲しいもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が山を買いたいと言い出した
趣味はなんですか?
向上心無いとダメですか?
♥あわせて読みたい♥