1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りですが、昨日職場で静かなときに盛大におならをしてしまいました。
誤魔化せないし臭いもありました。
こんなこと気にするな!という方もいると思いますが、本当に明日仕事に行きにくいです。

そのときオフィス内に気になっている男性も居たので本当に最悪ですし、
その日の帰りの更衣室でパートの方が整腸剤を私にくれたので、私がしたこと絶対にバレています。

明日から普通通りに過ごすしかないのですが本当に行きたくありません。

同じような経験した人いますか?

2021/03/04(木) 15:48:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
親切に見せかけて追い込むパート

2021/03/04(木) 15:49:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
便秘のときのおならってめっちゃ臭いから整腸剤あげるほど臭かったんだろうね(^_^;)

整腸剤常備してるパートのおばちゃんもすごいけど(笑)

2021/03/04(木) 15:52:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
普通はスルーするよね
よっぽどの音じゃない限り

2021/03/04(木) 15:52:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
整腸剤常備してるくらいだからそのパートさんもオナラの悩みがあり主さんに同情してくれたんじゃないかな?

2021/03/04(木) 15:57:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
主、自分は女優だと思って平然な顔で出勤するのよ

2021/03/04(木) 15:49:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのキャラによるけどスルーしかない

2021/03/04(木) 15:49:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自然現象だよ

2021/03/04(木) 15:49:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日はお休みですか?

2021/03/04(木) 15:49:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
整腸剤いらないからそっとしておいてほしい笑

2021/03/04(木) 15:50:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整腸剤くれた人ひどい。
大人な対応じゃないよね。
スルーするのが大人だよ。

2021/03/04(木) 15:50:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
更衣室で、って書いてるから二人きりの時にこっそりくれたなら優しさかなとは思う。

2021/03/04(木) 17:17:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなもすぐ忘れるよ 気にしない

2021/03/04(木) 15:50:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/04(木) 15:50:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ファー♪とか音出るんちゃう?

2021/03/04(木) 15:55:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
www
ナイスコメント

2021/03/04(木) 15:57:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51で笑ってオナラ出た( ;;)

2021/03/04(木) 15:57:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
整腸剤の圧w

2021/03/04(木) 15:50:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らししはじめて家で好きなタイミングでおならしてたら職場でもたまにしそうになってたなw

2021/03/04(木) 15:51:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
電車でイヤホンで音楽聴いてるとほかの音聴こえないから普通におならブーブーしてたって話し良く聞くねw

2021/03/04(木) 15:54:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パートさん親切だけど、そこは誰の屁かわからない体でいてくれる方がありがたい…

2021/03/04(木) 15:51:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れるのです
心を強く

2021/03/04(木) 15:51:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも通りで!
頭では分かっていてもこれが勇気いるんだよね〜分かる、、

2021/03/04(木) 15:51:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私もFAX取りに席を立ったら、ブァ‼️って盛大にしたよ...誰も突っ込まないから辛かったな...

2021/03/04(木) 15:51:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が解決してくれるのを待つしかない
過ぎてしまったことはどうもできない

2021/03/04(木) 15:51:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
整腸剤が追い討ちをかけたね

2021/03/04(木) 15:51:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私も飲み会のときに出ちゃって、周りも酔ってたからかストレートに指摘された。否定しまくってそれきりスルーしてます。忘れてることを願う…

2021/03/04(木) 15:51:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
社内全員参加する朝礼のとき、膣から空気出た。音が鳴るタイプです
恥ずかしくて、朝礼終了後、聞こえましたか?ってコッソリ聞いたら、オバサンにでかい声で「あ〜!!あのオナラみたいな音ぉ?!あれあなたなのー?!」って言われた。

2021/03/04(木) 15:51:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いまで…

2021/03/04(木) 15:51:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/04(木) 15:52:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生理現象だし仕方ない!
我慢すると口とか毛穴とかから○んこの香りがしてくるらしいよ!

私も静かなところで高音で長めのぷぅ~~↗️↗️っ。てしちゃったことあるから気持ちはわかる。

2021/03/04(木) 15:52:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、忘れてるよ。
覚えてたとしても大人なら知らんぷり
だって、そうでしょ?同僚の女性がしてたら
出来るだけ知らないふりするよね。

2021/03/04(木) 15:52:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人はフツーにしてても1日に20回近くおなら出るらしいから大丈夫。堂々として今後はバレないよう気をつけよう!

2021/03/04(木) 15:53:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
おならとか便意とか生理とかってほんと自分でコントロールできればいいのにね!

2021/03/04(木) 15:53:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしようもないよね
開き直る

私も以前、クリスマス会でコーラ一気飲みのゲームをやらされて、気になる人の前で盛大なゲップをしたけど、心を無にして出社し続けたわw

2021/03/04(木) 15:53:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしがると余計恥ずかしくなるから平然としとく。
だから何?ぐらいの精神で。
おならなんて生きてりゃ誰でもすること。

2021/03/04(木) 15:53:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なにか言われたら、人間だもん、生理現象ですから、と真面目な顔でシレっと言う

2021/03/04(木) 15:54:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
気付かないふりして欲しかったよね
整腸剤手渡されたらツライ

2021/03/04(木) 15:55:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
穴があったら入りたいよね(茶化してないよ)
でもね、こればっかりは生理現象だから仕方ないよ
行きにくいけど普通に何事もなかったように、ね!
みんな大人だから昨日の事なんてなかったようになってると思う!

