1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は小学校→運動神経がいい、明るい性格、面白い
中学校→背が高い、イケメン
高校→おしゃれ、イケメン
でした。みなさんが通っていた学校はどんな男子がモテていましたか?

2021/03/04(木) 18:10:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
足が早い子

2021/03/04(木) 18:11:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
小学生は足が速ければモテるよねw

2021/03/04(木) 18:14:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
足が速い男子で不細工てあまりいなかったな
不細工は何故か足が遅い

2021/03/04(木) 18:17:31


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
うちの子の学校は足早いブサイク君と足遅い美少年系の子がいるわ
お母さんたちがあの子イケメンだよねー!って褒めるのは後者だけど、女児から人気が高いのは前者のブサイクくん
本当小学校時代の人気って運動神経なんだなって思った

2021/03/04(木) 20:19:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会で団長をするような人

2021/03/04(木) 18:11:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生でも、ある程度顔の造形は見てると思う。

2021/03/04(木) 18:12:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それはあるね。小学3年の時に顔がかっこいい子が転校してきたけど転校初日からモテてたよ。顔って大事。

2021/03/04(木) 18:48:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校→運動神経抜群
中学校→イケメン
高校→実家金持ちイケメン
大学→良いとこに就職決まった人

2021/03/04(木) 18:12:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大学それだと4年だけじゃん

2021/03/04(木) 18:18:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今まで何もなかったのに、いいとこに就職決まった途端急に女に寄ってこられる気持ちってどんなんだろ…

2021/03/04(木) 18:23:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
努力が報われたー、出来る男は女にモテるんだな、よっしゃあってなるよ。学生のモテる男と社会人のモテる男の違いを実感する瞬間だと思う。

2021/03/04(木) 18:41:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
社会科見学のバスで後ろの席に仲間と座るようなボスザル

2021/03/04(木) 18:12:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーとかバスケとか上手い男子

2021/03/04(木) 18:12:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
サッカーバスケは女子ウケ良いよね。

2021/03/04(木) 18:24:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一軍男子

2021/03/04(木) 18:13:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/04(木) 18:13:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
1番上の顔がシークレットなんだが

2021/03/04(木) 18:21:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
左下めっちゃモテそうだけど

2021/03/04(木) 18:31:12


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
顔面偏差値を問わないキング感w
顔も頭も運動神経も性格も良い?
誰にでも優しくするから勘違いされそうなものの、あまりに高嶺の花すぎてそんな勘違いも起きない。
それがヒエラルキーのオンリーワントップ。
学年に1人はいたなー。

2021/03/04(木) 19:01:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
多分小学生の頃はどこも同じだと思うけど運動神経が良かったり面白い子が人気だったな
中学以降は誰が人気というよりいつの間にかあの二人付き合ってる~っていうのが多かった気がする

2021/03/04(木) 18:13:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
足が早くて、身長が高めの子!
または
足が早くて、面白ければ背が低くてもOK

2021/03/04(木) 18:14:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校はおもろいやつ
中学校もおもろいやつ
高校は女子校

2021/03/04(木) 18:14:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともスポーツができる明るい子

2021/03/04(木) 18:14:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校 スポーツ万能少年
中学校 勉強の出来るイケメン
(先輩たちからは)背の余り高くないカワイイ系男子
高校 陽キャ(イケメンではない)

2021/03/04(木) 18:14:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校 足が速い人
中学校 陽キャ、ちょいワル
高校 顔がいい、頭がいい

2021/03/04(木) 18:14:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー部のイケメン

2021/03/04(木) 18:14:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり良い家庭で育ったような優しい子だよね
性格の悪いのは同性にも相手にされない

2021/03/04(木) 18:15:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
出来杉くんのようなエリートは中高生モテた
足が速いだけの子は小学生でモテた

2021/03/04(木) 18:15:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園でも人気ある子は大人が見ても顔が格好良かったりするよね
だから通年イケメンは人気だと思う
それが基本点で、小学生は運動能力、中学生は運動能力と優しさ、高校生はオシャレさ優しさが加点されると思う

2021/03/04(木) 18:16:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンドリーな人

2021/03/04(木) 18:17:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中学はちょっと不良っぽい子がモテてた気がする
(アラフオー)

2021/03/04(木) 18:18:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃は背が高いとか関係なかったけどな

2021/03/04(木) 18:19:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
何で中学ってちょいワルみたいなのがモテるんだろうね
そういうパリピグループは必ず可愛い女の子達が付いてたわ

2021/03/04(木) 18:20:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小中の頃は顔がイケメンでも性格が終わってたら全くモテてなかった

2021/03/04(木) 18:21:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
女は顔が大事って聞くけど男も大事やん!イケメンはやっぱりモテるよ

2021/03/04(木) 18:24:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、背高いだけでモテる。ひょろっと背高い男で性格悪いやつ、あんま見たことない。どちらかと言うと穏やかなイメージ。

2021/03/04(木) 18:32:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
わかる身長高いとモテるよね
なんでなんだろう
高校の時顔は巨人の上原なのに身長180超えていただけですごくモテていた人がいたよ

2021/03/04(木) 18:48:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
なんかわかる、背が低くてもモテてる人はもしも背が高かったらもっと爆モテするんだろうなぁと思う。

2021/03/04(木) 18:49:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時はイケメン
中学でもイケメン
高校もイケメン
その先もイケメン

かならず容姿がよいことは第一条件だった。
どんなに成功していてもでも不細工となる。

2021/03/04(木) 18:33:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの中心にいるような子
背が高くて明るくて運動が出来る
頭は多少アレでもモテてた
でも平気であいついじめてやったー笑とかでかい声で言うから嫌いだったなー

2021/03/04(木) 18:42:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校→運動神経がいい
中学校→ウェーイ
高校→ウェーイ

2021/03/04(木) 18:47:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校
スポーツ万能、性格明るい

中学校・高校
運動部エースやキャプテン、性格優しい

大学
頭が良い、社交性とリーダーシップ

2021/03/04(木) 18:55:02


146. 匿名@ガールズちゃんねる
世代もだけど高校でどんな子がモテるかって学力の差もわりと出るのかな

2021/03/04(木) 19:34:05


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学校…走るのが速い
中学校…ちょっとヤンチャ系、イケメン
高校…バンド系、オシャレ系、イケメン

因みに幼稚園でモテた子は根が優しい男の子が多いので大きくなったら結婚相手向き

2021/03/04(木) 19:45:27


編集元: 小学校・中学校・高校でどんな男子がモテていましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
若い時にモテる人と年を重ねてからモテる人の違いとは?
そこそこモテる方集まれー!
安定的な男性vs刺激的な男性
♥あわせて読みたい♥