1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日資源ゴミの日だけどゴミ捨てめんどいから来月にします!

どうでもいいことをただ言って下さい

2021/03/05(金) 10:30:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
足が冷たい

2021/03/05(金) 10:31:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から何もしてない

2021/03/05(金) 10:31:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい。すべてがー

2021/03/05(金) 10:31:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
下痢が止まらない

2021/03/05(金) 10:32:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お大事に!からだ温めて!

2021/03/05(金) 10:43:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグが好き

2021/03/05(金) 10:32:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日は体調悪い

2021/03/05(金) 10:32:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい地図のファンクラブに入ろうか本気で迷ってる

2021/03/05(金) 10:32:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の溶連菌うつったかも

2021/03/05(金) 10:32:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉からクワガタ貰う夢見た

2021/03/05(金) 10:33:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これから寝る

2021/03/05(金) 10:33:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
友達ののろけがめんどくさい
だってその彼氏クズじゃん

2021/03/05(金) 10:33:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
地震いやだなー

2021/03/05(金) 10:35:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のお昼は
チーズバーガー2個食べたい。
ダブルチーズバーガーじゃなくて。

2021/03/05(金) 10:35:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
胃腸炎に初めてなった。

夜中嘔吐とまらなくて6回も😱
寝不足で眠いしでも気持ち悪いし

2021/03/05(金) 10:35:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
資源ごみ月一ってキツイ地域だね

2021/03/05(金) 10:36:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
金ねンだわ

2021/03/05(金) 10:38:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしって~朝コーヒーだけじゃないですか~。

2021/03/05(金) 10:48:20


189. 匿名@ガールズちゃんねる
生理がきそうでこない。
眠いしだるいし気持ち悪い。
泣いてやる!

2021/03/05(金) 12:01:09


194. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなにかわいいのかよ
猫という名の宝物

2021/03/05(金) 12:08:14


編集元: 今からどうでもいいこと言うよ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
陣痛が怖い
早急に開発・発明して欲しいもの
最後に泣いた原因
♥あわせて読みたい♥