かんばれ!

2021/03/04(木) 15:57:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
整腸剤でトドメを刺された感じだね……

2021/03/04(木) 15:57:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
パートさんは女子だけの更衣室でこっそり整腸剤くれたんだろうから良いじゃん、わすれよう。どんな可愛いアイドルだってトイレ行くんだし。

2021/03/04(木) 15:57:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日休んだら、明後日その何倍も行きにくくなるよ(と思ったけど、明日金曜日だから、金土日休んだら忘れてくれる人もいるかもねw
金曜に休んで仕事に支障が出ないなら、だけど)

2021/03/04(木) 15:58:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
主のキャラにもよるのかな
私はふいに力を入れた瞬間に出ちゃって自分で大笑いしてしまいました
既婚の人たちも多かったので男性社員も聞いちゃったよーと笑って流してくれた

2021/03/04(木) 15:59:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気にしないw 前に会社で「あ、おなら出そう…やばい」と思って誤魔化すために、大きめのメモ帳をわざと机の上から落とし、その落下音で屁音を誤魔化す作戦を実行。

だがしかし、タイミングがズレてしまい、メモ帳を拾うために上半身を屈めた瞬間『ボムッバフッ』匂いがなかったことだけが不幸中の幸いだったよ

上司の馬鹿笑いのせいでみんなにバレちゃった

2021/03/04(木) 16:03:49


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ごめん笑ったww

2021/03/04(木) 21:04:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>パートの方が整腸剤

傷口に塩;;

2021/03/04(木) 16:04:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昨日やってしまったよ!しかも男性しかいない時に!仲間だね!
シーンとした中、ぷぅ〜っと間抜けなヤツが出たよ😭

2021/03/04(木) 16:04:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「ヒエーwwww屁えこいたあwww」で笑けるけど主みたいな繊細な人は可哀想・・・

2021/03/04(木) 16:05:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の修学旅行で寝っ屁と歩きっ屁を何回もやらかした
その耽美にごめーんて謝ってた
社会人になって物を落として拾うためにかがんで爆音轟かせて
すみませーんとひたすら謝った
お腹の中で不本意に鳴った時は自分でええっ?て笑っちゃった

こんな私でもなんとか生きてるよ…

2021/03/04(木) 16:06:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おならじゃないけど高校生の時テストの時間、1時間ずっとでかい音でお腹が鳴ってた
皆クスクス笑うし、先生もコラー笑うなーブハァみたいに笑っちゃってたし
私の後ろの席が好きな人だったから最悪でした

2021/03/04(木) 16:06:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
>耽美にごめーんて謝ってた

お詫びが美しそうw
歩きっ屁って気持ち良いよね
漫画みたいで笑っちゃう🚶‍♂️💭💭💭

2021/03/04(木) 16:09:41


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
好きな人の前でお腹鳴るのほんと気まずいよね。
それがオナラって考えたら立ち直るの難しいかも。

2021/03/04(木) 21:06:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
だいじょーぶだよ!
私なんて誰もいない倉庫で作業してたとき、同期が私を驚かせようと背後に居たらしいんだけど私は気づかずに鼻くそを盛大にほじり、ティッシュを細くして鼻にいれて「へっくしょおーん!!へへへ!!」からのその細ティッシュを耳にいれて「あ~・・・かいい」ってのやって、同期と目が合って血の気が引いたよ・・・とにかく何も弁解しないのがコツかな★

2021/03/04(木) 16:08:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
主の抗いようのない屁とは性質がだいぶ違うぞw

2021/03/04(木) 16:13:34


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
何やってんだよw

2021/03/04(木) 18:03:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
何食わぬ顔で出勤するのが一番
またパートがお腹大丈夫?とか声かけてきて追い討ちかけそうだけど

2021/03/04(木) 16:10:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場のオバチャンはごめん、おなら出ちゃった😜とおならをする事がいけない?と言わんばかりに普通にするし普通に報告してくる…🙄(笑)

2021/03/04(木) 16:11:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
別に良いじゃんおならくらい。知らんぷりしとけば良いよ。逆に聞いてしまった立場だったらって恥ずかしそうにされたほうが気まずくない?

2021/03/04(木) 16:11:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私も職場で歩きながらやってるよ!
もしかしたら気づかれてるかもしれないけど何も言われないし主さんももう大丈夫だよ!ファイト!

2021/03/04(木) 16:11:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーと聞こえて
顔を赤らめ挙手して「私でした。すみません🤣」って言った子を
清々しくてかわいいなと思った事ならあるよ

2021/03/04(木) 16:13:21


編集元: 職場でおなら(誤魔化せない)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
職場に苦手な人がいる人
心が繊細な人には出来ない仕事
公務員辞めたor辞めたい人!
♥あわせて読みたい♥